【鉄拳8】 今回のシャオユウは結構強い。特にヒート状態。

鉄拳8

シャオユウにキレ散らかす男

今回のシャオ強いな

あとは吉光の極端な押しつけの強さ(というかほぼアグレッシブ拒否性能)がひどい、ヒート状態のシャオが強すぎるって部分が盛り上がってた
完全プロ目線だけど面白かったわ

シャオはハイホ移行技増えてんのか
面倒すぎる

シャオが強い中エディも強かったらカオス

シャオ使ってて思うのは背面ヒート技は流石にへりすぎだろ
そこからの択もあるのに

「全力!」ってシャオが言い出したら終わりってノビが言ってたけど実際やばい
ヒート状態最強クラスかもしれん
迷わないって決めたから強いとか言われてるのちょっと好き

迷いの消えたシャオユウ=強キャラか


シャオユウのヒートマジで強いよ
開幕強制ヒート当てたら勝ちのレベル

シャオのヒートってどう強いの?

たぬかなはなんで今回強いシャオ捨てたんだろうな

某女プレイヤーと被るしもう同キャラじゃ勝てないからじゃね?
炎上前の7後半ですらもうサブキャラばっか使ってたからな

コマンド変更があってそこが感覚的に嫌だからって言ってたよ
本音はどうか知らんが

シャオは元々嫌いだったけど
7では山ステ苦手な自分でも使いやすくて強かったから仕方なく使ってた
8になってよく使ってた技のコマンドが変わって(7で染みついた操作で)ミスりまくるし
元々嫌いやったからもうええかとキャラ替えた
って感じだったかな

この動画で初心者に紹介してるときに間違えて自分のリプレイ履歴出してたがシャオユウだらけだったぞ
隠れて特訓してんだろ

鉄拳10で仁とシャオの子供参戦
ついでに過去から来た平八参戦

大丈夫だ10出る前に8で終わる。
そんなもんよ。

こんなに強い言われてるシャオ使っても全く勝てんわ
いつまで経ってもトロコン出来んで

ハイホゴリラ2択したくてシャオ触ってるけどむっずいむっずい
コンボが癖あって安定させれないし全然減ってないw 背向け鳳凰ゴチャついてアーツよくもらうし なんせ全部のリーチ短いし触るの大変だし扇でしか崩せない

シャオユウ最強な気がするわ

タッグ2であったアリサとシャオの仲良し路線好きだったから掛け合いあって欲しかった
まああれはCG映画からの流れだから正史ではないってことなんだろうけど

鉄拳5DRからずっとシャオ使ってるけど、今作は強いね(初めて?)
歴代ずっと火力不足だったけど、今作は壁無しでも並以上、壁からむと上位入るわ

使用者増えて欲しいけど、友達は強くても使い勝手が標準キャラと違いすぎて無理だっていってやってくれん。。。

座談会は現在騒がれてるキャラはプロの評価でもやばいってことだったな
シャオを全員やばいって言ってたし今回のシャオ弱い連呼してたシャオ使いは信用ならねえわw
ドラグノフは職人キャラだからセーフらしいけど

シャオユウ背面からの投げ


完全二択から残月やられでコンボ行けるのヤバすぎじゃね?

藻前らもそう思うだろ?

デビ・準・ドラの陰に隠れてたロウとフェンの評価が確実に上がってきてる
プロが早い段階で指摘してた通りシャオもそのあたりに並ぶ強さっぽい

母国語同士で会話が成り立つ不思議な世界観だけど
なんでシャオユウは中国語喋らないんだ?
中国人からクレーム来ないのかなこれ?

迷わないって決めたから

日本の三島工業高等専門学校に通っていたから

リーチャオランも中国人だけど平八の養子だから日本語だぞ

シャオは相変わらず少ないねぇ

シャオは女性プレイヤーが使ってイメージだな
YUYUも使ってるし

リリ、アリサ、シャオユウという、日本人が多ければ絶対上位に入ってそうなかわいい系キャラが軒並み下位なのも面白い

いかにも日本オタ受けするシャオユウがガチむずキャラなのがいかんのでは
使いたいのに使えない

シャオユウも別にいうほどじゃないんだけどね安定コンボと移行技だけ覚えりゃやれるし

シャオユウは入口は簡単だけど極めてる人の奥が深過ぎて底が見えないキャラって感じだわ

シャオユウ練習してるけどこの子めちゃ楽しいけど難しいわ
なんかこれ擦っておけみたいな技ある?

シャオは取り合えず割り込まれない連携で近寄る
そこから色々使って惑わす近接特化テクキャラ


今回はシャオも強くなったか
根本的に火力不足だったが

ヒートはキャラの個性出るのがいいよね
その分キャラ差も出やすいけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1707800494

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。