【パルワールド】もしかしてレベル補正ってあるの?明らかに強い。

パルワールド

ちょっと聞いて欲しいんだが、lv43の厳選4凸パル強化MAXのゼノグリフ、防御1173あるけどグレイシャル戦で被ダメ多くてHPゴリゴリ削られる
lv50防御1080のジェットランの方が硬いんだけど、このゲームレベル差によって与えるダメージと被ダメ変わる?

レベル補正あるぞ

どうせジェッドランにボス補正ついてるだけだろ
ダメージ計算自体にレベル補正はねえよ

え?ボス個体だとボス補正とかあるの!?

アイコンにボスマークついてるやつはHP量が基本的に多い

HP多いのはしってるけど与ダメと被ダメの話してるよ


HP量も書かずに削れる削れないの話しようとしてんの?w

HP多いのは伝説だけだと何度も…

ダンジョンボスのクソデカモコロンとその辺のノーマルモコロンで同レベルHP3倍差あるんだが

ちゃんと捕まえて見比べてるか?

当たり前だろ

今サクッとボスとお供捕まえてきたが補正なんてないぞ
個体値の差を誇張してないか?

じゃあなんでうちのはこんな差があるんだ?
訳分からん

前にもいたかもしれないがこのゲームはレベル差補正ヤバい
レベル5も離れるとほぼこっちの攻撃はいらないし10も離れたら1ダメ

レベルは5も離れればまったく歯が立たなくなる

与えるダメージは補正あるけど受けるダメージにレベル補正なんてあったか?

このゲーム、特定のダメージカット処理の入るボス以外は
敵味方ダメージ計算一緒だよ

lv43の厳選4凸パル強化MAXのゼノグリフ、防御1173あるけどグレイシャル戦で被ダメ多くてHPゴリゴリ削られる
lv50防御1080のジェットランの方が硬いんだけど、このゲームレベル差によって与えるダメージと被ダメ変わる?

レベル補正があるから変わる、5レベル差はごっそり削れる
プレイヤー側も同じ補正があるからレベル差のあるパル相手にはバカみたいなダメージが出る

安心したわ
レベル補正強力すぎない?

レベル補正強すぎてどれだけステ盛りしても格上には勝てない仕様になってる検証済

アクションゲーっぽい割には、やたらレベル補正だのテクノロジーだのでレベル上げを強制されている感はあるよな

ダメージのレベル補正はまあいらんかった気がするね

レベル差が5あったら戦えないなら
もっとボス多くないとじゃね

特に40代前半全然いないぞ適正ボス


何度別キャラでレベル上げてもレベル50の技覚えないんだけど理由わかる?レベルは一気に上げずに段階的に上げてるから40までは覚えてくれてる。

低レベル初心者にハンドガンと弾を配ってる中華もいたな
十中八九dupe品だから拾ったら死が確定してるが、自分で自分を通報して巻き添えキルしては自分だけ復帰するタイプのチーター

レベル差のダメージ減少ってどれくらいあるんだ
40中盤が色々だるいからもうボスいっちゃおうかな

被ダメも馬鹿みたいに増える
レベルカンストさせてけ

塔ボスはシャーキッドx2~3と突撃支持者x3~4のAR乱射あればどの不利属性以外の属性付与Lv5でライド系じゃなくても全部行けるかと
レベルは適性必要だけどダメ軽減されない属性なら何でもok
なんならホルスまでは火付与でダメージ減ってても倒せる

H97A93B90突撃ボスグレイシャルげっとできた!運良すぎて怖い

arkみたいだぁ

個体値の表記0~30%じゃダメ?

うおわああああ
分けるの忘れて厳選完凸シャーキッドを濃縮の素材にしちまったあああ

濃縮掛ける前にレベル順にソートしとけよ。。

レベルなんてパル集めてりゃ勝手に上がるからそんな気にするもんじゃなくね?

レベルは経験値ブーストする程のもんでもなかったな
普通だった
そんなにきついか?ヌルゲーばっかやりすぎなんだろ普段から

レベル上げがきついというより、無茶できない設計なのが何となく制限されているように感じる
低レベルでもスキルでどうにかするみたいな感じのことが根本的に封じられているのがな
焚火で寝てるグランモスを焼き殺すとかはまたちょっと違うし

レベルを「上げるしかない」んだよな
探索の進行と拠点の進歩の両方ともレベル依存だから、詰まった時はレベルを上げることを目的としてレベルを上げなければならなくなってるんだ

レベル差が5あったら戦えないなら
もっとボス多くないとじゃね
特に40代前半全然いないぞ適正ボス

低レベル初心者にハンドガンと弾を配ってる中華もいたな
十中八九dupe品だから拾ったら死が確定してるが、自分で自分を通報して巻き添えキルしては自分だけ復帰するタイプのチーター

変に能力乗算でアップさせるより生贄捧げまくれば個体値が上限までどんどんあがる形式の方がよかったな
スキルレベル周りははまた別個のシステムで

それ思った
そっちの方が精神衛生上いい

やっとレベル20の商人見つけた
ボスフェスキーの南の翼竜の封域のファストトラベルの崖下の砂の道を傭兵と歩いてたわ

ダンジョンに連れて行って45くらいまではレベル上げてるわ
そのくらいまではすぐ上がるしな
騎乗&戦闘イヌズマ
移動用の鳥
拠点要員*3で狩してる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707255019