【ユニコーンオーバーロード】親密度会話コンプした人いるんだろうか?

ユニコーンオーバーロード

親密度会話やっと全部見たわ
会話見るだけで短いゲーム1本分くらいのボリュームあって疲れたわ…
まぁ面白かったから良いけど

親密度会話やってる人はどこの宿屋のどのメニューを愛用してるの?

一番上がりそうなペイズトンでやった
他に良い所があったらすまん
出来るだけ効率良い組み合わせで上げるようにしてたけど最後の方は疲れて適当になってた

親密度会話は本当はこまめに見るものだろうな
勲章たくさんくれるもん

一応ストーリー進行中もこまめに見てたつもりだったのだが残りがそれでも膨大な量だった…

全ての親密度会話を見るために必要な最小の食事を解くプログラムを組みなさい


クレリックは三人とも個性豊かでいい
タチアナは最初好きになれなかったけど親密度会話見ていくうちに好きになった

ヒルダ無視して先に進めると防衛戦の時に敵として出てくるみたいなこと見つけた時は驚いた
そうなったらもう手遅れってことなのか

防衛戦のヒルダとグロスタはそれぞれの加入クエやってないときだけ出る
仲間フラグとは全く関係ないよ

リディエルって暗いかな?
そんなふうに思ったことなかった

リディエルは親密度会話と婚約イベの流れ結構好き

母親毛嫌いしてたけど、自分も同じ道を歩いていることに気付いて
次第に満更でもないかと自己受容して肯定していく心境の変化が中々エモい

擦れ気味お姉さんが最強イケメン王子に見染められるってのも夢があって悪くない

リディエルは好きだけど戦闘の勝ちモーションがものすごくダサいので使わなくなってしまった

ギルベルトにリアちゃんがもっと絡んで欲しかった
アレインとクロエと似た関係に見えて微妙に違うんだろうな

リアとギルベルトは幼い頃は兄妹っぽくもっとベタベタしてたけど成長する上でリアの方から距離を取っていったとか
先王に構ってもらいたいけど我慢するうちにギルベルトに嫉妬したり
ヴァージニアとギルベルトが親しくするのに嫉妬しつつヴァージニアがいい人だからリア自己嫌悪とか
親密度会話が変な置物大好きな不思議ちゃんになってるのが何とも

クリア後に見てなかった会話見るために親密度上げてるけど料理食べるだけでもめちゃくちゃ時間かかるな
まぁ会話も面白いからゆっくりやるか

アルビオン終わって指輪渡すのに誰にしようと思い親密会話見始めたがどんだけあるんだよ笑
飯食わせる金を稼ぐだけでも相当時間かかるし、全部見ようと思ったら何時間かかるんだよ…

途中経過では今の所マンドランがこのゲームで一番優しい男かもしれないと思ってる

良いやつ過ぎて盗賊になる始末

指輪放置してアルビオンまでクリアして聖所再訪も埋めたから
そろそろ指輪クリアしようと思って祭壇来たけどヤーナしか候補が出なかった
そんなにずっと殿下部隊に入れっぱなしにしてたわけでもないんだけど
なんか他に好感度上がるような要素あったっけ

石板

あー、石板クリアすると勝手に上がるのか…トンクス

しかしサナティオとかいうゴミカスは強制で処すべきだろ
「教皇死んだお!後継者の娘が見つかるまでゾンビにするお!」
とか言ってるくせにその探してるスカーレットがいる部隊と戦闘しても木端の司祭と見分けついてないとか…

親密度上げと親密度会話の消化をまとめてやってるんだが、かなり苦痛な作業だな…これ。


自分もしばらく前に一気に上げ切ったところ
マップ上のハートの数が半端ないw
アレインはほっといて、会話のあるキャラ同士の有効度上げるの優先した方がやりやすかったよ
アレインはついでで、最後に贈り物併用で上げた

シナリオはこの会話がむしろ本体だね
ゲーム内では駆け足で不自然だったところが、ほとんど補完されてくる
羽カスもまあ許せんこともない

親密度会話の数は凄まじいけど、テキストの質もおしなべて高いのはほんとにエラいと思う

ギルベルトとアレインの親密3はギルベルトめっちゃ格好良くて惚れそうになったわ、両国の関係性もわかるし
そして1番笑ったのはモルドンとリナゴラス(あれは反則な気もするが

厄災の古都クリアして母上達がメンバー入り
宿屋で食事会に招待出来ないのは仕様かよ

食事は出来るが親密度ゲージが出ないな
仕様か許さん

指輪をスカーレットに渡そうとしたら親密度会話の場所が解放されてなくて、ヤーナしか候補がいなくて、計ったなババァと思った。

親密度会話見るために各地方回るのが面倒くさい

親密度のハートを選択すると近場まで飛べるよ
近場から微妙に場所わからなくなることあるけど

ちょうどエルヘイムをクリアして儀式の話が出るタイミングで
親密度3会話が可能になるロザリンデという強力な恋敵がいるからなスカーレットには

ちょっと飯食えば親密になる仲なんて大層なもんじゃないさ(暴論

親密度は戦闘で上がらなすぎてな
一戦+5って

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715701193

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?