【鉄拳8】アプデで飛鳥666WP大幅強化。

鉄拳8

飛鳥の666WPはやばそうだな
ヒットしただけでコンボでガードしてもWPと2WPが割れない二択
WPはもちろん2WPもその後の鬼殺し追撃で浪速継続でループ
666WPの上段をしゃがむことに命賭けないといけない

言う通りじゃん
良かったな、飛鳥強キャラだぞ

チープゴリラわろたw 相手してみないと分らんな
まじかって感じだが

これの途中のやつか
66RKの前ダッシュが足りてないのかもな
66RPLKはリーチ短いよ

ありがと試してみる

なるほど飛鳥やること簡単そうだな
これ使うか

飛鳥の攻め強くしたら終わるんだけど大丈夫なのかこれ


飛鳥とりあえず666と掴みからの択と2WKやっときゃいいか

アプデ後の飛鳥のアサルトが仮にそいつの言ってる通りだとして(そんな確証も無いが)それで飛鳥にヘイト向くほど飛鳥が強くなると思えるランクってどの辺?餓狼とか?

ビクターのパワクラばかり言われてるけど飛鳥のもイカれてるのになぜかヘイト行かないな

飛鳥は弱いからってのがあったけど
今回の+11はやべーな

飛鳥がビクターとかリリとかロウを飛び越えて最強になるとかでは無さそうだけど
強さの方向性としては前のアズセナ的なしょうもなさなのかな?

飛鳥つんよ
ヴィクターじゃん

飛鳥強いなw

飛鳥めちゃスカッとするなw
上段だし許されそう

キャラクター的には
アズセナが多いよりかは飛鳥の方がまだいいかな

リロイザフィーナ飛鳥フェンは増えるだろうなジャックも面白そう
パンダスティーブブライアンもちょっと調整入っとるのよな使い手は嬉しいだろうね
シャオデビル仁ロウリリニーナビクター麗奈辺りは相変わらず強いけど今の最強はフェンだろうかシャヒーンは強いらしいがわからん

飛鳥もパワクラヒート移行からクソムーブ押し付けるキャラになったか

飛鳥使い爆上げだろこれwwwww

飛鳥もゴリラになったか。。。
まぁ、リリやシャオよりキャラ的にゴリラキャラやから、、これでええんやろ

当初の狙いはリリもシャオも飛鳥も「通常時はディフェンシブでヒートで二択強化」ってコンセプトだった
でもリリもシャオも新技のお陰で通常時から割とプレッシャー与える技が豊富でヒートは更にそれを強化してた
飛鳥はマジで何もなかった 何故なら通常時に与えられた新しい突進技が弱かったから

飛鳥の2WPは見てからしゃがむ練習するべき


ドラの魂が飛鳥に移ったか…

これからはイラ読みのように飛鳥戦はしゃがみが肝となるな。
ガードしたらおしまい

こりゃ飛鳥ダメだわ…

暴れキャラが攻め技持って壊れキャラになるってのはよくあるパターンだよな
飛鳥はそこまでにはならんだろうけど

通常時は上段パワクラヒートが立ち回りにおいて厄介だけどことヒート時においては中段パワクラの悪質さがヤバイ
この手の行動があかんのはセビキャン昇竜で共有されているト思っていたがバンナムは知らなかったようで

飛鳥はしゃがめば終わるしなあ

浪速の気焔がマシになった程度で
飛鳥が強キャラになれるわけないだろ
と思ったけど引き手入道強化は偉いな

まあ前までの上位10キャラぐらいの強みとかもたいていくだらない強さだったし
飛鳥にそういうの付いてもいいんでないの?

初心者飛鳥使いの俺
666WP主軸に使えば勝てるんケ

はわわ・・・飛鳥アサルトコンボ行きと引き手下段浮かないで叩かれる・・・

飛鳥の66RKの切りもみ空コンでどう当てればいいか良くわからんのだけど、なる早かつできるだけ近くであってる?タイミングわからすを全然安定しないわ

右アパでやってる?
始動技が鬼殺しとかだと入らないぞ

具体的には今回の666WPのバウンド直後です
次の66RPLKが入ったり入らなかったり

飛鳥のコンボは66の前進微妙に伸ばす感じでやってかんと当たらんの多いぞ

結局飛鳥はどうだったんだろ


引手アサルトでエンジョイごりら

飛鳥は引き手入道がモーションファジーできるから
下のランクは2択になるが上位帯ではまだキツイと言ってるな

飛鳥、アサルトとかは強いけど引手のは慣れるとファジーで対応できそうなのがなw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1714898282

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。