ゴールデンエッグは元取るのにどれだけ戦闘が必要なの?って考えたら買う必要ない
ていうかぶっちゃけドロップとイベント入手分だけで金策部隊5人全員に装備させる分は揃うので…
接敵して戦闘開始直前でなければバトル編成中にアクセサリーも自由に替えられる
スタンバイ要員だけじゃなく出撃してるユニット同士でも自由に
これでちまちま付け替えて早期に費用を回収…わりぃ、やっぱ辛ぇわ
誰かが装備してる装備は戦闘前の付け替え出来ないけど誰も装備してない奴なら自由に付けられるから
獣狩りとか使い回したい装備は戦闘の度に外しとけば咄嗟の事態にも対応できるぞ
あとゴールデンエッグ自体は効果も重複するから5人全員に装備させて盗賊騎士の斧×2と剣も合わせてステージボス倒すと1万とか余裕で超える額貰えるんで
一つの部隊にまとめて装備させといてボスはそいつらでトドメ刺すと良い
金玉重複したのか
金稼ぎ
金玉と盗賊とか色々つけて中級3?で15000+クリア報酬+守備兵報酬
一回2,3分で二万くらいか
ゼノのフリー最上級で育成枠1入れたスキル無し+900%ワンパン構成できたわ
最速トリニティレインだとアシスト弓3連耐えなそうで金玉もかつげなさそう
貧乏性でアイテム買えないし消費アイテムも使えない
しかもゴールド盗みのためにトラヴィスを使わざるを得ない
別に縛りプレイをしているつもりはないのに勝手にセルフ縛りになってしまうアホな自分が恨めしい
最初のクエストで渋々買わされたトゥルースピア以外はまだゴールデンエッグしか買ってないや
それ金余り過ぎてね?
装備だけ買いまくり、消費アイテムは拾ったものだけ、スティール使わず
なプレイしてても後数十万余ってたのに
金は割とくれるから気軽に新しい装備買えるのが良かったな 武具屋覗くたびにワクワクしてた
やっぱRPGにこの要素はかかせないよなー
最近はクラフトだのなんだので武器屋が仕事してないゲーム多すぎる
貧乏性でアイテム買えないし消費アイテムも使えない
しかもゴールド盗みのためにトラヴィスを使わざるを得ない
別に縛りプレイをしているつもりはないのに勝手にセルフ縛りになってしまうアホな自分が恨めしい
最初のクエストで渋々買わされたトゥルースピア以外はまだゴールデンエッグしか買ってないや
ゴールデンエッグとかの取得金額増える系がよくわからないんだけどさ
これ敵撃破した時とかに金入ってるの?
倒してブレイブ獲得するタイミングのときに画面右に金の表示されてたはず
おー、そんな表示が
リザルト画面のボーナスと盗みだけかと思った
逆にそんだけやっても1万とかなのか・・・?金稼ぎめんどいすねえ
高い装備でも大体1万強とかだから街解放するついでにその街で売ってる最新の装備分稼げると思えばまあ
そもそもステージクリア報酬でもお金貰えるし余計なもの買わなきゃお金足りなくなることなんてないから趣味の領域よ
必要なものだけ買ってれば稼がなくても金足りたなー
意識して金稼ぎしなくても余りまくる
守衛沢山置いて適当に魔法陣最速回ししてれば
地産品大量に集まるからフリー納品して金稼いでた
攻略進めるうえで戦闘で金稼ぐ必要は別に無かった
隕鉄装備はお金使って買い替えなくて済む分だけ楽かなって印象
お金ダダ余ってるけど
ギャメルとトラヴィスはスティールでお金稼ぎするために絶対両方どこかに入れる縛りプレイしてたわ
敵が密集してるところに範囲ゴールドスティール撃ち込むの快感すぎる
守備兵はリポップする採取ポイントを回収するだけって分かってから守備兵のためだけの傭兵を作るのやめた
守備兵を置いてないところはたまにリポップした採取ポイントを漁るだけ
ええ、それと金が大事なんじゃん
勲章なんて拾ってきたの納品すれば回収できる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710756010