【パルワールド】温泉何個くらい設置してる?

パルワールド

温泉っていくつ置いてる?
やっぱ2つぐらい置いたほうがいいんかね

普通の4つにでっかいの1つ置いてるけどでっかいの使いやがらねぇし普通のも同時に使ってんの2個までしか見たことない
フカフカベッド置いてもワラベッドばかりで寝るし奥ゆかしいかテメーら

上質な温泉10個置いてるけど7個くらいは同時に入ってたりするな

温泉は複数人?複数パル?同時に使えるから1つでよくね?

温泉街作りたかったんだ……皆でワイワイニコニコ入ってほしかったんだ……

温泉はバグってない限り基本1つ1人しか入れない
焼きベリーで回してるなら複数温泉は置いた方がいい


ジャムパンも温泉も複数あるし他のパルはちゃんと利用できてんのに、
ストレスで過食症とかになるやつは温泉使わないお前が悪いだろ!ってなる

炉とコンロの真下に温泉置いたらアグニドラがいい感じで温泉にハマってそっから作業してくれたから
発電も上か下に温泉置いちゃえばいいと思う

温泉は2つでいいと思う
試しに7個くらいおくと無意味にどいつもこいつも小休憩をずっとやって効率悪いだけで意味がない

それ温泉ない時は短い小休憩頻繁に取ってるだけだぞ
まぁプレイヤーが寝ない場合は睡眠でSAN回復させるから死ぬ寸前まで働いてほしいのは分かるけど

ベッドや温泉ってパルがちゃんと行ける位置に置かないといみないの?
1個とかだとSAN値減ってたけどテキトーに複数設置してて温泉入ってるのなんてたまにしか見ないけどsan値減らんくなってよくわからん

ああいうのとか拠点範囲の一番外側に置きがちだけど畑からチェストとかの道中に置かないと利用されにくいのかもね
火起こしとか採掘途中で小休憩してる時に近くにあれば入ってるイメージ

道中に置くとつかってくれるのか
でもそうでなくてベッドとかはおいとけば不機嫌のメッセージ消えるし温泉は使用しててもしてなくても休憩してるって同じメッセージだしで電気とかと同じで置いとけば拠点範囲内なら効果はでてるのかな?ってのを聞きたかった

温泉と上質な温泉ってほとんど回復速度に違いないような気がするけど、どうなのこれ

上位温泉にパル投げ入れると地面にうまる

料理食わせた方が効率よくなる?

作る時間も考慮するなら焼きベリー+温泉が一番らしいよ

どんなにめんどくても焼きベリーは最低限だとおもうよ
生ベリーは病気になる

全員ワーホリ入れたら生ベリーでも誰も病気にならなくなった

温泉さえ数置けば生ベリーでも行けなくはなさそう

ごついパルも温泉入ったらニコニコになるの面白い


拠点って普通こうだよね

本拠点はこだわるけど
他の拠点はそんな感じだわ
なんなら壁すらない

………フッフッフ
いやこれはこれでしっかり配置されてて好きだ

ベッドと温泉高級なやつじゃん
ホワイト企業か?


コンセプトはっきりしてるし整然としてていい拠点だと思うけどその階段はなんなんだ

最初は2階を農地にしようとしたんがバグで無理だったから諦めた名残りだわ
アプデで行けるようになったらしいからなんか作ろうかな

機能美を感じる

A型感あるわ

配置めっちゃ均等でここかなり拘ってそう

行き着く先は皆セルゲーム会場なんだ これは全世界共通

孵化器はわかるけど…
あとのちっちゃいのはそれぞれ何?

うちの飯炊きドラ君温泉だけ動作怪しいけどスタックしなくなったわ

ビリビリューって伐採してるときも発電してるときも温泉入ってるときも飯食ってるときも可愛いのズルいな

アロア系は風呂入ってる時もウッキウキで大人しくしてないからな
隣の浴槽でうつ伏せで寝てるニャンバットさんみたいに静かに入れと

温泉全然使ってくれないんだけど
これ温泉入るかどうか完全ランダムなのか?

掴んでぶち込め

見つけたらとりあえず投げ込んでるわ

休憩してるようだって時々出るじゃん?あの時に近くに温泉がないと入らない
温泉に入りながら休憩してもらうのがベスト
餌箱と職場の中間とか動線上にないと入らない

まじか とりあえず職場の背後に設置するのがベストか

温泉の使用条件が多分小休憩中に近くに温泉があることだから餌箱の回り温泉で囲ってる

似たような案として2階に一本道作って餌箱までの道中に温泉起きまくったけどそっちはうまく機能しなかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706873471