【FF7リバース】体験版フェニックス攻略。

FF7リメイク / FF7リバース

バルトシュミレーター全部やるとフェニックスと戦えるのね

フェニックスの最強モード強いな
7割くらい削ったけど転生の炎で死んだわ

フェニックス最高難易度討伐完了。

フェニックス最高難易度が体験版のエンドコンテンツやでお前らさっさと倒して高みに来い

よし、フェニックスギリギリ倒せた
じゃあまたな!あばよ!

フェニックスおもろいな
こういうのメインクエに持って来いよ

フェニックス倒した。
通常攻撃はATBが溜まりにくい仕様になってるけのバレットだけは通常攻撃でガンガンATBを貯めることができる。
範囲化ケアルはバレットに持たせておけばパーティが死ぬことがない。
他のメンバーはれんけいスキルで2人同時に溜めて行く感じだな。
れんけいスキルは複数巻き込めばヒットした分だけ増量するからかなり速く貯まる。
バレット×ティファの連携スキルがど根性使っておけば連続で使えて便利。
キャラランキングは
1バレット
2ティファ
3クラウド
4エアリス
5レッド
バレットがとにかく強すぎる。一人だけど根性でスーパーアーマーつけれるから攻撃に集中できる。スキルで通常攻撃の連射速度あげておけばあっという間にatb2溜まる。三角攻撃もatbが溜まりやすい技で使いやすい。FF7リバースといえばATB、ATBといえばバレット
ラスボスの魚が倒せない人はバレットを使おう。

因みに俺はクラウドティファエアリスで倒した。エアリスがやっぱ一番強いわ。


バレット最強説はリメイクの時もあったな
実態はATB溜まらんし遠距離はエアリスのが強いしで初心者向けで終わってたけど

シミュフェニックスの転生の炎って詠唱から発動まで早すぎてATB貯めてても止めんの無理だな
マバリア貼って耐えて被弾後即エアリスLBでいけたわ

最強フェニックスが思いの外簡単だった
クラウドバレットエアリスPTが今のところやることシンプルで強そう

控えキャラがソノンみたいな役割してくれないかな
オートケアルと犠牲フェニックス本当助かったわストレスなくプレイ出来た

オートまほうとかオートケアル系のマテリア使おうよ

操作キャラにそれら付けるなら他のマテリアつけたいんだよな
あくまでサブとしてだったから映えたのかもしれない

フェニックス最高難易度強いから2段階くらい下げてみたら弱すぎて笑った

バレットはプレイヤーのスキルがいらんのがいいとこ
ティファ強いってのはやり込み勢が多い
動画だとクラウドエアリスバレットのパターンが多いから平均的にはこれが一番戦いやすいんでしょ

今回の体験版でリバースのバトルだいぶ掴めた。
通常攻撃はATBが溜まりにくい仕様になってるかられんけいスキルで2人同時に溜めて行く感じだな。れんけいスキルは複数巻き込めばヒットした分だけ増量するからかなり速く貯まる。
キャラランキングは

回避よりジャスガで敵ひっくり返す方が利点あると思うんやけどどうなんやろその後heatしたらバーストスラッシュとかで一気に溜めれるし
1ティファ
2エアリス
3レッド
4クラウド
5バレット
ティファがとにかく強すぎる。バックフリップ、秘技解放最大の回避能力とれんけいスキルが優秀。エアリスは火力出るけどATB溜まるのがかなり遅い。そんでバレットなんだがこいつに出来る事はみんな出来る。みんなが出来る事がこいつは出来ない。

こいつ絶対エアプだわ
バレットなしでラスボスの魚倒してる動画Twitterでもyoutubeでもいいからupしろよ
なんとか倒してる感じだろ
バレットいたら余裕だからなw

勝てないやつは騙されたと思ってバレット使ってみ
ティファとかエアリスとかクソ雑魚だから
バレットだけatbたまりまくりだしスーパーアーマー持ちだし最強だよ

前作でも初見プレイだとバレット強かったもんな
やりこみが極まるとティファみたいな火力キャラが強いんだろうけど

ATBれんけいとか来ると変わるのかもしれんけど
ほんとたまり具合異次元だよな
バレット強い

俺はあんまり上手くないからバレットとエアリスの遠距離組をおとなしく使っておくわ

高難易度はバレットが回復役で確定だな
常にatb溜まってるしすぐ貯めれるからからピンチの時も回復できる
エアリス(笑)なんかに回復任せてたらatb切れてすぐ死ぬわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708469617


新着記事

【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?