【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?

因縁継承すると数値が0.1上がったりする時があるのは何でだろ?
それって繰り返せばもっと上がったりするのかなあ

継承元より継承先の装備のレベルが高いと釣られるだけ

武器レベルで数値の上下限変わるからじゃない?

このレベル帯のこの数値は110になったときいくつに変わるって実際試してみないと分からないのって正直倉庫整理するのにストレスになってる
天恵装備110にしてop移植したとこでモチベ尽きたからdlcまで別ゲーやるわ
後このスレドングリレベル制限3にしたのね

おまんら武器の強化や因縁継承どんくらいのタイミングでし始めとるんや?
ええ武器ずっと落ち待ち続けるのも悩ましいからのお

暗夜でレベル100武器が手に入ったらでいいと思うの


言い忘れてたわ もうすでにレベル100で徒党ミッションも横浜〜京都まで終わってんよ
これから因縁ミッションの残りとフィールド回りだから今の手持ち武器アゲアゲするわ あんがとー

暗夜レベル100からやろ
そこまでは拾った武器だけで余裕やし、強化の必要素材数馬鹿にならんよ

レベル100になってからだなー
素材足りねぇよね

狙ってた赤の「阿国の二刀」やっと出たわ
二刀はこれベースに強化と因縁継承で育ててくつもり

エンドコンテンツになるんだろうけど今レベル100でまだ武器防具を強化や因縁継承もした事ないんだけど最終的にどれ目指せばいいんや…?
黄色の連続攻撃とか気力関係を継承していけばいいのか?

自分が欲しいと思った能力を上げていくだけだろ

人それぞれって事か
ハクスラやった事ないけど黄色の文字が当たりって認識でいいの?

今作ハクスラ要素うっすいから難しいこと考えなくていいよ

装飾品が因縁継承できないから
この中身が今回の沼要素になってるね

揃え-1極上品でopも欲しいので他も固めようと思ったら気が遠くなるよね
昨日揃え-1龍馬に貰ったの以外で初めて手に入ったけど逸品だったよ…

え、逸品に揃え-1があるのは知らなかった
装飾品の逸品は見ずにみんな売ってたから
きちんとチェックしとこ
しかし極上の揃え-1を持ってる人は一度だけ見かけた事あるけど
どんだけ確率低いのやら

やっと江戸の暗夜終わった
そろそろ戦闘キツくなってきたので武器購入もしつつ厳選しながら因縁継承を検討しようかな
この手のタイミング合わせるゲーム下手なので石火ミスも多いため結局は極伝技でゴリ押ししまくりだわ

レベル100なんて暗夜3章やったらすぐ上がるし
100になっても近藤ブリュネペアにボコられまくった

武器の特殊効果、黄色より白の方が数値高いんだが
特殊効果に色ついてるのってなんの意味があるの?

OPの数値は装備のレベルに依存してるから、例えばレベル20黄とレベル100白だと後者の方が高い。
レベル高い装備に因縁継承すると数値が上がることあるから、セーブしてから試してみるといいよ

まじじゃん
装備レベル44の黄色OPを装備レベル110の武器につけたら+5.1%から+5.4%に上がったわ
サンクス

因縁珠の一番効率いい集め方ってなんかないかえ?
マルチ回してるけど一個しか貰えんくて因縁継承がなかなかできない

横浜の芝生だっけ?の装備集めじゃね?1周で2個出るし

装飾品の因縁継承できるようにせんかったのはゴミ
因縁珠100個必要とかでもいいだろ、ほんとにゲーム作りが下手だなチーニン

副武器の石火で気力回復8.0が出ねぇ

俺は7.9のやつ因縁継承したらなぜか8になってついたよ
なんでだろ?

うむ8.0を継承すれば8.1になるから掘りまくってる正直誤差の範囲だが自己満の為にね

宝箱限定の揃え付き武器を因縁継承で崩したことに気づいた時は絶望したよ

組み合わせ次第で干渉だらけの服とか
構えによっては即貫通する襟とか
こういうとこ何とかしてくれないかなとは思う
せっかく組み合わせは豊富なのに

何とかしてないから組み合わせが豊富なんだぞ
何とかしたら組み合わせ減るぞ、リソースは有限なんだ

レベル100まで上げてある程度装備揃えてソロで片割れたちクリア、トロフィーも全部取ったから卒業だわ、個人的には暗夜限定で野良浪人を皆の装備や道具反映(バフや回復薬使ってくる)でCPUの強さもレベルに応じて100だと片割れたちなみの強さにして勝てば1つ装備貰えるようにしたらまだ楽しめたんだけどな

極上揃えのために幸運装飾品つけると何のために集めてるのかわからなくなる装飾品も継承させたい

わかる
とくに装飾品に揃え付いてるから余計に幸運要素が邪魔になってるんだよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714496722