【ユニコーンオーバーロード攻略】闘技場で強いと感じるキャラ。

ユニコーンオーバーロード

闘技場やりこんでる

・フェザシはわりと刺さる
魔法反射やPP尽きないタンクはとてもえらい
速攻トリニティが自ら死ぬ様は笑いが止まらない
こいつを倒せる攻撃はウォーリアでアウトレイジ位、アレインやドラチャは耐える
難点はこいつに指輪渡して固く♂するのが嫌な位

・アレイン強すぎ
主人公特権で好き放題暴れるタンク&アタッカーが出来る頭おかしい人

・リミテッドヒール頭おかしすぎ
なんで赤2チャージなしで撃って良い性能だと思ったの…?

・固有キャラ強すぎ
汎用キャラが全般的にやや見劣りするのは仕方ないのかもしれないが

・パリィシールド強すぎ
フェブライトなんで使えるようにした?
物理単発技がアレインに効かなくなる上に赤増えて高火力で返せるのヤバ過ぎて草


・ネコミミドラゴンというクソオブクソ
もはや語るまい

クリアした
いや、まだやれてないことありまくるし2週目やるがエキスパートのラスボスがワンパンでびっくりしたわ
あまりにも弱すぎやろ
闘技場が歯応えあって真ランキングは楽しかったけどあれで研鑽しすぎて雪国から全部ワンパン確定になっちまってたな

2週目はゼノイラでアイテムブレイブと固有縛りかなあ
ひたすら戦力は足りてるからと断りながら汎用兵士だけでプレイしてみよう
お店で売ってない装備も使うの禁止
チャージをネコミミすんのも縛ってやっと丁度良い難易度な気はする

闘技場解放まで進めたがコインってこれオフライン全部回ったらオンラインでシコシコ集めるしか無い?

フリーバトルあるでしょ

R押したらあったわサンクス
しかしこれどっちにしろシコシコ集めるのね
ランキングとかどうでもいいから接待パ置いておいて誰かが挑んだらコインが勝手に入るとか無いかな

闘技場とか風門はレベルは正義でゴリ押ししたな

闘技場での回避系は鉄板の攻略法よくわからんかったが重装系はネコミミフードでディフェンスカースを即使うようにすると楽だった

裏闘技場の1位平均20レベル台でのクリアようやく出来た
これでモフモフの国に挑める😭

闘技場ポイントどうでもいいから戦わせてくれ
防衛は弱いのしか来なくて初心者狩りみたいになってんなBOTかな

闘技場人数差あっても構成と装備で勝てるな

おっしゃあ~裏闘技場のパズル解いてLv32で黒晶石GETできた
クイックアクト2積みとかどこのカードゲームだよと突っ込みたくなる酷い試合だったぜ…

闘技場なんか戦いにくいと思ったら相手5人のこっち4人で
レベルも10以上離れてて草

俺も同じ感じw最初の格付けすんだあとであれば2回くらい負けただけでなんとかなったわw

うおおおおおおおおおおおおおお4人編成レベル20で闘技場1位ついにできたああああああ!!!!!!
ようやくこれで巨女が仲間になるぜチクショー!!!

1位になってからが本番の闘いだけど大丈夫?

ごめん本当だった……
ここから何時間かかるんだ……

まぁ闘技場1位が余裕だったら最終戦も大丈夫だと思うよ
ギリギリだとヤバイけど

レベル20と4編成で縛っててん
でも割と早く勝てそう
こいつ仲間いた方が強いんじゃないの


闘技場の一日の制限やめてくれ…

闘技場って何故かジョセフとワーウルフが出禁なんだよな
なんでだ?
3/15に出禁メンバーがまた変わるのだろうか

闘技場ランク6がいきなり強すぎてそこからぜんぜん勝てなくなったんだけど
なんか攻略法ある?

闘技場解放戦で噂のアーマリアさんとエンカウント
これはリラの腕くらいないと満足できなそうなお体…

闘技場つよすぎだろ
アルチーナのバリアつかうなよきたねえだろ

これさー闘技場のオンライン上位馬鹿すぎない?
PS5チーターはいないけどもう裏キャラオンパレードなんだが

うおおおおおおお!!!!
勝手に設定してた「エキスパ+平均レベル20+ユニット数4対」縛りでやっっっっっっっっっと闘技場2位倒せたああああああああ!!!!
23時から今までかかったわクソが!寝る

闘技場やっと終わってアーマリア仲間にしたら真の闘技場が始まってワロス
コイン貰えてうれしいがええ・・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710125416

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?