【パルワールド攻略】解体でレジェンダリー設計図ドロップってボスだけ?

あんなにでなかったレジェが解体したら本当にでたぞ
ロケランも防具も出てしまった
やることが一気になくなったわ

解体でレジェンド設計図手に入るのってボス個体限定?

多分

流石にそうかぁ
禁猟区で捕まえまくったボルカイザー解体すればと思ったけど無理っぽいなら混ぜちゃお

ダンジョン宝箱からレジェンド出ない系かこれ
エピックでも強いけどこのゲームレア度で武器の威力上がりすぎなんだよな

レジェンダリー設計図求めてひたすら周回してるんどけど、全く出ないわ
捕獲じゃないと出ないとかないよね?
多分ドロップする奴合計100は狩ってる


3%だから普通出ないし捕獲は解体の時にも判定がある

普通にフィールド箱から出るぞ

倒しても捕獲しても解体しても出るよ

●レジェンダリー設計図(ボス Lv)
布の服(オコチョ 11)
羽根の髪飾り(キャプペン 15)
毛皮アーマー(アズレーン 17)
古びた弓(アルパオー 23)
クロスボウ(ツジギリ 23)
ハンドガン(ライバード 29)
金属ヘルム(グラクレス 30)
金属アーマー(クインビーナ 31)
精錬金属ヘルム(デスティング 44)
ポンプ式ショットガン(スザク 45)
耐熱精錬金属アーマー(ジオラーヴァ 48)
耐寒精錬金属アーマー(ルナクイン 49)
アサルトライフル(ボルカイザー 49)
ロケットランチャー(ジェッドラン 50)
パルメタルヘルム(グレイシャル 50)
耐寒パルメタルアーマー(セイントール 50)
耐熱パルメタルアーマー(ベイントール 50)

騎士寝てたらレジェスフィで捕獲率2パーぐらいあった
普通に戦って削ったら1パーだった

戦闘したらクルリス補正入るから後者は実際に当てたら10%くらいまで伸びんか?

伝説相手にレジェンドスフィアって15%位あるだろ

伝説は養殖して解体しないとレジェ設計図狙うの厳しくないか?
解体に少し抵抗があるけど。

ボス個体じゃないと解体しても意味ないんじゃ?

レジェンド設計図集めしてるんだけど捕獲でも手に入るのかな

今63匹捕獲してるがまだ出てない
間違って数匹ころてるけど

あとは耐熱パルだけになったけどこれまで捕獲で出たことないんだよな
残りのベイントールはずっと捕獲してるけど50匹以上捕獲してまだ出ない
捕獲でも出るって言ってる人ちらほらいるけどどうなんだろうね

初伝説でグレイシャル捕獲したらレジェヘルム設計図出たから普通に出るはずぞ

捕獲して解体するといいらしいぞ 抽選2度受けれる

捕獲して解体で設計図1個ずつ手に入る場合あるよ
というかボス属性持ちは全部そうなっててレベルが高い程よく落とすし吐き出す

レジェ設計図は捕獲して解体が最高率なんだろうけどめんどくさいから爆殺してしまう

ぶっちゃけレジェンド装備の修理費やばすぎてね

自分のところの公式サーバーは平和なのかもうレベル38まで普通に遊べたわ
イグニクスとかアヌビスとか配合で作ったわ、アヌビス孵化まで滅茶苦茶時間かかるけど
まぁいつチーター来てもおかしくないけどここまで公式で遊べたんなら十分かなって

チーターは急に来るから気をつけろ
レジェンドアサルトライフルとかも散らばってたりしてたからやり込んでた人も破壊されてる


実際に無限ロードの時に作ってた別のデータのところのサーバーはチーターに拠点潰されてたわ
その後パルボックスだけ作って放置してまた覗いたら潰れてたし、その時にもまたパルボックス置いて放置してたら後日また潰れてたし
ここのサーバーはチーター巡回してるかも知れない、サーバーは108

シングルショットライフルのエピックかレジェンド出た人いる?ダンジョン巡りずっとしてるけど一向に見つからない

剣とシングルライフルは見たことないし聞いたこともない

近接の強い武器欲しいよね
剣のモーションとか残念だったから今後に期待って事になるけど

そうか近接はレジェ設計図無いからどうしても火力的に劣りがちになるのか

槍のレジェは欲しい

レジェアサルトがフィールドの宝箱で出たわ
フィールドからでもレジェンダリーあるのな

パルメタルの頭レジェなら出たな

スレだとあんま聞かないけど
マスケットの使用感好きなんだよなぁ
レジェンド見かけないけど無いのかな

アサルトライフルまでレジェクロスでいいよ
ホルスやスザクでライドできるようになったら武器使わんし

ボルカイザー何体倒してもアサルトライフルのレジェンダリーでないぞ…
確率どのくらいなんやろ

3%らしいけど3日かかったって人もいるからまぁ

さっきツジギリから初めてレジェ設計図ゲットしたけど個数が2個になってるけどこれ意味あるんですか?

自分でドロップ2倍にしてるとかじゃなくて?

レジェンドスフィアあればジェッドラン余裕で捕まるじゃん
夜に背後から襲うだけでいいなりになっちゃうんだ


レベル50になってレベル45~50あたりの強化済みパルをジェッドランと闘わせたがダメージ全然入らん…
レジェンダリーハンドガンも10くらいしかダメージ入らない…どうすりゃダメージ底上げできるのよ?

パルは格下相手か伝説ほどぶっ飛んでるやつ以外は属性合わせないとあまり通らない
プレイヤーの攻撃もアヌビスとかライバードみたいな属性付与系じゃないときつい

早くレジェ武器と厳選パルの火力をがっつり押しつけられるボス欲しい

レジェドロップ率低すぎる

本当に伝説からレジェンドレシピ落ちるの?
結構戦っているけれど何もでないんだけれど

3%だし落ちないときは一生落ちなそう

落ちるけど3%らしい

俺も出ないんだよねぇ、試行回数不足なのかな
これが出るかどうかで進展具合すごい変わるよね

ジェッドランからロケランのレジェンドレシピ出たよ

伝説じゃなくても封牢(青い魔法陣のボスだけダンジョン)のボスはレシピ落とすよ
3%らしいからモンハンの逆鱗みたいなもん、気長にやるしかない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706676239

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。