【ペルソナ3リロード】ゆかりかわいい。これだけでも買ってよかった。

ペルソナ3リロード(P3R)

ゆかりのデザイン良すぎやろ

ゆかりっちが想像以上に可愛くなってるよな
夜校舎で2人行動するときとか

原作ゆかりっち
「ふう良かった。あなた断るかと思ってた」
映画ゆかりっち
「ちょっ、そんなにあっさり決めていいの!?」

直前に映画で復習してたからSEES勧誘をキタローが承諾した時の反応が真逆のゆかりっちに草生えた

ゆかりっちってただの同級生以上のものは特に無いと思うけど

後日談のメンヘラゆかり見て同じこと言える?


すまんけどゆかりっちが最初召喚器使うのビビってた理由なんなん?

あれ時間も夕方だしあそこで撃とうとしてるの
はっきりいって意味不明だわ

寮内のコミュでテウルギアのパーソナリティが追加されたんだけどこれってテウルギア発動時じゃなくてパッシブ?
ゆかりっちに回復スキル消費SP半減付いたけど他のキャラも便利なのが付くなら夜はメンバーと過ごすのを最優先でいいな

パッシブか~
夜にゲーセン行ってた俺アホすぎるわ😭

今回のゆかりは回復SP消費軽減のおかげで不動のスタメンになってる
逆に順平は他が全体的に強化されてるせいか旧作よりキツイ感じになってる

うちのゆかりっちは早くメディラマ覚えてくれないと天田くん退かせないわ

うちは永遠とゆかりっち連れ回してるわ、メディアでなんとかなってる
ショタは嫌だ。。

うちは永遠とゆかりっち連れ回してるわ、メディアでなんとかなってる
ショタは嫌だ。。

ゆかりは別キャラレベルで修正入りまくってると感じるな
駅の路地裏で情報収集して殴られた順平に駆け寄って心配したり
荒垣に助けられてリメイク前だと「礼は言いませんよ」だったのが「ありがとうございます!優しいんですね」って台詞に置き換わってたり
風花の加入直後に部屋訪れて風花を労わったりとか優しいのが強調されまくってる

ありがとうございます。優しいんですねは映画からかな
ゆかりはテコ入れ多くてギスギス緩和されてるね

荒垣に助けられた時の台詞は前からあっただろ

ゆかりっちの回復に関するSPが無限だからひたすら回復させながら物理ばらまくのがシンプルに強い

ゆかり回復無限てどういうこと?
だとしたらタルタロスが超楽になるんだが

追加エピやると消費SP1/4になるパッシブ覚える

ゆかりっちの驚いた顔かわいいわ

ゆかりっちとコロマルが可愛いので大満足です

ゆかりっちの回復スキル消費50%で喜んでいたら25%になって探索がかなり楽になったわ

今回のゆかりっちはメディラマを消費2で撃てるのが無法過ぎる
これと強い物理スキルがあれば延々と登れてしまう

まだメディラマ覚えてないからわからんけど
メディラマまでSP2になるんかい…
メディア消費2でも楽すぎるだろ、これと思ったが


ゆかりの回復SP消費軽減って普通に進めてれば解放される要素なの?
きつくなってきたから早くほしいわ。

1周でトロコンってかなり厳しいのかな。
海外wiki見ながら進めてるけど、序盤は適当にやってたから人間ステ足りなかったりでガイド通りにいかない。

ゆかりちゃんが可愛いすぎて辛い

風化とゆかりっちがめちゃくちゃ可愛くなってる
美鶴のモデリングもいい感じね…
てか声がぜんぜん変わってないのがすんごいわ

同じ台詞聴き比べるとやっぱり多少の差はあるぞ
ただ、今の声をそのキャラの声だって納得させる演技力は流石

総攻撃の時の「剣の錆にしてやる」の殺意が弱くなってるのはちょっと寂しかった

しかしゆかりが屋久島ムービーでクルーザーの柵にもたれ掛かってるけどそんなこと怖くて出来ねえな
備え付けられた梯子ですら外れて倒れないか心配なのに

ゆかりっちが可愛すぎてヤバいなw

今作ゆかりっちの破壊力がやばいわ
可愛すぎて嫌いになるの無理だわ

3はゆかりっちが全てまである

今回パーティ最適解なに?

コロマル、天田くん、ゆかのグゥシコPTで決まり次第やろ

ゆかりっちモデリングはやっぱ可愛いよなぁ

ゆかりっちディアラマがSP2とかイカれてるぜ

ぶっ壊れすぎで外せなくなるよね
どんだけ使わせたいんだよ

ゆかりかなり激推しされてる?今作

回復チートのゆかり
カジャしたら超人になる真田
状態異常確率最強の美鶴

結局この3人で回るのが一番バランス良い

ゆかりと順平の漫才聞けなくなるのつらすぎる

最初のゆかりが銃で自分の額撃てないところも、水道の映像フラッシュバック的に入れててもっと良かったような…?

どうせハイレグアーマーもないんやろう

あったよ

ハイレグアーマー今作でもあるんだな
ポリコレ事案で消されてもおかしくない時代

ポリコレ対策なら順平も着られるようにすればいいよね!

ゆかりだけ明らかに月光館学園の制服と違うんだけど
実はゆかりも転校生で前の学校の制服を着続けてるみたいな裏設定でもあんの?

そっちのほうがかわいいじゃん

中学から父親の死の真相を探るために桐条の経営する月光館に通うぐらいの覚悟なのに
ピアス開けたり青春を謳歌してるのは謎

シフトもらった時のゆかりっちがめっちゃかわいいわ

ゆかりっちは将来戦隊ヒーローのピンクに抜擢される美人女優だし
彼氏に魅力的な要求するのは当たり前だよな
国民的アイドルなのにステータス関係なくベタぼれしてくるりせちーは見ないことにする

シフト受けたあとのゆかりっちの表情めっちゃ好き
総攻撃もだけどゆかりだけ良い作り込みしてる

分かる
あそこの表情メチャクチャ良いよね
同じこと思ってる人他にもいたか

ゆかりっちさんがかなり大人っぽくなって高校生には見えない
美人大学生だろ、これ
まあこれで良いんだけどさw

なんか順平マイルドに感じるようになったのは単純に俺が年食ったからか、それともセリフとかが変わってるのかわからん

ゆかりっちもそうだが声優の演技の影響だと思う
演じる人たちも年齢的に落ち着いてるし
ゆかりっちは刺々しさなくなって順平は落ち着いた印象

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707028260

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?