【パルワールド】防具を重ねて装備できるバグのやり方。

パルワールド

お前ら毎回寒いとこと暑いとこで防具変えるの面倒だろ
バグ技使えば簡単に解決するぞ
マウスで装備中の装備枠アクセでもなんでもいいからクイックしてそのままインペトリの防具にクイックするだけで防具を何着で装備できるぞw
俺は面倒だからこれにしてるわ

誰かこの暗号解読してくれない?

装備中のアクセサリと装備したい防具を入れ替えるだけだぞ

アクセサリ枠に防具入れるってこと?

シールドやグライダーにも入れれるんじゃなかったっけか

ありがとう
防御爆上がりでめちゃめちゃだな


試しにやってみた
装備してるアクセサリーを手持ちにある防具にドラッグアンドドロップするとアクセ欄に防具装備出来た

神現る

素敵なステップです、ご友人

重ね着は基本ってことか

試したが出来ねーぞ?

問題なくできるけど?

全部シールドにも出来るじゃん

装備の耐久度の減り方おかしいから使わんね、
ハードでも素材が枯渇するから堅陣の軍師揃える方が良い
堅陣ネムラム4体揃えるとかも馬鹿らしいし必要なのは初級スキル3種備えたガルフルだけでいいと思う

このバグわざは装備枠を全部防具装備できるからhpと防御がやばいことになるから扱い方には注意だぞ
直されるまでは便利だから使うけどさ

防具重ね着バグ使うとなんか耐久力も減らなくなった気がする
最強だなこれ

アクセサリに入れてた壊れかけ寸前防具は壊れたぞ
肩代わりなのか全部にダメージかは知らんが

まじで?一応チラチラ確認してるけどシールド以外の耐久力全く減ってないぞ

じゃあ自分の見間違いや勘違いかなあ
何時間か前だったし

防具重ね着バグ一瞬で流行ったかw
流行らすのはまだ早かったな
すぐ修正されないことを祈るわ
毎回寒いとこ暑いとこで着替えるの面倒すぎるんよ

どうやんの?

まずインペントリを開く
右側の装備済みの防具やアクセサリーやグライダーにマウスでクイックして持ち上げる
次にそれを左側にある所持品わくにある防具でも盾でもなんでもクイックすればどこにでも防具が装備できる
防具を4個つけることすら可能
メリットは寒いとこや暑いとこで着替えなくていい
防具の消耗が減る防御やhpが増える

デメリットは強すぎてゲームが崩壊する

サンガツ!
ゲーム破壊するわ

防具入れ替えバグでアーマー6個装備できるとかインディーゲーあるあるで笑う
狙ってるのかまである


アクセサリーに防具つけれて草

アクセサリの防具ワロタ

アクセ枠に防具装備するバグは防具枠に好きな装備着てオシャレするのに使えるな

レア度高めの防具って修理に古代使うのかよ産廃すぎんだろ・・・

ボス周回やダンジョンで死ぬほど余るのに…

防具装備のバグはすぐ修正されそうだな

耐寒精錬金属アーマー装備してるのに北の雪国に入ると寒さでダメージ受ける
皆雪国の探索ってどうやってるの?

耐寒1でダメージ受けたことないな
ホルスとかカバネドリみたいな炎の鳥に乗ってたからかな

さらに耐寒シャツ着ればいいんでないの?

耐寒金属は耐寒Lv2だから北の夜では耐えられん

なるほど夜に行くとダメージ受けるのか
ちなみに耐寒シャツってどこかで売ってる? 耐熱シャツはいつの間にか持ってたから宝箱化フィールドボスが落としたのかなって思ってるけど
ちなみにまだダンジョンに入ったことない

コモンのならダンジョン宝箱や砂漠や火山、禁猟区の宝箱でホイホイ出るよ

耐寒L1シャツなら売ってる
L3は45ダンジョンでそこそこ出る

アクセサリーつける
あと夜じゃなきゃ大丈夫なはず

どこあるアクセ?
他のアクセはダンジョンでしか見たことないからダンジョンなのかなぁ

漁村か砂漠で買えたはず
うろ覚えだけど

ありがとう探してみる

たいまつで耐寒+1、服で耐寒+2
昼は2、夜は3必要

これアクセの中で防御のペンダントだけ異常につよくね?

20とか増えるけどあれ特性と同じ枠で+20%みたいな感じよね
効果はかなりデカい気がする

ペンダント二つつけたら守備力1300超えてるわ
あたまおかしい

防具何枚も着れるバグって修正された?
アプデ後怖くてまだ起動してないんだけどそれまで着けてた防具はそのままなのか強制解除か教えてくれ

着けたままでステータスも反映されたまま再着用は無理
修理するとどうなるかは知らん

修理は本来防具着用出来る部位の奴しか出来ないが一応可能

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117