【ステラーブレイド】アプデ予告。何か準備中。予想にフォトモードやボスラッシュ。

ステラーブレイド(stellar blade)

来週なにかあるよって公式がアナウンスした途端にどいつもこいつもフォトモード!フォトモード!って騒いでやがるがどう考えてもボスラッシュに決まってるだろ
俺もフォトモード欲しい

x.com

ボスラッシュの報酬で新衣装とかあったら嬉しい

土日でやる

やばい3周目終わらさんと
ボスは楽しいがさすがに3回目の探索はだるい

全フィールドの全体マップ
小マップの常時表示
箱や釣り場位置のマップ追加明記
弾所持数増加
タラットの威力緩和
アスレチック要素の簡略化

イヴちゃん鑑賞ポイントでテトラポットの近場でいい場所無いかな


アップデート続けるなら不満に上がってる点は修正してほしいな
あとフォトモード

空中射撃できたらなーと思ったけどあんまりやりたい場面もないから

黄色い箱のろのろ動かして足場作るパズル未満のパズル要素の撤廃来るか!?

2周目の探索が面倒になって途中で止まってたな
なんか来るなら進めるか

地味なところだと弾を一括で全弾マックスまで買わせて欲しい

死亡で補充なかったりあの辺はひたすら謎

多くは望まないから
追加衣装欲しい

弾は他の所持数制限あるアイテムと同じように超過分は倉庫送りでよかったのでは

たいした額でもないし残金からオートで減らして良いからやってほしいぜ

というか弾に関しては回復薬と同じで余剰分も拾えて休憩時に自動で補充されるのでいいんじゃ

まぁ新衣装追加されるのが一番嬉しいな

製作側が意図したわけじゃなくて単純に不便なことに気がついてないんだろうなって不便要素多いよね

弾というと誘導弾がこんなカス!なのは珍しい

弾の最大所持数を今の倍ぐらいにしてほしい

1番修正欲しいのは紐の当たり判定かな…
実質見た目通りなのはきついって!

フォトモードか…イベント中とかにも出来るとありがたいな

2週クリアしたけどフォトモードが追加されたら3週目やってしまうかもしれん…

フォトモードはそのうち来るとは思うけど戦闘中のフェイシャルアニメーションとか追加する事になるからそんな素早くは実装出来んよ

弾は座ったら自販機で自動的に買って補充を選べるようにしてくれ


俺は硬派なスタイリッシュアクションゲームがやりたかったから買っただけだが?

近衛の衣装とか追加されないかな!

リリーもスキンスーツにできませんかね

リリーにイヴちゃんの服着せたいんですけどどうにかなりませんかね

マトリクス11で釣りやったら魚いるのに全く反応なくてダメか…と落ち込む

オレもスキンスーツになるのか…?

え!?魚の種類と釣り場の追加を!?

追加のご褒美衣装あるなら良いぞ!

イヴ「いいから釣り竿よこせ!!」

カヤを砂漠に連れて行く時にそのままじゃ危ないからスキンスーツを着せよう

普通に融合した姿のスーツくれるだけでも嬉しいよ俺は

天使モードはメガネが似合わなすぎるのが難点

悪の女幹部みたいなバイザーとかも欲しかったな

ゲーム部分の調整あるならタキモードの攻撃力は何とかしてほしい
デビルトリガーとかリミットブレイクくらい補正かけてくれ!

タキの服はあれ第二スーツでいいのか?


タキはL1+○連打は火力出る気がする

でもタキが強くなりすぎると簡単になりすぎるんだよな

現状一本丸ごとシールド削れるだけで十分強いよ

まだ2週目やってないからか瀧モードほとんど使ってないな
一時的な無敵って事でいいのか?

こっちの体力減らないし…

ちなみに即死技をタキで空かそうとしても死ぬぞ

タキモードっていうか羽生えてるしアルファネイティブモードやんけ

流砂の判定はせめてもっと見えやすくするか抜け出せるようにしてくれ
あれでガケから落ちた時でもない即死なの意味わからんわ

おそらくなんらかのバグではないかと疑われるペチペチタキ

機能拡張でタキモード付けてるから一応元から羽根はあることになる

体力4/5くらいにしたらあとタキモードで勝ちだし…

タキモードで30だか50体倒すトロフィーあるから雑に使ってもいいんよ

タキモードは割とチャージ早いってのもあると思う
ボス戦で開幕使うと後半もう一回できるくらいには貯まる

PS5っていうかDS5を使う事が殆どなかったから釣でトリガー重くなるのが楽しくて普通操作のままだったな
魚が残り一匹になった時は簡易にしようか悩んだけど

正直釣りはそんな辛くなかった
スパイダーマン2であのトリガー調節左右同時にやらされるし

銃と近接あれば大体なんとかなるのにタキモードとかバーストとか贅沢過ぎるんぬ

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。