【ステラーブレイド】リリーの好感度100%到達した確認。

ステラーブレイド(stellar blade)

リリーの好感度ゲージで%が表示されないんだけど、これはもう100%になってるってこと?

リリーの好感度、メニューから常時確認できないのは良くないよなぁ
なんでサブクエ達成時と文書メモリ缶取得の時だけ表示される仕様にしたんだ

というか条件達成したら
選択肢3つにしてくれるだけでいいんだけどね

すみません。
リリーの好感度100に上げたいんだけど。
攻略サイト何個か見たけど、クエスト完了したときに右上(赤丸のアタリ)に数字が出るとある。
でも、このように顔のシルエットは出るけど数字が出ない。
どうしたら良いです?

もう100%です

サブクエガン無視でも、80パーセント弱くらいいくからね


モリモリ上がっていくからな
サブクエ、遺体漁りやデータ類の買い物は無視しないといけない
大抵の人は嫌でも一周目好感度MAXでやることになると思う

メインストーリーやってサブクエやってれば勝手に90%まで上がるよ
よっぽどワザと色んな物スルーしてなければイヤでも100%になっちまうからなんも考えなくていいよ
逆に100以下に抑える方が難しいぐらいのレベル

マジっすか?
2周目する元気ないから、1回目で確実に100に行っておきたい。

リリーの好感度も普通にいつでも確認できるようにすればいいのにな

リリーの好感度隠しえげつないな
周回前提なくせに調整させないあたり悪意しかない

いきなり30%ぐらい上がって
は?ってなったわwww

30上がる隠しとは?
今リリーの好感度上げたいのだが

サブクエ余さずやってれば好感度は上がるからあまり意識して上げようとしなくてもいいよ
むしろ好感度足りないエンディング見る方が難しいレベル

上げるとかしなくてもイヤでも勝手に上がるから
ワザとサブクエや収集物拾わないとかしない限りなにをどうやっても本当にイヤでも勝手に100%までいくから
なんも考えなくていいよ

リリーの好感度は100%でも
▷アトリエに寄る
▷先を急ぐ
みたいに選択させてくれればいいのに

一周目も二周目も収集したいのにリリーの好感度上がると回収出来ないエンディングが存在する、しかもグッドエンド系でもないとなると周回モチベにマイナス補正受けるプレイヤーが出るのは良くなかった気がする
一周目はバッドか手を取らない確定、二周目だとあのハッキングコードを入手可能になりトゥルーに行けるようになり、そのエンディングだと天使コスも解禁とかなら良かった

これ良い案だね

今2周目で宇宙センターなんだが
リリーの好感度100%じゃないとリリーのアトリエ寄らないの?
これは最後の展開読めるな

エンディング回収はもっと楽にできるようにしてほしいね
リリーの好感度上げ直しとかパスワード回収しなおしとか一度とった缶が消滅してなかったり
なんでこういうとこで配慮ねーのかなっていう韓国の限界を感じる部分がまじで多い

2周目バッドエンド目指してるんだけど収集物拾わなくてもサブクエやるだけでリリーの好感度がドンドン上がってしまう
サブクエもスルーしないとダメなんだなこれ

サブクエで最低でも40以上は上がる
メインは50近くいくからサブクエスルーしないとかなり危ない

二周目やってるんですけどグッドエンドみるためにリリー好感度上げなきゃいけないのめんどくさいね

そうだよね
1周目ちゃんとやって100%超えたのに、手を取らなかっただけでまたイチからやり直しとかひどい造り
普通、選択肢前から好感度補えたり選べたりが出来るようにするよなー

やったらわかるけど2周目で好感度上げ自体は全然大変じゃないよ
サブクエも全然やる必要ないし
1周目でちゃんとデータ保存しておいて両選択肢観なかったことのほうが余程面倒くさかったわ
手を取らない選んじゃったし 上でも言われてるが周回プレイが快適じゃないのがだるかった


どういうことなの?
一周目からリリ好感度引き継がれるってこと?

いや引き継がれないよ
メインクエストでの好感度上昇が高すぎて割と適当にやってても100すぐ行く
軌道エレベーターまで到達したら言ってること理解できるよ

だとすると結局文書やらメモリやらあつめなきゃダメなんじゃね?
しかも二周目は一周目で取得済みのものは二周目で入手したかどうか確認できないのが面倒

二周目が楽なのは事実なのかもしれないが、君の説明では根拠が希薄ではないかな?
情報としてはありがとう

色違いの衣装を集める程度にはサブミッションやるならいちいち好感度気にしなくてもいい
非100%ルートがあるんだから何もせずすっ飛ばして行ったらそら無理よ

リリーの好感度上げないように2周目入ろうと思うけどサブクエ、メモリーを基本スルーでいいんだよね?
2周目のギアとか衣装も欲しいからどこまで探索とかサブクエすればいいかわからん
てかリリーの好感度上げれないからエイドス9の2周目衣装は取れないよね?

取れないよ、スーツコンプは3周必要

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1714884136

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。