【FF7リバース攻略】ユフィの最強エクスプロージョンビルド。

FF7リメイク / FF7リバース

前作でアホみたいに強かったユフィだが今作でも強いな

ユフィのエクスプロージョンビルドもおもろかったから共有するわ
てきのわざをHPきゅうしゅうでリバースがヌルゲーになるらしい

いややっぱユフィは簡単だったこいつは上段下段しかなかった

このゲームガード不可能の急接近技ってどう避けるの?回避出来なくね?

引き寄せてギリギリで回避か発動前に怯ませて止める、あとはガード不可の攻撃もガード出来るようになるマテリアもあったかな?ジャスガ強化とかそんなん

ティファのバックフリップとかユフィのくもがくれも可

バーストシステムは別にいいんだけど、バーストシステムを推すんだったら
ユフィやナナキやケットシーにもバーストゲージ貯め用の技を入れてほしかった

ユフィ仲間になる選択肢あれ最後まで無視するの見たくてやったけどなんか心痛くなった


どんな感じだったん?

仲間になってあげてもいいけど!→ほんとにいいの?→ほんとに行っちゃうよ?→怒った!もう知らないから!
やっぱ仲間にしてください!
クラウド 付いてきたいなら好きにすればいい

無視しても お願いします~で泣きつく感じはいつも通りじゃね
オリジナルでは隠しキャラだったから出番増えたなユフィ
替え歌歌いすぎ ひひひひ暇~ ちょっちょこちょこちょこちょっこぼーとか微妙に歌詞センスはない

でもゴンガガでクラウドに褒められてちょっと喜ぶユフィは可愛いぞ

ユフィのきつねびの強さが分からねぇ

前作最強キャラだったティファ弱体化されてない?もっと強かった気がするけど
秘技開放が弱くなったのかな

ユフィが本編と切り離されたDLCだったから強調整問題なかったけど
今回普通に本編いるからにゃー・・・

ハードの攻撃痛すぎて近接攻撃しに行くのリスクたかすぎない?

このゲーム近接のリスクに対してリターンが少ないからね
だからバレットやユフィが強い

ほんそれ。遠距離からマギアブレイク連打やわ
14章だけこわい

初動の速さならバレットが1番上
ATBゲージの溜まりが速いのはユフィ
魔法使いたいならエアリス
ってなると雑魚狩りにティファはあまり使わなくなる

レベル上げ&AP稼ぎどこでやってる?
前作みたいにはんいか魔法が最高効率かと思ったら
つむじかぜちゃんことユフィ様でハードモードのコレルエリアの討伐レポート2 サー・チュースタンクが1戦闘時間0秒で23856経験値+24APでここが1つのレベル上げ道場だなと思ったが
難易度アドバンスドにすれば敵のレベル自分のちょい下になるからクリア前も道場になりうる&イージーでやれば再戦のための待ちやロード時間含めて20秒で24APだが

俺は神殿に入る前の神羅兵で上げてる

ちなみに全サブクエクリア報酬て何?ミニゲームのモチベになる?

パーティレベルがMAXになる。で覚えるクラウドATB消費エアリスmp消費ユフィATB消費が強い
他は微妙リミット5パー増加とかラストリーブとかナナキのはなめてんのかな?って効果

そかありがとう
あんまモチベにならないかも
とりあえず源氏作ってバトルシミュやってくかな

源氏に海賊王のもくずっていう集めんのだるい素材あるから無駄遣いしたらあかんで


ゲージ払わない手軽回復持ちかつ減少体力分ダメージ増加のスキル持ってるナナキにラストリーブは簡単にはあげられないだろ
リベンジ中ほぼ無敵だぞ

リベンジモードなったらhp回復やで
武器スキルとか他で賄えるもんやったからなんかなって

シミュレータの一陣の魔風エグすぎだろ
質問なんですけどこれ攻略法あります?相手自爆してくるんですけど

操作キャラ一人にしてちまちまやるのが安定する
イージーにしてユフィならバーストすればすぐ倒せる

ありがとう
イージーにしてスリプルばら撒いてやったわ

ユフィちゃん動きがオーバーぶりっこだからポンチョ着せてるけど、
イベントシーンでそこそこポンチョ荒ぶってて草

わかる!
ユフィあざといけどでもそこがいいよね

分身覚えたユフィ強すぎてこいつと相性いいエアリスも使うことになるから他のキャラ出番激減するわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709878626

新着記事

【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?