【ライズオブザローニン】追加因縁報酬で比翼の極上品ドロップするの?

似合いの香りの極上品はどのミッションやればいいんだ?

竜馬の因縁報酬
暗夜で好感度上限突破したらアイテムくれるんだがその中に含まれてる
セーブロード繰り返して30分ほどで自分は来た

追加因縁報酬で比翼の極上品って出るんかね
龍馬の粘ってるけど中々出ねえわ

幸運上げてる?
1100くらいあると結構出てくる
でも理想は備え-1が他の備え付アクセにオプとして付いてくれることなんだよな

猫のお姉さんの極上品は追加因縁報酬で出たな
桂のやつはそこらでガンガンドロップする

極上品で揃え-1と目当ての揃えが付いてて死んでるオプションが無い装飾品が理想なんかな
地底人頑張ってくれ そこまでやれそうにない


幸運1200積んでも極上品の出が悪いわ
開発にソシャゲ脳いるんじゃねぇかな

おれ950しか積んでないけどこの間のアプデから確率上がったような気がする

もしかして宝箱からの極上品厳選ってできない?
二回目以降極上品でないんだが

言うて坂本龍馬以外のドロップ品にも付くんだろ?
そっち掘ればいいじゃん

比翼でもらうまでドロップに追加されない説が濃厚

極上決意の火縄に付いてる画像はあったな

揃え-1って竜馬との比翼やらないで付くんかね?
似合いの香りを取らないとOP自体がアンロックされないとかありそうだけど
実際比翼アクセじゃない普通のアクセには付かないぽいし

家宝の短銃の極上を宝箱リセットで手に入れたけど他で入手できないんかな

一度テーブルに乗せればどこかでランダム入手できるんじゃない?
極上妖刀村正たくさん手に入ってるし

極上品と逸品て全然色違う?
色弱なんだがまじでわからん
背景の模様見るしか判別方法がない

ゲーム設定のUIの色補正で色変えられるのでこれが色弱向けの設定じゃないかな
俺は色弱じゃないからよく分からんけど

ありがとう、いくらかわかりやすくなったわ

ゲーム設定>UIの色補正で変えてみたら?
色弱じゃないからあれだけど明らかに色かわってるぜ

極上は赤背景、逸品は黄色背景で違うよ
色弱とはこれまた難儀だな…確かデフォルトでレア度高い順に並んでるからそれで能力値高いもの選ぶとかどうよ

暗夜の青鬼の因縁ミッション用心棒をクリアしたらもらえる極上品の腕装備に内訳の能力反映がついてないな
他の腕装備と150くらい防御力違う産廃

ミッション報酬に『極上品アイコン(極上品)』ってあったら極上品が必ず貰えると思うじゃないですかぁ
なんで逸品ばっかなんですかぁ

比翼で最初に貰える装飾品の特殊効果っていいの出るように設定されてるのかな?
極上装飾品出ても最初のやつより悪いのが出てガッカリする

一通り因縁ミッション終わらせたけど、全然浪人因縁が10になりそうにないな

自分は貴重目にマップ埋めながらやってたらストーリークリアより先に10になったな
なので暗夜より前に極上品持ってた

浪人因縁ってマップ上にランダムで発生する白旗金旗の方が上がるくね

闇夜で千葉周作見つけたのでユニーク武器落とししようと思うけど、木刀使ってくるので、ワンチャン木刀極上落ちないかなとか考えてる

宝箱って中身ランダムじゃなくて固定なの?

無縁の強者全部倒してるけど棍はないな

町中のデカい宝箱は武器は固定で雑貨系はランダム

棍って薙刀だっけ

武器ってか防具含めて装備ね

固定もあればランダムもあるんじゃね

不殺武器だと装備落とすお尋ね者ってあまりいないけど、なんか区別つくのかな
とりあえず全員不殺してるけど

もしかしてチャンス到来かもこれ箱復活しているのか
暗転してない宝箱 うおおおおおお


武器出る宝箱は極上でるまで粘った方がいいかもね

サンキューみんなこれ箱復活してるの知らなかった
今箱セーブで赤出してるけど全然出ねえ

ドロップテーブルに追加されない武器あるっぽいし宝限定らしき揃え武器は極上品粘っておくといいぞ
俺?手遅れだよ

デラックス買って持ってる人いないかな伊賀忍の棍

デラックス版買ってれば長屋前の闇商人が普通に極上品を売ってる

売ってるというか武器種とかの詳細を知りたい

武器種薙刀やで
でもその後全然泥せんから完全に見た目用やわ

薙刀か
不殺だったりはしない?

すまんそこまで確認してないわ
帰って倉庫に残ってたら確認するわ

あざっす
名前からふと気になってな

伊賀忍シリーズの極上品は持ってるけど棍は無いな
もしかして不殺武器なんだろうか?

暗夜で報酬が極上刀になってるのに極上貰えなかったけど確定じゃないんか

武器種のアイコン刀だと極上品が出るかも程度
確定は武器そのモノが一覧にある筈

なるほど軽い詐欺やな笑

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712814764