【ユニコーンオーバーロード】セイントナイトかわいいし活躍させたくなる。

ユニコーンオーバーロード

ビショップはリリックワンドあるしヒールも使いたいからネコミミ枠で連れてくけど、セイントナイトは剣がしょぼいのがな
双子槍の剣版みたいなの欲しい
そしたら爺だってもっと使えるのに

ルーンソードは?

ルンソと幻影剣しかなくてしょんぼり
騎馬移動だけでも有能だから仕方ないのか

レベル50爺に王剣指輪でステ盛りしてキャバリエールワイドチャンスかけても普通だな
セイントナイト使ったことないけど知らないままの方が幸せそう

ドゥームナイト、グレートナイト、セイントナイトを前列に並べた部隊を作ってみたけど
グレートナイト3人のほうが強いかもしれん

ドゥームナイトは正直使い方ムズイ 相手依存のところあるから
セイントナイトも便利ちゃ便利だけど無くても何とかなる 後衛に回復とかいれてるなら
グレナイ染か陛下+の方が単純に力押し付ける感じの方が経験則的に大体何とかなるかな・・


エキスパートもゼノイラもクレリックとスカーレットは
使ってない事の方が多かったな
ネームドのみ縛りなら使ったかも知れないけど
リボンか帽子つけたセイントナイトで十分というか
クレリックの低魔力クイックヒールじゃ安心出来なかった


セイントナイトが便利過ぎて隊に一人は入れたくなってしまう…

セイントナイトでパリングシールドと反撃のイヤリングとランタンで
ヴァニタスを威力130でばらまくのを思いついた
嫌だなこのセイント

キャバリエールで強化しつつの解放者の帯革でバニッシュカウンターは結構面白そうだなと思った
ただまあ反撃っていう行動自体がそれだけで終わっちゃってシナジー生みづらいからあんまり強くないなあと言う印象

ヴァンガは馬乗ればそれでいいや
アシスト弓防御で馬ならリダとして十分使える

リダスキル&馬&戦闘でも役割多いセイントナイトが強すぎるんだよ

セイントナイトは下級の時点で列回復(ap1)できて馬に乗ってて移動速くてルンソで面倒な重装に2倍魔法攻撃で状態異常の魔法はバリアできて攻略に欠かせない
スカーレットちゃんはせめて上級になったら全体オーバーヒール+デバフ耐性+デバフ解除くらいないと指輪貰えないよ

弱くても愛するのが本当の愛だろ

着込んだセイントナイトが一番好き

このゲーム同一職5人+店で10個以上買えるアイテムでパーティー組んで総当りしたら一番対戦成績良さそうなのは命中盛りくまか、命中盛りセイントナイト、回避ローグあたりかね

敵ソドマスの開幕スキルでセイントナイトHP丁度ぐらいで倒されたわ
アプデの効果出とるな、敵には

ヴァニタスとかいう書いてあることは強いけど術師には使わせるだけの余剰PPがないスキル
PPがクッソ余るルーンソード持たないセイントナイトなら有効活用できるのかな

セイントナイトがヴァニタス撃つなら、セイントナイトのPPが余る=バリア張ってないと仮定して
「術士系がいない」「AP1以上の相手」あたりでどうだろ

エルフフェンサーに付けてる
俺の中ではエルフフェンサーはクイックヒールとセイバーとヴァニタスとか使うユニットだわ

騎馬の移動力が高過ぎなんだよね
しかも歩兵とスタミナ1しか変わらないし
もうちょい歩兵リーダー使うメリットほしかったな

グレートナイト3セイントナイト2で移動力300で
バフ込みでワープレベルやからなぁ
まあしょうがないとはいえ…
馬に乗ってくれないときついね結局

スカーレット最初は微妙な性能かと思ってたけど、そこそこの攻撃性能と小回りの効く回復を両立したヒーラーはこの子だけの個性やな
エルトリンデはフェアリーヒールが重くて使いにくいし、セイントナイトはデバフ解除が苦手

グレートナイト×3+セイントナイト×1のパーティーに1人加えるなら誰がオススメ?

ギル一択


騎士繋がりのふともも

セイントナイトにルーンソードもたせて重装相手にはマジックウエポン、それ以外はラインヒールさせるのめっちゃ強いよな

カタフラクトどころか歩兵相手ならほぼワンパンできるぞ
なんならナイジェルも処せる

セイントナイトがリーダーとして優秀すぎてモニカとミリアムはずっとリーダーだった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716194999

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?