【FF7リバース攻略】オーディン&アレクサンダーが倒せない。

FF7リメイク / FF7リバース

オーディン&アレクサンダーの攻略法どうすんの アクセはリレイズのやつつけてます

オーディンで詰む人多発しそうw
クラウド、バレット、ユフィ
属性魔法、毒打ちつつ
クラウドでカウンター確実に狙いつつ
バーストスキル攻撃をする
2割までは削れる。
その後が大変でゴリ押しで行けた。
これ難易度バグってるだろ

バトルチャレンジのオーディン、アレキが倒せないんだが倒した人コツ教えてほしい

アレキサンダーはクラウドの空中攻撃してるとダメージ受けないことが多いから
ひたすら空中攻撃連打して
ダメージ受けたらチャクラorいのりで万全にしとくと割と余裕

空中か
ユフィでちまちまやってたけどクラウドのエアリアルとかありやな試すわ
ウデ壊せんくてジリ貧になるのよね

オデンはまだだから知らんけどアレキサンダーはクラウド、ユフィorバレット、エアリスでわりと余裕かと
辛いなら精霊のピアスとかフェニックス持ってくといい

倒せました
そのままギルガメッシュとセフィロス倒して黄昏ようやく取れた

オーディンは攻撃バフつけないと削りきれんかったな
クラウド ティファ エアリスで勝った
オーディンは操作キャラクターを狙ってくるから自分を囮にして他のメンバーでATB攻撃させる作戦でやったわ
と言っても何回もやり直したからもっといい攻略法あるとおもうけど

オーディンはバイオ入れたらわりとバニッシュまで余裕なんだけど審判と斬鉄剣のコンボがきつかったわ
今回のハード楽しいわ

バイオ効くのかよ


召喚獣バトル、オーディンだけ難易度イカれてるだろ

初見だし苦戦はするけどなんだかんだゲームオーバーにはならないレベルのせめぎ合いがいい
オーディンで2回ミリ残しから負けたけどな

オーディンあれ攻撃せず日和ってても斬鉄剣やられるの分からんくて一回秒殺されたわw

オーディンの攻撃なるべく受けないのは分かったんだけど、反撃の構えが成功してもダメなの?

回避

クラウドザックスの10戦目オーディンだったわ
終わった
オーディンの正攻法の攻略方が知りたい

なるべく攻撃を絶やさずダメージを受けない

そうなんだけど攻撃避けながら何でアビ使うのがいいのかと
ブレイバーはスキがでかすぎる

あとあとオーディン&アレクサンダーあるから覚悟した方がいいよ ギリ倒せた

バトルメンバーってクラウド固定なの納得いかねぇ

アレクサンダー&オーディン戦でつまった
さっきのオーディンはなんとかたおしたがアレクサンダーつきはきついわ どうすんの

ギルガメッシュ戦うためにラストのエンシェントマター

オーディンはれんけいアビリティ当てるとすぐヒート状態になる

オーディンどうやって倒すの?斬鉄剣されてしぬんだが リレイズ一回できてときつい

みやぶるの通りだけど


攻略サイトみたらジャスガしろってかいてるけどきついだが
頭悪いんでブーストもなかなかできんしどうするのよ

ジャスガとか1回もしなかったぞ、デバフ入れて回避しながらティファで殴りまくってた

ありがとう それしてみる

のお手々可愛いな

もうイージーでいけよ
て、イージーかよ

イージーだよ
斬鉄剣で一回たえても 次バーストまえにされる
脳筋ゴリ押しじゃきつい
でもジャスガとかもいしきしてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709574713

新着記事

【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。