【鉄拳8】キャラ使用率ランキング。

鉄拳8

キャラ使用率
こういうのが海外から出るのが鉄拳らしさだな
スト6とかに慣れてると違和感あるがやはり海外が本場

にしてもレイナ大成功だな

これ公式?
どこで見られる?

ニーナとザフィーナ使いの俺、しばらくわからん殺し行けそうやな、、、。

割と新キャラ使われてていい感じだな
今のとこお手軽強キャラ枠はドラか?

リー意外といるんだな

パンダちゃんどうして…

毎回使用率低い吉光が今作異様に多いな

世界使用率第四位の大人気キャラだ
気にせず使え

あー、人気あるんですね…
ありがとうございます!

今作のザフィーナってどうなの?
有識者いないか?(笑)


コンボ火力少しあがった。
ダルシムパンチがカカシからしか出なくて俺的にきつい。

ダルシムパンチは削りに重宝してたよね
アッシュのザフィーナみてみたい

たしかにランクマを100試合以上やってザフィーナと戦ったの2回くらいかなー(笑)

仁の下段の新技シャープナーって上級者なら見えるもの?
今の所これ擦ってるだけで割と勝ててるが
22Fだけど見える人なら見えるんかな?

エフェクト特徴的だから意識割いてれば見えるけど不意に出されると無理

ドイツ最強の三島使いのプランテッドメデューサは余裕でガードしてダブルアッパー返してたね(笑)

キャラが少ない今が覚えるチャンスなんだよな
少ないって言っても多すぎるんだが

少ないって意見はシリーズ経験者だろうな

海外の使用率見て思ったけど、ザフィーナはともかくシャヒーンとか存在すら認知されてないレベルでいらん まだボブの方がいい
キレイなラシード出す前にレイ、アンナ、ジュリアを出せよと

わし、ジャックのWPの二発目を手癖でしゃがんでまうわ(笑)

鉄拳7初期はしゃがめたんだよな(笑)癖がぬけん

剛拳まで下がらないんだっけ
そこで死に続けるのが未来予想図すぎる

昔7FRアケ青龍白虎だったけど 今から始めても楽しめますか? 新作 操作簡単なキャラを教えてくれると嬉しいです ラースミゲルクラウディオ一美使ってました

今からも何もまだ1週間しか経ってません
レイナ使ってください

ありがとうございます ブランク4年以上あるので トレモからレイナ中心にしばらくやってみたいと思います


シャオユウの壁コンやばくないかw

やばいコンボ教えてくれ
俺のシャオユウはちっとも減らん

ごく稀にあたる初心者はだいたい女キャラ使ってるな
飛鳥リリーアリサ麗奈だいたいこいつらで動きがおぼつかない

経験者はドラグノフかテコンドー野郎が多くカサカサカサカサステップしながらぼこってくるよ

格ゲー下手だけどキャラが好きでシリーズ通してずっと使ってる純愛勢()も居る

DRからドラしか使えない俺からしたら強キャラ扱いされてるのは複雑な気持ちなんだぜ

アリサってどう?弱い?

相対的にみたら真ん中より下だろうけど絶対的にみたら十分強い

ジャックだけじゃなくてアリサのコンボもバグってるからなあ
アリサもヒートありきで地面壊れるステージとはいえ129とかだもん

リーってこんなにいないよね?

吉光全然当たらんな
下のほうに溜まってるのか

デビル仁4連戦
悪拳か

最初からデビル仁なんか出してることが間違いなんだよ
最初から殺意リュウとか暴走イオリ出してるようなもんだろ

7は地味に後から追加されてたな
ほんとすぐ追加されたような気がしたけど

ベータ版では最下位シャオだったけどランクアップ果たしたか


シャオユウ可愛い

ちっさい中国拳法みたいなのだよねカワイイよね
あの人って小さいから上段攻撃当たらないの?
フックとか全部こっちだけダメージ貰った記憶ある

レイウーロンまだかなあ

7の仁はめちゃくちゃ強かったのね

前蹴りだけで勝てるクソシステムだったからな。

レイナって初心者向きのキャラじゃあないの?

個人的には初心者はポールが合ってる気がする

準も簡単やぞ
初心者帯だと9RKLKがガードされても二発目だけ当たる期待値も高い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706924118

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。