【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?

ステラーブレイド(stellar blade)

好きな衣装を答えよ
ホワイトモンスーン

フルドレスブラック

フルドレス・ブラック初手で回答されていた

試作型プラネットダイブスーツ

デイリーフォース

フルドレス着てる時のイヴちゃんデカ過ぎる…


デイリーニットドレス

股間ピカピカ光ってるの全般大好き

私は戦闘にしか興味がないのでダイブスーツ(第2)

ホリデイラビットないの嘘でしょ

サイバーマジシャンの方が求めてた方だったのでそっちはあんまり着なかったな

つりがつらい

釣りは設定変えたわ…

釣りは設定と◻︎連打しなくて良いって気がつくまではめんどかった

スポーティーイエロー好き

くまさんスーツ好き

お気に入りって感じのこと書いてあるあのテキストはイヴのコメントなのかな…

二周目のくまさんスーツホラーだよ

下品な金ピカとテカテカが良すぎてずっとスターゲイザー着てる
これのためにデラックス版かって良かった

カヤのクエ終わらせて衣装もらったけどカヤちゃんあんなの履いてるんだね

クマさんスーツ妙にスタイルは良いのが可愛いよりギャグに見えてしまう…

こんな物しかあげられないけど…でクマさんスーツくれるお兄ちゃんはだいぶメンタルやられてる

くまのぬいぐるみで募集かけたらきぐるみまで来ちゃったんだろうな

ものすごく納得した

セーラー服がスカートじゃないからちくしょう!


裸で行くかーと思ってた俺を秒で砕いたボタン!

ムービー中のしょっちゅうアップになるのすごいよね…

スローが敵を倒した時の爽快感とパンチラタイムの2つを与えてくれるからアクションは食い合わせが良い

フルドレスブラックはストーリー進めるときでもセクシーすぎないのがいいね
と思ってたらアングル変えたらやっぱセクシーだわ

ええいキーホール派はおらんのか!

ロングのポニテがマントとかマフラー見たいでなんかかっこよくみえてきた

イヴちゃんがひたすら騙されやすいいい子

プレイしてるとこの世界の生物は欲ないというか
生殖の観念が消え失せてそう

マザースフィアちゃんが1番可愛いから俺はマザースフィアに付くわ

このレベルの表現いけるんなら他所も見習って欲しいぜ
というか他メーカーがこのレベルでも大丈夫なんだって今驚いてそう

魚屋のおじさんが落ち込んでてもスルーしようとするイヴちゃん
事情聞いてくれよ!って自分から言い出すおじさん
ワイン飲んだのは自分が原因のおじさん
マン隊長に殺されちまう!
「つまりマンを殺せばいいの?」

髪色も変えてみるけど黒髪以外だとなんか違和感あって戻しちゃう

スキンスーツの時はそうでもないけど服着せるとイブちゃんでかくね!?ってなる

イヴちゃんメガネが結構似合うからありがたい
種類もある

しばらく白髪シグネチャーにしてたけど結局黒に戻したな
肌色も褐色にできたら白髪にしてんだけどなー!機能追加されないかなー!


人のスクショみるとみんなメガネかけとる!ってなる

色々着せ替えるけどスターゲイザーが多いかな
見れば見るほど下品でいい…

一周目ストーリーではあんまり空気壊さない格好にしたいと思ってたから雰囲気とセクシーさを両立できる試作スーツには大変お世話になった

水着もなんか下の角度がエグいんだけどどうなってるのあの世界
ていうか水着って必要あるか…?

2周目は趣味全開でずっとメガネで過ごしてるよウチのイヴちゃん

世界観的に合ってるのはなんだかんだ初期スキンだと思うので一周目はそれで過ごす

荒野だとマップ右上にある的当てで貰える燕尾バニーが好き

レッドなんちゃらが背面だけど前はオシャレな私服でいい

デイリーデニムの首元だけフォーマルな感じが好き
これでテカテカなら個人的にはパーフェクトだった

よくよく考えたら衣装30種類は多すぎるのでは

メイキング動画でキャラよりも先にまずコスチュームから作り始めたと言ってたから
その時点で楽しくて沢山作っちゃったんじゃないか

こんな着替えまくって遊んでるの初めてかもしれん

探索面だと進捗度みたいなの欲しい
正直どこにまだなにか残ってるのかわからん

地味にロープ降りる時のモーションがめちゃくちゃ好き

パラメーターとかスキルが全く上がらないのにこんなに必死で探す報酬初めてかもしれない

衣装入ってる箱が固有デザインなおかげでスキャン画面でアレだ!って分かるの凄く良い

こんな事言うのもなんだがやっぱり欲ってゲームにおいても大事だ

結局金はほぼ全部衣装に消えてくな…
消費アイテム買い足さないと間に合わない事ないし情報系もそんな高い奴ないし

弾も安いしな
なんとなくゴールド増加ギアは付けてるけど

アクションゲームの探索の報酬ってパラメーターをいじりまくれないからどうしてもいらないものになりがちだけど
うまいこと衣装がハマってるよね

アクション部分がかなり面白かったからDLC欲しいな
続編作るならそっちのが嬉しいけど

細かいところ気を配りきれてない点は初CS作品だし仕方ないのかなーって思う
しかしそういうとこ含めてもアクションゲームの上辺のゲームだと思う

初のアクションって考えると上出来以上だと思う
何よりパリィ使わせるゲームなのにゴリ押しもできるから敵だけ楽しそうって感想にならないのが偉い

フォトモードも欲しいけどボスラッシュモードもかなり嬉しい

プレビュー画面だとそうでもないのにフィールドで走るとデカく見える不思議

モーションがキレイなんだろう
動かなきゃそれはわからない

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。