Character distribution in Tekken King rank and above, Tekken God rank and above, and only God of Destruction rank. #Tekken #Tekken8 #T8 pic.twitter.com/79x96XkDxR
— AlietteFaye | Day -232 A.K.I. Main (@AlietteFaye) March 1, 2024
これはドラグノフお仕置きですね
ヴィクター…お前やっぱり強キャラだったのか
吉光より先にお仕置きされるべきキャラいっぱいおるやんけ!
地味にクマパン合わせたらフェンと並ぶんだな
絶対数が少ないから1違うだけでグラフがめっちゃ大きく違って見えるねこれ
飛鳥とシャオが僅差とは意外
くまパン火力あほだし
実は壊れてる説ない?
まあ壁コンは修正されるんやろなぁとは思う
クマが中堅程度にいくと下方されちゃうし
リロイこれでナーフされたんか
悲しいな
やっぱり仁もそこそこ居るじゃん!
強キャラだよまじで 相手してて強い
自分では使いこなせないけど
ラースとかレオ辺りは
弱いのか不人気なのかよくわからん
麗奈や吉光ナーフされてる一方でアズセナバフされてたのはわろた
とりあえず次の緊急調整はドラとアズセナな
データで出とるやん
きっちりお仕置きされて欲しいわ
仁おかしいと思ったよ
近距離は適当に逆ワンツーされたら動けないし
中間距離は弱くなったとかいってたから何かとおもったら普通に胴抜きと前蹴りで制圧されてるし
奈落コンボじゃないのかとおもえばなんやかんやで床割ってくるし
切り返しは弱いし下段もそこまで強く無いからってことなんだろうね
強キャラだけど上位帯には入らなさそう
個人判定では上位帯に入ってるww
俺の持ちキャラのロウはさっぱり話題にならなくて寂しいわ
みんなが嫌うぶっ壊れ技なんか無いのか
使ってないから使用感わからないけど、相手してると強く感じている…
いやいや強キャラだよw 特に壁コンとヌンチャク
ただ使い手少ないし何かと話題にはならないね
7のシーズン2か忘れたけどやたら叩かれてたのはなんだったんだろうな
ロウって各種サマーのマイナス減ってない?
なんか浮かなくなってるような?
確認しようと思ってて忘れてた
なんせあんまり遭遇しないから
生ローサマー、ミドルキックサマー、ダブルサマー出し切りあたりが-14になってた気がする
しゃがパンキャノンは浮くはず
間違ってたらごめん
ありがとう
ダブルサマーが浮かないのとしゃがぱんキャノンが浮くのだけはしっかり確認できてた
前まで浮いてたサマーには手癖でアッパーしちゃうから矯正しないとな…
パキスタンプレイヤーの破壊神の風間仁
へえこの人パキスタンなんだ ありがとう 7の途中からめっちゃみてた
強すぎんか?
仁は上手い人同士の試合なら強いだろうけど防御寄りのキャラでヒート時の爆発力とかもないからなあ
2先で轢き殺したもん勝ちの今のランクマに合ってるのかわかんねえな
仁めっちゃ苦手だわ
前はそんなことなかったが8の仁はムリ
仁は強い言ったら謎の勢力が全力で弱い事にしてくるからなw
そもそも最風持ってるキャラが弱いとか自虐にもほどがある
下段弱い?
たい砕きある時点で下段弱いとか他のキャラに叩かれんぞw
発生16fの飛鳥下段に、今回当てて+4のシャープナーまで付いたのに下段が弱いとかアホかと
そんでシャープナーは発生22だから見えるから弱いとかアホな事言いだすんだよw
新下段も見えるから弱いみたいな風潮だったけど
しゃがすてあってリーチある上にカウンターコンボいけるからたまに上段と噛み合ってコンボいかれるのすごいストレスなんだよな
そういう技はあってもいいけどお前につくのかよってかんじ
吉光弱くしすぎw
火力減りすぎ、ブレードもう当たらん、ゴミキャラとかしたw
運営ナーフするなら別の何かくれよ
吉光からブレード没収するなら迅雷剣の確反消してくれよ何もできんぞこのキャラ
ノビもプロならブレードなくして代わりに何か必要ぐらい言えやドラ政治ばっかりすんな
没収はされてないじゃんww
前の仕様に戻っただけで今もまだ機能するじゃんw
そういうとこだよあなた方吉光使いが嫌われる理由はww
そもそもなんで体力回復するんだよwww
デビル麗奈仁の3キャラ使ってるけど
明らかに仁は2段くらい弱い
ヒート時の強化がゴミなのがつらい
スマッシュもまあ平凡だし
スマッシュって強制2択で強くない?
って思ったけどほとんどのキャラニブイチだから平凡か
ヒートだけで言えば弱いよな
下段もキャラによっちゃリスクしかない-14だし
ただ俺の判定では上位帯ですw
母ちゃんが仁の3倍くらい強い
中段スマッシュで一番強いの誰なんだろ
準一強
あぁそれだ…
愚問であった
準デビル同格じゃない?
そっちも居たな…
なんか完全に頭から抜けてた
吉光のレイジアーツはソウルキャリバー6のクリティカルエッヂと同じやつにしてもらおう
発動したらワープして上から斬りかかるやつ
最高にアグレッシブ
ヒートスマッシュ準がやばい一強な理由はデビルより遥かに射程長いからですよ
試しにやってみるといい
あのカラスの判定めっちゃ長いからデビルの方がかわいい
相手ヒートミリこちら空コンで吹き飛ばす
相手発動めっちゃ距離あるけど横移動に当たった
みたいなこと普通にあったよ
破壊神の数比較ってスト6でMR2200の数比較するのと同じくらい無意味だろ
トップ中のトップでバランス取られても困る
そこだけバランス取っても仕方ないが、プロの試合なんか鉄拳神対決になるからバランスとる必要はある
少なくとも、このキャラ弱いって言い訳を潰すのにも使えるし
吉光使いだけど今回は取り敢えず付けてみましたみたいな2択技とスラッシュ付けて「ほれこれでアグレッシブだぞ」みたいな適当強化にしか見えんのよな。
強い弱い以前にこれじゃない感がある
仁はワンハイ後の構えから投げ出るの偉すぎ
パワクラもヒット時位置入れ替わるのも良いわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1709566826