【パルワールド】公式サーバーチーターがひどすぎて遊べない。9797特に危険。97

パルワールド

チーター対策なのかどの拠点見まわってもパル1匹も出してないところ増えたわ
味気なくてなんだかな・・・自慢のパルと生産ラインを見せてくれよ

そもそもチーター抜きに拠点の飢餓パル盗まれるからな
そのうえ結局ログインしてなきゃまともに働かんし

中華チーターに怯えながらパル全員閉まってまで遊ぶ意味って何だろう
拠点の自動化すらできないならもうその鯖捨てればいいのに

チーター対策もあるけど、公式鯖はログアウト中は何故かパルが食事してくれないから時間によっては飢餓になるんだよな
飢餓による体力減少で一般プレイヤーに盗られるリスクも高まるしどうでもいいパル以外は出してないわ

プレイヤーがログアウトしてても、ゲーム中の時間は経過する。
で、その仕様理解できてる人やギルドがログアウト時にはパルをボックスに戻してるだけで、
別にチート対策でやってるわけではないと思うぞ。

いや俺はチート対策も兼ねてるけど


0097チーターに会えなかったからまた会いに行ったら鯖落ちてるやんけ
やったんか

チーターに見つからないように拠点作らずガチのサバイバル生活を楽しんでる

公式鯖組はもう伝説持ってるのかな

チーターだらけでまともにできないから無理
リスポーンするたびに瞬殺される
拠点全て一瞬で破壊
マジで資材もアイテムも何も残らない更地
パルも奪われていなくなる
さすがにやばすぎるわ
チーターに遭遇してみたい人公式JPサーバー0097行けば体験できるよ

チータ見てみたかったんで情報助かる

0097人多いから入ってみたらなんで多いのにこんな拠点ないんだ?と思ったらそういう事か

たぶんチーター集まって新規とか泳がせてから破壊して楽しんでる

遅かれ早かれ俺の鯖にも中華チーター来るのかー
昨日日本語を操るチーターに荒らされたけど始まりの台地周辺のプレイヤー殺すだけのチートでまだ大丈夫だった
「始まりの台地に行くといいアイテム落ちてますよ」みたいな発言してたから怖いもの見たさでいったら案の定リスキルされた

開幕あぼーんして草
鯖変えても同じで草
しばらく身内だけでいいか

JP0068もチーターに2回全滅されてるのでどうぞ

公式鯖はもうチーターとチーターによるチート合戦しか起きてないのな
非公式でもチャンク読み込みのせいで放置してると全員病気なってるし専用鯖だと辛すぎる

チーターって鯖にチート残していなくなんの?それともいつも巡回して破壊し続けてんの?

たぶん巡回してる
俺がやってたとこはチーターでギルド組んで破壊して時間あけてから拠点立ってたら破壊してを繰り返してた
強制的にギルドに入れられたりもした

空き巣狙いで遊んでみるのも楽しいかと思ったけど相当きつそうだな、マルチ向いてないマップだし断念するか

公式97はチーターの聖地になってて笑う
頼むから間違えて98に入ってきてくれるなよ・・・

後で97見に行くか
まだ実物見たことないんだよな
チーターはちょっと見るぐらいなら笑えるんだよな

0097言ってみたらまじで拠点全然なくて虚無すぎる
つーか公式鯖のポルナレフ状態ってチーターのせいなのか?鯖があれなだけ?
鯖FPSは出てるのに

チーターがいじくってるからサーバー負荷でガックガクなんだと思う
壁は一生登れませんw

マップから拠点を解体するなんて便利機能があるから
チートツールがどうなってるか知らんけど


解体じゃないと思うんだよなぁ
あれマジでどうやってるんやろ
解体チーターにも出会ってるけど解体なら残骸残るんやけど何も残さず消すやつはわけわからをん
そこにあった資材もアイテムもどこに行ったんやろ

ラグ過ぎて残骸見えないだけちゃうの

チーターをかいくぐってメガニウム捕まえたわ
面白くなってきた

ARK公式と同じでコンテンツ増えた時にソロから持ち込みなんて出来るわけねぇしチーターに耐えながらも公式で財産作っときたい気持ちが抑えきれん

なんか対策無いのかね
ギルドで金庫にしまっても無条件で爆発しそうだなw

俺の居る公式鯖では伝説厳選出来るくらいまではチーターに拠点破壊されなかったわ
拠点は破壊されたけど俺のパルボックスには伝説とボス個体だらけだから満足はしてる

パルボックスのパルは消えないんだ
公式鯖も爆発を楽しみながらちまちまやろうかな

そういやARK、ソロか専鯖ばっかで公式に潜ったこと一度も無いんだがあっちはチーの対策ちゃんとされてんの?

公式pvpずっとやってる人の動画見てたけどチーターに邪魔されたのは見た事ないな

精錬金属チェストならチーターの広範囲破壊チートにも耐久半分くらいしか削れないから砂漠の辺境とかに資源だけ隠しとけばなんとかはなる

ARKソロPVPはやってるけどチーターにやられるより
普通に見つかってやられるほうがおおいw

チーターに全破壊されたらパルはいくらでもパルボックスに居るからいいんだけどまたパル働かせる為の食料が
無いのが1番キツい

チーターでもワールド広域破壊からの鯖に負荷かけて鯖再起動させるのが1番悪質で再起動の時にドロップしてる物は容赦無く消えるからこれされたら耐久高いチェストに物入れてないかぎり全ロス確定する

木箱以外は残ってたん?
全部木箱だわ

うちは木箱は吹っ飛んで精錬金属チェストは残ってて耐久8000から5000までしか削れてなかった
まぁでも人が来ない所じゃないとパルボックス壊れた時点で他の人も取れる状態になるから辺境の地に置いたけばいいんじゃないかな

俺残ってたぞ
サーバー落ちてサーバー戻ったと思ったら裸で初期地
拠点までいくとパルボックスとか配合所あたりより上の設備が壊れてた

現状の公式選ぶとか折角のパルワールド初見楽しめないだろ
この手のヤツは最初がいちばん楽しいのに勿体ないわ、ソロで一通り楽しんでチーター落ち着いたりサーバー安定したと思ったら公式やればいい

俺のとこも普段1桁しか人数居ない平和な鯖で一回もチーター来た事無かったけど今朝起きたら全部消し飛んでたからいつ来るかわからん

公式鯖有料にしたらチーター対策を徹底しないと金払ってるんだからとクレームつける奴が現れるだろうからな
今以上にリソース割くことになる

ウチのdiscordグループはウキウキでみんなでパル始めたけど一生ガンガン進めるニートみたいなやつがいて
○○作っといたので使ってとか拠点にまだみんなが到底拝めないような作業適正高いパル放ったせいでそいつ以外自然とやらなくなったな
まじで最初はソロを勧めたい

その話題はもう荒れるから辞めろって言われてるだろ

耳が痛え話だわ
毎晩決まった時間にサーバー開けるとかにしたほうがいいよな

よくわからんがなぜか悲しい話だな

身内でやるサンドボックス系のマルチはそうなりがちだよな
数日やらなかっただけで発展しまくっててついてけなくなって辞めるパターンがあまりにも多い

そもそもモンハンみたいな
装備ですべての性能が決まるゲームで身内マルチとか
MMORPGでレベルと装備が合う人とマルチするのはわかる
レベル差だけで結構差が出るこのゲームで
マルチしたい発想がよくわからん

身内で固めて身内サーバーでディスコとかで話しながらマルチする分には面白いかもな
全く面識ない人と野良マルチする楽しさは俺も分からん
拠点候補地も取られるし、ゲーム内でチャットできるわけでもないだろうし、下手したら拠点襲撃されるし、最悪中華チーターが滅茶苦茶にするし

チャットはできるだろ
エンターキーを押せばテキストボックス表示されるぞ。

うぉ、ほんとだ、ソロでしか遊んでないから気づかなかった

少人数鯖だからそうなっちゃうよな
1000人くらいが1つの鯖に集まれるなら解消できるのにね

やってる公式鯖がチーターに拠点全破壊されて過疎ってしまった
深夜三時頃の犯行だった
中国人嫌い

チーターは何をやったの?

ワールドに存在する全てのパルボックスの破壊と
そのとき拠点にいたパルを全消去
俺は僻地に拠点建ててたから建物は少し残ったけど
初期地はまるごと更地にされたり
乗ってるパルに強奪スフィア投げられたりしてたらしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706676239

新着記事

【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。