ウイニングポスト10 2024】イクイノックスってどう?

イクイノックスの世界系統目指してたら、確立したときには支配率45%とかなって取り返しつかなくなっちゃったよ イクイノックスの悲劇やね‥

イクイノックスのエディットした人どのくらいの能力にした?

成長型を晩成にするんや、これでダービーまではG1未勝利馬になってもらう
秋冬から好きなだけ勝ちまくれば原作再現や

イクイノックスがほぼオグリの劣化に見える

内部データ的には思いっきり上位なんだけどね イクイノックスの方の発動率100%になってるし
ちなみにオグリとかデジタルのランダムのやつは12% 他の固有は72% イクイノックスのだけ100%

競馬ブーム時のランダム固有付与が過去を参照する仕様だから、後の世代であればあるほどバラまかれる確率が減るぶんブッ飛んだ補正にできるのが利点だろうか


じゃあなんでことがあるになってるんだ表記
なんか間違ってない?

イクイノックスはいくら強くてもハイセイコーやオグリ並みに人気が出る事は無い経歴だよなぁ
今年4月から禁止薬物が200以上増えるのと合わせて引退ってのも間が悪すぎる

イクイノックスのSPを公式査定で78にすれば丸く収まる話なんだよな
公式が下に見てるからややこしくなる、査定では98年世代より下!固有で優遇しとくね^^
固有で誤魔化してるだけだぞ、11で固有なくなった場合どうなるんだろうねぇ~んん~?という感じなのもあるなw

体験版でステ低すぎてあまりに叩かれて、公式が発売直前でスキル強化で無理やり強キャラに変えたんだろな~ってのバレバレで笑ったw

イクイノックスはあの年代だと自身が基準となるから76くらいが無難だとは思う
言葉悪いがウイポでスピード75くらいつけざる得ない馬と対戦してないからそうなりがち

三冠コンプレックスの頭固い東大(笑)様っぽい書き込みで笑う
そりゃ史上最弱と言われてるコントレイル強くするわけだw

レーティングって結局その前後の世代との比較だからその数値で過去の馬との優劣付けるのも微妙っちゃ微妙なのよね

パックマンで思い出したけどイクイノックス弱いな
現実のイメージだと健康パックマンな因子だったのに
斤量58で連勝してる馬にパワーC+査定は無いだろ

定量戦だから斤量58なんて相対的には関係ないし良馬場しか走ってないからパワーの査定上げたくても難しいんだろ
サブパラ弱そうに見えるけど実際は特性やルメールバフもあって馬券王でクソ強いということで決着ついてる

登坂力にも影響するはずだし低いのはなかなか納得しにくい
特性で補ったからいいでしょとはならない

重馬場で負けてるコントレイルがB+だからな
同じ舞台の宝塚で大外から勝ってるイクイノックスがC+は考えにくい
てか10無印からサブパラほとんど上がってないから2021コントレイルと同じくただの手抜きだろこれ

エディットでいいじゃん派だったけど
イクイノックスの固有がぶっ壊れだと発覚したせいで
塩梅がわからなくなってくそ困ってるわ

対戦レースで史実馬達だけ走らせてどんくらい強いかを見ながら調整するといいと思う
その点10の対戦レースは便利になった。ただイクノも異名でSP1プラスされるんだよね
その辺考慮して調整するのむずい

内国産で海外勝ててないくせに何がどうレベルが高いなのか一切わからない
開発の思い出補正だなぁ、イクイノックスの査定も頷けるな

エルコンドルパサーより世界で高いレート評価されて、2回年度代表馬になって、世界レコード出してもあの数値はマジでヤバイよ
競馬知らないってレベルじゃない

イクイノックス強いだろ馬券モードで軸に出来るわ

リバティとか能力高すぎだしな
イクイノックスは逆に低すぎる

結局イクイノックスが抜けてるだけで世代は大したことなかったな

イクイノックスが抜けてると言うか、イクイノックスが歴史上最強なんだよ
川田将雅がコメントで言うくらいだから、そのへんのにわか競馬ファンが
「ドープ最強」
とか言ってももう説得力が無くなってしまった

レベルスロマンス、去年イクイノックスが子供扱いしてんのか
マジで史上最強馬だな

昨年は前哨戦直前に炎症起こしてシーマ直行したりその後も転倒したりとか色々あったけど年末辺りから調子が戻ってきた

正直イクイノックスは日本人ですらこれ俺等の味方側なんすか?本当に?ってくらいヤバかったからな
結局日本の歴史では突き抜け過ぎて比較対象がいなくなり、BHAの関係者がレーティング135つけてようやく決着
ほんで負かしたレベルスロマンス、シャフリ、リバティが今年シーマの123です…

イクイノックスは実力あってもそれ以外に盛り上がる要素ゼロどころかマイナスだからな
ゆとりローテに凱旋門に行かない秋古馬も去年とってるからと有馬前に突然の四歳引退
世界最強つっても殿堂入り文句なし歴代最強クラス認定の140じゃなくてレート135
盛り上がるわけねーわ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/uma/1712505601