【ペルソナ3リロード】キタローってどうなったの?

ペルソナ3リロード(P3R)

一周終わった!
これ、キタローって死んだってことなの?
ニュクス戦では帰還するのに、このタイミングで絶命する理由って何?
脈絡なく死ぬのは流石に意味分からん。

約束の日までは頑張って生きた

ニュクス戦で死んで、卒業式で回顧する方が遥かにマシなのでは…
いきなり死ぬって本当にわけわからん。
何故かアイギスが看取ってるし。
生かしといてやれよ…

「約束の日だから思い出した、そういやあいつ死んでたわ」だと雰囲気もへったくれもないかと

たしか
キタローの魂でニュクスを封印していて、身体は残りかすの魂しか残ってなくて、それで卒業式まで何とか持たせた
キタローの魂をどうにかして復活させようとするとニュクスも復活してしまうから詰んでる
エリザベスがニュクスを直接倒そうとベルベットルームから離れるもニュクスには全く力及ばず、
他のワイルドの素養を持つ者の力を集めて、自身もワイルドの力に覚醒して今もキタロー救出活動中
みたいな感じじゃなかったかしら

どんだけニュクスお強いねん
俺たちの戦いはこれからだENDやん


ニュクスが強いってかキタローがエレボスからニュクスを守ってるからエレボスが強い
エレボスが大衆の悪意みたいなものでどうしようもないからキタローの魂が盾になってる
ニュクスを倒したら死がなくなるってことで結局バッドエンドみたいに人類全員影人間になるのと一緒だから倒す訳にもいかない

キタロー肉体はもう死んだから仮に救出できたとしても復活はできないんじゃないですかね…
よくわからん理屈でパピヨンハート化してロボにすればアイギスと添い遂げることもワンチャン…?

コミュMAXになった瞬間会わなくなる薄情もんだしキタロー

俺の中のキタロー像は基本断らないから向こうの純粋な好意はいくらでも受け入れるし罪の意識もない
女側も、まあ悪気はないししょうがないか、って思ってくれるタイプ
番長とジョーカーはダメ。コイツらは多分悪いとわかってて何股もかけとる

まあ周りもキタローキタローばっかやしな
キャラとしては好きだよジュンペー

まあペルソナ覚醒させて即アルカナボス殺すようなやつで更にワイルドのペルソナ使いだからみんな頼るよね

オリジナルからそうだけど順平が綾時とは普通に仲良くなってるのって
もし特別課外活動部が無かったらキタローに嫉妬することも無いしもっと普通に仲良くなってた(かもしれない)ことの示唆だと思ったけどね

まあ結局順平に文句言ってるような奴って
物語の登場人物として見るんじゃなくてただ単に好感度の高いキャラのお友達()が欲しいんだよな

キタローは最後はスマートに逃げ切るから何股しようがよゆーよゆー

特別な力手に入れて主人公になれると思ったらもっと凄い奴いて自分はその仲間Aでした
それでも自分なりに頑張ったけど空回りしたり周りはキタローのことしか見ません
高校生の順平にはキツかろう

キタローがリーダーに抜擢される
キタローだけ生徒会にもスカウトされる
活躍するのも大体キタローだし能力的にも全然違うし

これだけあって「当時はわからなかった~」とか言ってるのも正直どうかと思うけどねw
普通にやれば何で嫉妬してるのかぐらいわかるやろw

台風で雨ざらしになったキタローを着替えさせずに話を振るメンバー、タカヤより酷くないっスか?

屋上でアイギスに膝枕されてるキタロー見て、「アイギスの膝枕って硬くないかな」ばかり気になってた

キタローが強いと共闘でメギトラしても1ダメージなのにドヤ顔するタカヤが面白い

キタローは映画がちょっとサイコで一人称が俺なだけで漫画やpqシリーズじゃ僕で一貫してない?

キタローに弓装備させてた記憶あるんだけどな
いつしか長剣固定になってんな

キタローのオルフェウス初召喚とタナトス覚醒のシーンがアニメじゃないのがね
無印3ではアニメだったし4も5も主人公の覚醒シーンはアニメーション入ったのにP3Rではアニメにしない理由とは?
手抜き以外の理由があるとするなら主人公差し替えしかないわな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707707095


新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。