【スト6】最近AKIの対戦人口増えてきた?モダン操作難しいキャラ。

ストリートファイター6

なんか使い出す人多いような

コンボムズい

調整後も今の春麗みたいに強いけどムズくて使用者少ない立ち位置になると予想してる

難しいけど楽しい時があってやめられない

P負けもP勝ちも多いのおもろい

最近かわいく見えてきた

outfit3がかわいかったらマジで増えると思う

リリーで証明されてるからな…

公式の使用率ほぼ上がってないです…

やってることサンダーホークでは見た目がどうなろうとね…


髪型を変えるだけでいいんだ!!

昇竜拳も欲しい
完全無敵じゃなくて空中無敵あるだけで良いから欲しい

対空は上に指伸ばすヤツとSA1頑張って

6大Pの確認ムズいよお

なんか…コイツメンタルだいぶアレだな…?

このキャラ世間のイメージほど難しいことしなくても勝てるっていう勝ちパターンが単純だからオススメよ
いつものセットプレイから中下重ねと投げとシミーこれでしっかり減るから偉い

ラッシュ中足から4大K繋がるのとかこの世の終わりみたいな調整貰えて笑う
中段見てからガードしてる人パンピー帯じゃ居ないのにいいの?

この世の終わりとか言うならなぜ4大Kなんて存在しない技を

ノーゲージで結構減るのが良いと思うAK
調整内容についてはマジで強そうだからまあ今のうちから増えるだろうな

見た目で敬遠されてたんじゃなくて弱い難しいイメージで敬遠されてたキャラだな

見た目可愛くなったからやるわなんて人が長続きしてるわけもなく

ブリジットは大人気だけど使ってる人間が多かったというとてやつだな

ラッシュ中足から立大Kがつながるとそこからとりこれ基本コンボで2800くらい減る
ルークのしゃが中Pラッシュの基本コンボとほぼ同じ

なんだじゃあスタンダードだな!ヨシ!

仮に現環境の春麗くらいの強さになったとしてもそこまで人増えないと思う
立ち回り独特だし


というか春麗と違ってガッツリ不利キャラにキツいキャラで相性出るんだよな

慣れた気がしたけど久しぶりに見るとやっぱインパクト強いな

AKIは動きも変だし…ファンの弟子だから正しいんだけども

古来からのAKI使いが増える

いやー出た当時akiでランク行ってたんだよね

中足ラッシュ無い組は中足始動の補正が無いからなー
とか思って調べたらAKIの中足なんか始動補正あるな

ちょっとさわってみたけど具体的に対空以外でなにがむずいのかようわからんかった
下段薄いのがむず痒いなとはおもった

スト6はかなり流行ってるってことを前提に置けばわかる

ランクでたまに当たると火力高くてビビる

総合的には弱いけど強みはあるから悲観されすぎなのはそうかもな
あとは対本田苦手なのもちょっとハードルが高い

動きとかデフォルメは可愛いと思う
対戦前の顔アップは結構どのキャラもくどいし…
うんやっぱ髪型は変えろ

たまに素が出るときが好き
見えてるよぉ!

髪型はそのままでもいいから黒まつげに戻してほしい

ファンが死んだらそのままどっかで野垂れ死んでそうな人

弱い爪のまま癖が付いちゃってて確反逃しまくる


操作面では言うほど難しくはないよね
ただモダンだと急に難しくなる

しゃがコパ短かった時は非常に痒いキャラだったけど今は特筆してどこかとは言いづらい弱さ
普通に無敵の発生と少なさというこのゲームのキャラ差って感じに収まってる

現在判明している情報だけだと次シーズンは大会で見かけることは多くなりそう

モダンAKIとかいうアシストの押し離しが多すぎて異次元の難しさを誇るキャラ

なんでモダンの方が操作難しいんだよ!

出来ることが出来なくされるキャラ使い続けるより強くなったキャラ使う方が楽しそうだし

モダンでとりあえずスト6触ってみたい
みたいな人にはあまり勧められない難しさではある
というかクラシックやれる人でもモダンのアシスト押し離し難しすぎる…

A.K.Iに限らないかもしれないけど対空からコンボするときの判断はかなり難しい

モキは連打癖があってめちゃくちゃOD鞭やOD泡が出てしまう

世界で一人だけ頑張ってるのは弱いってことだ
xian元と一緒

使いたいけど大Pの確認ってしなきゃダメ?

単発確認なんて最後にやるもんだよ
もっと毎試合何回も起こる状況の行動の制度上げるのが先

OD技がとにかく優秀だしシミー通ったらえげつない火力出るのはいいよね

弾が弱いのと対空頑張らなきゃいけないから立ち回りはイマイチだからな

弾強いと思うけどね
ODが言わずもがな通常もOD蛇軽功で逃げれるし

ブランカとかキャミィ辺りに終わってる

弾は抜けられなければ強いと思うよ
キャミィのアレ本当に終わってる

全体52の弾が強かったならリュウはもっと集中してた

モダンakiそんな難しいのか

エドの腕の長さ見てると弱爪もう少し伸びねえかなと思っちゃう

全体F重いからポコポコ撃つ弾じゃないけど追いかけられるタイプだから強みはある

対空からSAまでつなげてリターン出せるのが気持ち良すぎる

アシストコンボ卒業あたりからワンボタン昇竜以外のキャラは大体モダンのほうが難しくなりがち

出せれば強いタイプの弾だよな
適当飛びには向き合う必要はある

そこで対空の弱さも相まって…って感じなのよな

飛びどころか前ステインパクトだよAKIの弾は
臭いところで前ステ

まああの性能の弾が42Fとかで飛んできたらふざけんなって感じではある

イウサール見てからSA2で潰せるのが最高なんスよ

ODはともかく普通の凶襲突の使い方が未だにわからない
たまに出すとびっくりして当たってくれるけど

モダンの難易度が妙に高いのはなんかコンセプトの否定を感じる

打撃無敵投げのSA1に弾消しや削りに使えるSA2とSAは凄い良いのが揃ってる

SA1投げ属性だったんだ…

コンセプト的にエドが伸びてきたから一緒に伸びていけるキャラ

完全無敵ではないけど逃げるための技もあるからパーツ自体は揃ってんだよね
調整でかなり強化されてるみたいだし使用者増えそう

中距離殴り合いの味変で凶襲突出してんのに普通にインパクト決まって笑うんだよね

豪鬼が強くなかったらAKI行く人は結構いそう

多分強くなったって聞いて使い出して対空と無敵技なしのキツさに耐えられず逃げ出す人が多いと思うよ
強化部分は嬉しいけど基本的に攻撃性能の強化だし

とりあえず弾出して攻めるって触りかたの分かりやすさも良いよねこいつ

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