【ライズオブザローニン攻略】京都の行商発生場所とアイテム品揃え。

歩きの行商人の見つけた場所貼っておく
他にもいると思うが取りあえず3ヶ所
店で売り切れて困ってるやついたら参考にしてくれ
店で売ってない深香の強化薬も入手できるし何より贈り物売ってるから買いだめしておけるぞ
店と違ってしばらく時間おくと在庫戻ってるから銭が続く限り何度でも買え増しできる
黄色矢印のところな
赤マークたくさんあるのは関係ない、オレがもったいぶってやってないだけだから気にしないでくれ

横浜

江戸

京都

こないだ京都の行商発生ポイントスクショしたの貼っとくね
京都以外は広くてめんどくさい😰
湧かない時は周りの野良ローニンとか旗始末すると出てきたりするような気がした

ありがとー!!

ちなみに江戸で行商人と接してすぐ行くとここに表示の全てのポイントに行商人はいなかった
たぶんだけどどこか一つのポイントにいる行商人に行くと他はいなくなるんじゃないかな?
同時に行商人がいるところを示した方がいいよ

湧きポイントってだけだからいたりいなかったりするよ
いなかったら周りのローニンとか旗排除してうろついてると出てきたりする
同時にいるってどういう事?


同時にいるというか、一つのところに行ってその後に違うところにいってすぐにいるってのが理想って事かな
時間が経てばいるのはその通りだけどそれなら一ついってマルチとかやってまた時間経てば同じところに行けばまたいる
ということは一つ知っていればいいって事になるよね

商人の品揃え補給されるクールタイムあるの知ってる?
複数回ると沢山買えるんだけど

1人行って次の行商人を回るとどこもいない
それは補充のクールタイムとかでない
ただ同じ種類の行商人は補充のクールタイム含めなかなか復帰しないけど違う種類は比較的早くそこに現れる
それなら行商人は3~4種類いるから種類別に表示とかしてみた方がいいよ

品揃え調べてきたよー、疲れた😰
品揃えかぶってると在庫状況も共有してるっぽいのね
湧かない時は1分位待って時計使ってちょろちょろしてたら湧いた

1,6:黄色招き猫、赤紫薬、あんこ、仙女、香木、手鞠
2,3:黄色防弾、緑黄薬、蘭学、麦酒、あんこ、浮世絵
4:黄色梟、緑赤薬、和歌集、フランケン、写真集、浮世絵
5:黄色侠客、緑黄薬、愛蔵酒、煙草、ウエスタン、香木
7:黄色火打ち、緑紫薬、碁盤、浮世絵、手鞠、だるま

これずれてるっぽい😰
また今度調べよ

お疲れ様ー
結構種類いるんだね
参考になったよ、ありがとうー

以前にも指摘したことあるんだが本人あまり分かってない様子

初めて行商3体イベントに出会ったぞ
これ人数ランダムっぽいね イベント行商にも種類クールダウン設定されてるな

悪徳商人みたいに普通の行商が3人いるの?
場所どの辺なのか気になる🧐

行商3人救出イベントやで
場所は京都の行商救出イベントが発生するとこ右下 そこは3人だったな 前は二人だったけど ただ行商救出イベントの行商人にも行商種類別の購入クールダウンあるからぶんまわすことは不可能 強化薬も買えない 二種類しかプレゼントアイテム売ってない 3体で6種類 微妙

白犬と戦うレアイベントもまだ見たことないけど行商3人救出は聞いたこともないからめっちゃ気になる~、ありがとー!
レアイベント系は低確率ってより実際は発生ポイントが足運ばないような僻地のイベントって感じなのかな?
酒飲みが襲ってくるやつは鍵縄が先に当たっちゃった説あったけどどうなんだろう

京都MAPの左寄りでも行商3見たことある 金の旗で取り囲む野党もそのぶん多かった

野良ローニン狩りに適した場所画像って前に貼られてた気がするけどどんだけ湧くん?
京都の遊郭南の行商湧きポイントの階段上にやたら出現するから動画上げてみたけどエンカウント具合どんなもんなんだろ

行商人は定期的に在庫補充してくれるのに店の奴らときたら商売する気がまるで感じられない

行商って周りのローニンとかランダムイベント潰すと湧いたりする感じあるわ

行商は種類によって購入クールダウンあるのと同場所でも
何種類か出るとこもあるので マラソンする場合同種を引くとクールダウンで買えない 情報サンクス見てくるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715065931