【スト6】キンバリーの話あまりきかない。シーズン2。

ストリートファイター6

あんまり騒がれてないけどこいつに対空与えて大丈夫?

じゃあ代わりに無敵技与えるか

対空はずっとあるけど

俺みたいなおでこしてんな

元から肘とかあるの知らず?

こいつには一生無敵は与えるな

生リバが自分含めた起き攻めにどれだけ影響与えるかで対空無敵与えて良かったかは決まる
が、弾とDゲージ周りの調整無さそうだから強くなったとしてもやっぱ足りないと思うよ

対空OD旋風脚→SA2より強一文字→ODイズナ落としが繋がるようになった方がヤバいんだけどバレるまで黙っておく

対空が無いキャラって前ジャンプに対して何もできないの凄い大変そう
見てから前ステバクステで逃げるしかないのかな

対空が無いキャラって誰だよ


俺は
攻めも守りも両方強化もらったから結構行けると思う

俺はこいつと地上戦しなきゃいけないキャラだから立ち中Kラッシュと生ラッシュ中Pだけでもしんどい

どさくさに紛れてドロンに性能差つけない?

6で性能差無い技珍しいよな

こいつのSA3バフラウンド跨いでも曲鳴ってるから持続してるんだよね?
その分威力低いみたいな感じなの?

バフじゃなくてデバフ解除だ
歩き速度はバフだけど

デフォだとジェイミーと同じくダメージ90%
SA3使うと威力が100%になって足の速さが全キャラ中最速になる
効果はラウンドを跨ぐしミラーでSA3が重なると曲にボーカルが付くぞ!

101%とかってよくわからん端数じゃなかったっけ?

それ聞けるのどんくらいの確率なんだよアジw

結果から言えばキンバリーもジェイミーもデバフいらんかったな

こいつは戦ってて本当に面白くない
戦い方も動作も顔も

(ぼったくられたんだな…)

肘から以外のノーマル早がけには全部コパンで暴れるとサクサクになるぞ

印象としては強い本田

正直性能的には過去によく擦られてるエルフォルテに近いよ


プロペラも三角飛びも前後アバネロも無いじゃん

対空持ってないキャラに持たせるのはめちゃくちゃ変わるよ実際

対空なら今の時点で持ってるけど

ずっと「対空」の使い方がおかしい奴が居るのなんなんだよ

竜巻コマンドとっさに出すのむずない
棒だったら簡単かもしれんけど

雷撃やストみたいなのに遅れてもガードになるから逆昇竜とか竜巻で対空はかなり強い

竜巻とっさに出ねえならじゃあどのコマンドなら出せるんだよ…

やばいキャラだけどブランカを使ってるから全面的に許す

対空技持って無いキャラって今のJPか?

こいつJP使いってことでいいのか?

ブランカちゃん人形は補充されるのにどうして…

SA3の武神顕現って言ってる時の構図がカッコいい

SA2がカッコいいから好き

スプレー缶の仕様おかしくない?
それならジェイミーも瓢箪の中身減っていけよ

しゃがみ大Pがまともに落とせるようになるだけで全然変わると思う
今はルークのガンメタルハンマーに良くて相打ちだし…


それルークがおかしいだけなんすよ

これ持続めちゃ長いからヘタに弄るとまずい技

安定しないクソ弱通常技対空してるキャラに対空あるある喚いたりスト6の流行りを感じるねぇ~

このスレはキンバリーに対空技無いことになってるから

投げ動作の全体フレームが早いのに未だに慣れなくて柔道一回は絶対通しちゃう

びっくりするぐらい対空手段が糞で驚くこくじん
旋風脚なんなんだよお前

キンバリーの対空は糞みたいな膝だよ

肘じゃなくて膝?

SA3強化と言いますけどこれ元の火力が無いだけですよね?

投げのダメージ低いから酔いレベル0のジェイミーと同じです

凄い荒らし性能高そうに見えて
取り敢えずコパン振られてるとあっさり割り込まれるの笑う

モーションに隙が無さそうに見えるのだけはどのキャラよりも持ってる

割と垂直に弱かったりするぞ!

まあ今はもうドロン警戒するしな

屈大Pが判定弱いのに横にも短すぎるんだよな…

キンバリーは対空あるけど?

隠れた強化組だからかなり強くなる可能性がある

キンバリー生ラッシュ強いし豪鬼とは違う攻めできるでしょ

空肘ガードは有利な
後走り技中段は慣れると打ってくる場面なんとなく解る

生Dリバ来たら無敵技の価値自体は相対的に下がるって認識でいいんだろうか
いや持ってるに越したことはないんだろうけど…

Dリバ発生遅すぎてまだ無敵技の価値高いから安心してくれ

リーチ無限の弾持ってる奴が昇竜拳持ってんだから誰が対空無敵持っててもええやろ

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。