【ユニコーンオーバーロード】フラウは成長期とかではなく今が完成されている

ユニコーンオーバーロード

フラウ
ドイツ語で「既婚女性」という意味
なんか笑った

フラウさん、いやフラウちゃんは全体的にちっこい
だがそれがいい

フラウの揺れが修正されたな

フラウの体型がララノア並みになってる

マジかよ揺れないのが魅力だったのに

グリフォンの士気が下がっています
彼はもうフラウを乗せては飛べないようです


フラウを大きくするな
ただし大きさはそのままでもう少し揺れてもいい

フラウのバストアップパッチが来る!

フラウはあれだからいいんだろうがぶち○すぞ

フラウの指輪会話かわいいからすき

まだ成長期という可能性

あれだからいいと言ってんだろが

絶壁に咲く薔薇騎士団をあまり舐めないで欲しい

グリフォン降りたフラウ意外とちっこくてかわいい

ミリアム
フラウ
キトラ
リア
我ら!

誰だフラウを絶壁と言った奴は!野球のマウンドぐらい有るだろ!

フラウは普通じゃん
あれくらいで十分だよ

フラウは比較対象がおかしいだけだよね
リアちゃんはギルベルトの影武者が出来そうだからあれでいいのかもしれない
ギルベルト低身長で女顔で美形だから影武者探すの難しそうだし

フラウだけよく死ぬ組み合わせ

????「アローカバーって言うナイスな技があるんだぜ!」

むしろレックスをカバーする専用スキルが欲しいくらいだわ

クロエってさ
ユニフィほどじゃないけど太いよね

リアやフラウみたいに汎用ボディ改にして欲しかったところだけど汎用女ソルジャーも設定画では腰太いのかもしれない

今日はゲーム消しちゃったからスクショは覚えてたら撮る
フラウちゃんとセレストちゃんを並べてて、なぜかセレストだけウィングレストしてくれないんだよな~
配置換えしたりしてみようかな

今フラウとイチャイチャしてきた
夢だった😭


夢オチって男に渡してもなるの?

ていうか全員はならないっぽい
キトラと好感度MAX会話したけど夢オチにならなかった
色恋っぽいやりとりだけ夢オチになるんじゃないか

書き方が悪かった
例えばジョセフと契約したとして、それでもう女とイチャイチャしちゃ駄目ってなったら理不尽だよなって思ったのよ

クリア前のミレーは操作できるけど拠点戻れないから編成出来ないし装備も固定
フラウは正式加入後に一時離脱だからアデルのステージ中に編成変えられる
正式加入した時に付いてきたモブはそのステージ限りで装備や編成変えられる

武者修行に出たレックスや外交のため外に出てたフラウが参戦する別大陸が舞台の外伝とか待ってます

武者修行の末レックスからT-レックスへ

もしかして姉貴の格好ってヤバい?

もしかしなくても相当ヤバイだろ
ゼノイラ帝国のぴったり技術が凄すぎて裸に赤い塗料を塗ってる様にしか見えない

そういえばあのぴったりスーツって素材なんなんだろうな

ゼノイラ帝国謹製の謎の超伸縮素材だな、フラウやセレストの例のヒモはたぶんゼノイラの遺物

天使も同じようなの履いてるんだわ

アルビオンの職人のみにあのぴっちりスーツの製法が伝承されてるのかもしれない

モブグリフォンルーラーより胸が無いフラウさんには必要ない伸縮素材

セレストちゃん居なかったら、誰が殿下を運ぶのさ

そりゃフラウちゃんでしょ


フラウエンドだと徒手空拳のままガレリウスとの決戦に臨むの好き
ジョセフが吹っ飛ばされてもチラ見で終わらせたり大物感がハンパない

なおアデル

CC前フラウが斧を肩に担いでるのすげー違和感ある

フラウちゃんは爽やかないい匂いしそうなのがよき

指輪上げても妃にならないヒロイン結構いるから妃は空席のケースもあるのか
メリザンドやスカさんは指輪貰えなくてもワンチャンあるかもね

ミリアムはともかくフラウも妃になるタイプなのはなんか意外

フラウとかいう異端

グリ子雇用したらすぐフラウが仲間になってシャーマン雇用したらすぐセルヴィが仲間になった
このへんで各クラス1人はネームドいるんだなとわかってもう雇用しなくなった

推定Cのフラウはちっさくはないんだよ
相対的に小さい
相対的をゆめゆめ忘れるな

フラウちゃん小さいいうけどCかDはあるよね

RTA動画だと大体フラウが嫁になってるの笑う
そらフラウになるわって性能してるけど

Dくらいはありそうなのに周りが規格外だから貧乳扱いされるフラウちゃん不憫可愛い

フラウの乗るグリフォンはグリフォン界でも異端児扱いされてるのだろうか

フラウが控えめなのはアレインが空中デートでしがみつきすぎるからの可能性

騎乗中にフラウちゃんのくびれを堪能するのやめろ😡

代わりに殿下の騎馬にもフラウを乗せて後ろからしがみつかせよう

グリフォンとスカーレットを見るに、胸と回避は比例するのかと思ったが、
リアとフラウがいるから、そういうわけでもないのか

被弾面積が減るから回避の方法が違うだけでは?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?