【ユニコーンオーバーロード】最後に望むこと。せめて装備引継ぎアプデくらい欲しかった

ユニコーンオーバーロード

次作作り始めてるってことはアプデはもう期待できないか

軽微な不具合修正だけしたってことはアプデもう終わりか?

個人的に追加で遊べるアプデやるなら6月は止めてくれ
6月はワイズマンやっとる
6月以降なら全裸で歓喜の躍りを披露するわ

せめて装備引継ぎだけでも実装して欲しい

業物装備品が引き継ぐべきではない筆頭要素(強力すぎる)なのでそれは望めないのでは

装備引き継ぎでその代わり最初から敵が鋼装備のGバングルとかになったら
序盤火力だけかなり上がって敵のアシストで消し飛びそうだな


欲を言えば両槍とか両斧のキャラとか
斥候の斧とか獣人の弓とか有翼人の槌とか来てほしい

作戦で武器の指定できるようになるとか
闘技場でのみ6人編成とかも来てほしい

温泉にブルーノとアレインが入った場合は闇堕ちエンディングを追加
ブルーノと温泉に入った後、アレインは女性キャラとの親密度は一切上がらなくなります
男性キャラとの親密度は倍のスピードで親密度が上がるようになります
アレインにスキルバンプアップ追加

不具合修正って話だったのにまたちょいちょいサイレント修正入ってるぽい
幻の雫の使用状況が分かるようになってるな
嬉しいけど内容ちゃんと教えてほしいぜ

それめちゃくちゃありがたいやん!!

1.05は不具合修正だけ?
レックス救済無いの?

もう引き継ぎ追加とかは来ない感じか

引き継ぎ追加なんて面白いか?
ゲームバランスが崩れるだけじゃん

敵が全員レベル50で最初からならやりたいんだがな
後半に出てくるフェザー系とか、ダークマーキス勢をストーリーで暴れさせたいだけだもの

採掘はマジでダルい
最初はミニゲームとして結構面白いんだけどね…

地図多くてまだあんのかよってなってくる

会話回収だけしたい奴とかもいるだろ

岩鼠団のクエ放置してバストリアス行ったらどうなるんだろうとか試したいことがちょいちょいあるんだよな、普通に色々引き継ぎしたいわ

アーカイブの項うめしようかと思ったけどどれくらいあるかわからんすぎてどうしたらいいもんか、どっかでまとめられたりしてないよね

紋章と色変えは引き継いで欲しかった。

クリア後も経験値やお金はすぐだが、紋章が大変

アプデ来たと思ったら不具合か…
頼む引き継ぎ要素追加してくれぇ

クリアして思ったこと
コンテンツ追加きてくれ~って意見しょっちゅう見るけどさ
こんだけボリュームあって、クリア後要素もいろいろ用意してくれてて、十分すぎるくらいじゃん
あんまり無理言ったらいかんよきみたち

ボリューム不足って声はあまり無くてお金出すからDLC下さいって声が多いから別にいいんじゃないの?
まあ開発リソースを次回作に回すから厳しいんだろうけど


最後まで美味しくて、満腹感が後に来るんよ
自分は好き
ラス前で糞ボリュームになるの嫌い

ボリューム不足とは言わないけど2周目やろうってモチベになるモノが無いすぎる

周回する動機づけが薄いからね

足りないとは言わないけどもうちょっとおかわりあったら嬉しいなって

好きなルートからクリアできるアップデート
敵のガンビットや装備があがっている難易度追加
クリアするごとにレベルは一つずつ上がって報酬貰えるく無限ダンジョン
オンライン闘技場調整

ドラクラのようにこの辺り追加でお願いします!
ヴァニラさん

紋章全開放と最初から手鏡使い放題とかあったら楽しかったかもね
どうせ二週目は効率プレイするなら傭兵使うし

闘技botはアプデ後出ない仕様に変わったのかな
そこそこリロードしても見かけなくなったわ

まぁボットいなくてもレベルが低い人はたくさんいるから
そういう弱い者いじめすればランキングをあげ放題
闘技場は全員無理矢理レベル50になると言う条件でいいと思うんだけどな

アプデでエンドコンテンツ追加してほしい
今だと闘技場オンラインと憑依ドレッドノートくらいだからなぁ。
引き継ぎ2周目実装が一番手っ取り早いと思うけどやってくれないかな

憑依ドレッドノートはエンドコンテンツにならんやろ
周りロアーで整理して、最後にゆっくりトリニティレイン打ち込むだけやし
倒せば倒すほど強くなっていくならまだしも、ただ復活して報酬は無しって…

追加コンテンツはもういい
最後に引き継ぎを

発売ランキングにもう入っていないから、もう売れる勢いが収まった感じだな
大作ソフト連中に挟まれながらも頑張った
やり込み要素がないと、満足しても寂しいものである

最後にもう一回くらい何かアプデして欲しいところ

引継ぎ周回とイデアの鑑の複数交換と衣装変更DLCくれー


コンテンツはもういいからせめて周回引き継ぎだけ追加して畳んでくれ

エンドコンテンツみたいなのは作るの手間かもしれんが
引き継ぎだけでもどうにか追加してほしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?