【パルワールド】あらゆる意味で炎が最強。

パルワールド

パルワもタイプ一致あり(威力1.2倍)だから最強目指すなら属性で染まる

やはり炎タイプ最強
吹き飛ばす旋風技CT18しかない割に強すぎない?

木造燃えたこと無いから何が起きたら燃えるのかわからん
火技ぶちこんだら燃えるのか?

襲撃で燃えるよ

火炎攻撃してくる奴らの襲撃で燃える

これパルが炎属性なら炎技の方がダメージ上がるとか有るんかね
同属性関係無いなら好きな技覚えさせるし厳選も出来るんけど

あると言ってる人と
無いと言ってる人がいる
さらっと見た感じ俺はある気がしている

結局まだ体感だけで判明してないのか


グレイシャルの厳選していると、出現地が耐寒服着てても寒くなることがあるから
個人的には炎パルも必須だと思ってる
炎&高速飛行のホルス好き

アンダーウェアきな

これ弱点属性の技でも威力変わらなかったりする?
例えば氷のやつが炎の技覚えるとか

一致とか無いから多分変わらない

となると本体属性の技三種とその弱点属性三種覚えとけば一体で二属性の対策できるんか
良いんだか悪いんだか

炎の専用技持ちって居る?
終盤の炎の戦闘要因って誰がいいんだろう

アグニドラは死ぬほど邪魔な上にスタックしやすいけど炎専門の4ってだけで採用価値が出ちゃう…

完凸したら火Lv5だぞつよいぞ邪魔だぞ

石造より木造のが雰囲気いいなぁって木造で数時間掛けて作った拠点全焼させるの大体の人が経験してそう

初期拠点増築してニッコリしてる所に襲撃来て全滅したわ

消化するすべが無いからただただ炎上するのを眺めてるだけ
まじで全てが消えて無くなるからな

燃えてる所を解体しなよ

パルの家自分の家って作った拠点が襲撃で全部燃えてくの唖然と眺めるの現実の家が燃えてる奴の気持ちの一端を味わえたぜ

チェストが頑丈だとしても床壊れたら終わるしな

炎を崇めてる教団みたいな奴がきたら必死で全滅させてるわ
うちの木造拠点に手出しはさせない

パルワもタイプ一致あり(威力1.2倍)だから最強目指すなら属性で染まる

やはり炎タイプ最強
吹き飛ばす旋風技CT18しかない割に強すぎない?


炎パルの襲撃にあって初めて作った家屋拠点全焼したわ
石で家作ったら石棺みたいになるし耐火スプレーとかないんか

建材は石で家根だけ木造にすると良い感じになるぞ
屋根だけなら燃えてもそんなにダメージ無いし

炎と闇はDOTダメあるけれどあれ1回かかると耐性できるぽいから長期戦あまり向いてないと思う

vがやってたが、25レベルで49のパル相手にはそれぞれ最低二回は入ってたな
三回目は入らなかったから、結局焚き火で燃やして捕獲してた

竜タイプの癖に炎技連打してくるジェッドランの殺意よ

やっと攻撃力3500グレイシャル作れた
というか本当は炎でこれやりたかったのに炎キャラ微妙なのしかいないの終わってる
属性恵まれてるのになぁ

正直塔ボスのHP見る限り今後のレベルもこの路線続くなら毒炎技しか生き残らんかなーって
相性つくよりスリップで削る方が安定するし楽でいいわ

火山飛んでたらたまに継続ダメージと消えない炎が付いて死ぬのは何なのか

炎耐性あるジェットランつかわないとそうなる

フェスキーみたいな歩きモーションがあるパルで飛んでると溶岩の上通ると燃える

火炎放射器使うやつらは火をつけると爆発するの面白い

ボーダーランズ味がある
そー言えばボス登場シーンの名前紹介するカット、あれまんまボーダーランズシリーズのパk…オマージュよな

レベル32だけど武器が未だにクロスボウ
ハンドガンに乗り換えるべきなの?

ただのクロスボウ使ってるならジャンクハンドガンの方が圧倒的に強い

ライバードってレベルが30くらいの鳥ボスいるからそいつを数回たおせばレジェのハンドガンでるぞ
終盤まで使える


どういうプレイスタイルかによるが、ボスなら炎と毒のクロスボウでやってける

毒矢持って燃やしながら撃ち込むのがデフォルトになるかな後半
攻撃極振り属性付与属性強化パルならダメージ通るけど

檻に囚われてたラヴィちゃん
火炎放射みたいの撃ってくれてなんかかっこいいわ
永遠のパートナーに決めた

火付け役はなんか炎の亀だったわ
鉱石も掘ってくれるから案外便利
何より風呂入ると前足だけ突っ込んでニコニコしてるのがものすごく間抜けでかわいい

伝説炎帝脳筋獰猛キツネビならフル強化したぜ
可愛い

襲撃は不吉な予兆でもなんでもいいからもうちょい事前に前置きしてほしいかな
ファストラで戻ってきたばっかで荷物整理とスタックとかタスク不備に追われてる時に
ロケランと火炎放射器持って今すぐそこまで来てるんで寄りますwとか押しかけられても困る
アポなしでやっていい範囲を超えている

お前はみんなと作業すんな、パティシエの邪魔すんな
さっさと牧場に戻れ火炎器官貯まったら用済みだ
と冷たく突き放されマグマの涙を流し続けるラヴィ

そして涙の数だけ強くなれるよ

土台が木は絶対やめた方がいいな
炎パルでミスクリックしようもんならすべてお釈迦になる

襲撃で火炎放射器持った密猟者が岩にめり込んで倒せなくなったせいで拠点終わったわ
一方的に燃やされるのマジでキレそうだった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706676239

新着記事

【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。