【フォームスターズ】ざっくり強キャラランク。ザ・マスター強すぎる。


マスター
ソア


ジェッター
エンダー
グウィン
AGITO


トニック
メルティ

こんな感じ?

マスター強すぎて萎える

おまえら陰キャのテンダー君も使ってみろ
こいつは近距離も強いマスター枠だ


みんな慣れてきてスタープレイヤー中々倒せなくなるとマスターがやばい
時間切れで範囲狭まってマスターのウルト避けられなくなった時に使うのが強すぎる
マスターがそういう状況に持ち込むのも得意な性能してるのも噛み合ってるわ

ランク35超えたけど
練度の高くなったマスターと当たること増えてきて
マスターゲーやなと思ったわ

下手なマスターは塗るしかしてないけど
上手いマスターはあらかた高台作ったら自分もエリア広げてチルしてくるんよな
塗りが最もしやすい特性上サイドロームがしやすいから射線広げてくるのも厄介すぎる

上手いマスターはあらかた足場が整いだすとスキルで壁作って退路断ってきたりするから面倒臭い
ランクマ実装されたら如何に味方のマスターを守りつつ、相手マスターを機能不全に追い込むかがキモになりそう

マスターバンしたほうが楽しそう

寧ろマスター以外が碌に塗れないので、全体的な塗りの強化じゃね?

クイックだから好きにやれでいいけど
ランクマで誰もマスター選ばなかったらその時点で試合終了になりそうやな

使いたいキャラ取られる度にドッジしたい衝動に駆られるんだが?
被り無しにしたら全員マスターで泡だらけとかありそうだから、早くプレイアブルキャラ増やせ

被りなしだったらやばかったな
マスター4人に蹂躙されてたやろね
ソアとか身動きも取れず終わるんじゃない?

マスターとテンダー君が揃ってたら負ける気しないわ
メルティでMVP取らせてくれてありがとねぇ😊

トニックは溜め撃ちと溜め無しちゃんと撃ち分けて使えるならそこまで弱くはないかと

下手くそだからマスター選ばんようにしとこ…

マスターは役割多すぎるし責任重すぎだな

マスターの強さで勝敗決まってるわ
こっちの塗りがずっとキツイ時は詰んでる

マスター使いとしては敵をダウンさせた時のチャンスに味方が突っ込んでくれるかが大きいな
まず敵の人数減らさないことにはいくら高く塗ってもスキルで上書きされるからなぁ

トニックが義足キャラだしマスターの右腕もただのファッションじゃなくて義手なのかな

昨日はソア即ピ多かったけど
今日はマスターとかエンダーみたいな塗りキャラやるやつ増えてきたな

メルティもマスター同様、使いこなす腕が必要だな
マスターは偏差射撃エイム力と状況判断だけど、
メルティは手堅い立ち回りで弾幕射線でスナイパーみたいに広範囲で睨みや圧を効かせられるのは強み
ただ味方3人を引っ張るほどでないのは確かだな
ソアは万能過ぎてぶっ壊れ

マスター意外に使う人いないから練習できる

マスター、強いのは確かだけどつまらなくない?ウルトはハマると気持ちいいけどさ
使ってて楽しくない

逃げた敵を先読みして仕留めるのは達成感あるな
数秒間ドンピシャ読みで一気に仕留めるのも脳汁出るし、
左右に大きなシャンパン瓶?がある真ん中の高所取れたらマップの8割ぐらい射程でウハウハよ

負けたらマスターいないかマスタープレイヤーのせいに出来るから
気楽に行こう

マスターは楽しいとか楽しくないとかじゃないの
誰かが使わなきゃ他の3人が気持ちよくなれないの
要は義務なの
納税の義務、教育の義務、勤労の義務

そしてマスターの義務なの

マスターで相手の退路潰して味方のアシストしたときが一番脳汁出る

マスターはヤグラにスペシャル撃つの楽しい

もうマスターいないとイライラする
マスター誰か使わないとマッチ成立しないようにして

敵マスターに陣地フォームアップされまくって
自陣がどんどんなくなっていく時のキツさやべえ

ミッションでもマスター選ばれてるけどこいつなんか強みあんの?
ミッションって火力命としか思えん


マスターの性能でメルティの見た目だったらみんな幸せだったよ

いや争奪戦起きて余計地獄か

最初はキャラ被りありにしろよって思ってたけどいまは被りありでよかったと思ってる
マスター4を相手にするとか絶対御免だからな

マスター強過ぎワロタ
ハイドラント使ってるみてえだ

個人敵にだけどSランクスキル使ってみた感じ
使用キャラはソア
アワダメージ回復速度アップ
スキルクールタイム短縮
リロード速度アップがしっくりきた
初めて20チルできて脳汁やばい

マスター使いこなす腕があるプレイヤーって25%もいないだろうしな
塗りばっか言われてるけど偏差命中率が高ければ、ガンガンダウン取れてチャンスを作り出せるからな
まあ味方がそれに気づいて前線上げてくれないと敵の蘇生祭りで終わるけど

たまにいるフォームもチルもmvpとってるマスターは本物だわ

トニック使ったら6連敗
マスターに変えた途端10連勝
なんだよこのゲーム

今の時間帯、ひたすら凸って蘇生意識の高いゾンビ凸PT多くてマスターきついんやが

相手に居るアギトとジェッターは超強いのに
自分が使うととても弱くなって悲しい

ソア、グウィン、マスターが使いやすくて良いわ

やっぱマスター強すぎるよ
MVPも結構な頻度で取れる

マスター強すぎるというか他のキャラ塗れなさすぎない?🥺

整地力はマスターよりエンダーの方が上だぞ
火力もエンダーが上だけどエンダーと違って
マスターはスキル2個とも相手の塗りを上書きできて泡盛できるのがやばい
あとマスターのSSSが強すぎる
どんなに負けてても勝敗ひっくり返せるぐらいのパワーある

高さも兼ね備えてるのはトニックかな
直線ならジェッターか

ジェッターはマスター以上に見た目でハンデ背負ってるからやる奴全然見かけん
この2人がトップならとんでもないおっさんゲーだなw

そこにボンバヘッドが追加されるって流れが来るぞ

マスター必須すぎて笑えるな
基本マスターいない方負けるな
塗りで絶対勝てん
義務マスターやるか

マスターのギア厳選は早めにやっといた方がいいな
ランク必須になるだろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1707287073