【フォームスターズ攻略】協力どのアップグレード上げたほうがいいんだろう?

ミッションの方のアップグレードどの能力優先で育ててる?
ショットパワーでいいのかな

ミッションのソロは微妙だけど協力プレイは結構面白いと思うショットパワーは必須として他は何を上げたら良いんだろうなスキルの威力とか守りより攻撃の能力上げた方が良い気もするが

結局攻撃力を先に高めるのが正解なのは確かだろうね
メインキャラにもよるけど普通に考えればショットの次はスキルパワー上げるのが順当な気がする
ショット重視ならリロードやリキッド効率とかでいい気がするけど

ミッションの泡盛りは、ハードでやってても正直デフォ以上ほぼいらんので1番ラストでいいだろうなとは確信できるが

やっぱりそうだよね泡と移動、復活の速度は後回しにするつもりだったわ

ミッションソロはあれは明確に初めてキャラ触るプレイヤーの練習用でしょスキル1つずつ説明してし
協力の方は結構能力ガンガン上がるのは良いね連射速度あれくらいをデフォにしてほしいわ


ミッションハード無理だわw最高6までしか行けないバーサスメインでミッション誰もやらなくなりそうだしクリアしたいのに

協力ハード爆速で全滅して草
しっかり強化しないと無理かな

ミッションハードはエンダーいるかでだいぶ差がある
狭い陣地じゃエンダーの整地能力がめっちゃ活きる

ミッションのソロはクリアでコア6000貰える
ノーマルマルチクリアしたら5500ちょっとだから
全部やった方がお得だよ

あーそうか初回報酬みたいのが入るか
会話の合間にお茶を濁したように敵数体倒すよりは、ノーマルやってある程度、立ち回りやwaveごとに選択するスキルとかを理解した方がハードをやるための段階としては良さそうだとは思ったけど

ミッションのジェッターが強すぎてヤバい

面白いけどSwitch持ちでスプラも持ってるプレイヤーならあっちに帰るかなーって印象
こっちはこれからのアプデがどこまで期待できるかかなー

スプラ飽きたから友達に誘われない限り帰る予定無いな
まだ新鮮で面白いし仲間と協力してる感強くてイライラしないし気楽

どのモードやるにしても前置きが長いし次のマッチにいくのもいちいち長い
協力プレイ失敗したあとも長すぎ
もうちょいサクサクプレイ出来るようにならないかな

ミッションのテンポ悪すぎる
飛ばせないし

ミッション無駄な会話多すぎだろ

ソロミッションは和ゲーの悪い部分が炸裂してんな

個人情報が登録されて
サイゾーの人だぞネイサン
違うよ

連戦がないのがテンポ悪いな
ミッションも負けるとゲームオーバー画面が長めでテンポ悪いし
アプデで改善とかされるかな?

昨日ミッション2時間くらいやったけど
モーションセンサーの位置ズレ酷くて何度もカメラリセットしてたわ
左右は良いけど上下のカメラ限界で傾き位置変わってる感じだから上下感度は低めが良いね

ミッションのノリ的に日本向けのキャラゲーぽいけど少なくとも初めのステージ追加は絶対に前倒ししたほうが良いと思う
サ終を望んでないから言ってる

確かバビロンズフォールと同じでオンラインがサ終でゲームもできなくなるんやっけ?
偉大なパイセンのせいで、そこも不信感あるから
せめてCPU戦やミッションモードくらいはオフラインでも遊べるようにしとかなキツイな

目の前で泡になってる味方助けることすらできないアホ多くね?

ミッションで後ろにヘルプあんなーと思ったらフォームドアップされた味方を尻目に雑魚処理してて草生えた

毎回色違うからか長期戦なると一瞬混乱するのはあるな
敵なら放置して時間稼いだり、攻撃の手止めさせたり、救助来た奴狩れるし
自陣ピンクの時負けやすいような気もする

12時間やってるけど今37だわ
多分ミッションとかしっかりやってたらガチで半日目安じゃないか
ただ今の時点で半日はほぼ終わってると思うずっとやってるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1707287073