【ユニコーンオーバーロード】獣人雑談。狼ってどう活躍させればいいの?

ユニコーンオーバーロード

獣人は何かちょっと使いにくいなってなった印象、自分が使い方を理解してないだけなんだろうけど
狐はともかく狼とライオンはよくわからなかった

ライオンはバサカなのでまああれだが
狼は本人の攻撃性能よりハウリングの同列攻撃力バフを活かすべきだなと思った

狼は前でバフかけたら死んでいいぞ

狼は攻撃バフ撒く用途でしか使わなかったけど狐は防御無視の追撃がやべーしライオンさんは前に立てないだけでAP1で列200スキル持ってるのに弱いはずがない

その前に立てないというのが自分にはあわなかったな
この頃にはもはや後衛は常に渋滞状態だったし
まあ編成スキル不足が原因なんだけどね

お前前行けって!俺は後ろから火力出すから が日常な解放軍とか嫌だよ


狼は敵が削れてからが本領発揮なのに
1番最初に動いてバフかけたいと言うジレンマ

狼狐さっさと外して熊&ライオンだけを盛り盛りすればクソ強い

狐も熊もライオンも梟も使い道あると思うけど狼だけはなんとも分からん
梟も行動速度上昇させてライオンに高速グランドスラムさせるだけのパーツと化してるけど

前 🐺🐻🦊
後  🦁🦉
夜間専門チームです
ウルフパックとナイトビジョンの必中あっての強さ

ネコミミ!
賭博コイン!
ホークアイ!
どりゃああああああ

闘技場でも狼とクマは見ないな
使い道無さげか

獣部隊でウルフパック使う関係でくまさんもそこそこの火力になって結構強いと思う
まあモラード守る用の前衛だからHP100%でアランドスイングすることはあんまりないけどシンボル持たせておくとシナジーあって良い
逆にライフディバイドでHP減らしてスタンプした後ナイトレストしたりもできるし重装の中で一番使い勝手いいと思う

獣人からしたらその辺の野良猫とか馬とか見たらどういう感情なんだろう
馬型やらの獣人はいないけど
俺らからしたら人面犬がいるようなもんだもんね

猫獣人から見た野良猫は人間が猿見てるような感覚じゃないかな?
狼獣人から見た山羊獣人と山羊の違いも気になる、ヒトと食い物の境界が曖昧かも

獣人だけど普通に獣肉食うし狩りもするぜってNPCが居たから
俺らと猿の関係に過ぎないと思う

なるほどなぁ猿美味いもんな

お前らも豚食うだろ?そんなもんよ

梟介護付きライオン&熊さん昼間でも超強いと思ってたけど評価低いんだな

夜のフクロウさんは列必中処方してくれて強いんだよね
けどライオンは怖くて前列に出せない クマにカバー付き盾で守らせるにしてもキツネ守るほうが有益

💘ユニィフィと🦉🦁🐻🦊舞台がウチでは最強チーム
もちろん他に最強チーム作れるけど、その程度には強いと思うけどなあ

自己レスだけど狼もユニフィの後始末にかなり強いらしいから誰かリストラして使ってみたいけど愛着わいてリストラ出来ない…

前に熊と狐
後ろにモラード狼後は人間だけどビショってなったな最終的に

まあ獣人じゃなくてもウルフパックは強いんで無理に獣人部隊しなくて良いんだろうが

クマってたまに闘技場でも使っている人いるけど、アラウンドスイングはかなり良い性能だと思う。
まあ後列において純粋アタッカーにするとかじゃないとダメだけど。


🌀ヽ🐻ノ🌀

モブ獣人部隊に5連続追撃されて開幕一人殺されたときは獣人を絶滅させようと誓った

🐺問答無用のラッシュで一人は確実に落とすぜ!
🦊パッシブ封じからの防御無視追撃でカタフラも落とす!
🦉華麗なPPパス回しで指揮官の冷静さを失わせる!

闘技場になるとネズミが最強なんだが

五月蝿いから、使わないし相手にしない

闘技場って常時昼なんだっけ?
獣人活躍できるのかな

昼夜の区別はございます。夜だと背景がうっすら暗くなる。夜間限定のスキル効果も発動してた

そうなんだ
プレイヤー(挑戦者)次第か

フィールドが夜間のときに闘技場入れば闘技場も夜間 シンプルにそんだけです。ランダム性無し

前 🐺🐻🦊
後 🦉🦁
うちの獣人チーム
クマには従騎士の盾を持たせて前列カバー

みんな獣人大好きなんだな…ケモナーめ
俺全然使ってなかった

というかモラードが普通につええからそれ基軸にしようとすると自然に獣人部隊になる

獣人編成を作ってみたら夜間にアレイン隊を倒すほど強い…

獣人と人間の子供は1/4獣になるのか?

ネコミミ標準装備か


ニャンコだめだ
本当にいたら攫うわ
ボーモン責められん

にゃんこもうさぴょんもかわいすぎる

「夜強いブルーノ」とかいう微妙な褒め言葉

オクリースが勘違いしてブルーノ処しそう

ワーフォックスの毒編成って強いかな?

ワーフォックス×3部隊とかだったらおもろいんじゃないか、一度毒マン集めた部隊作ろうと思ったことあるけど意外と毒ばら撒けるやつがいなくて微妙だった
ポイズンカースとヴェノムスラストだと範囲が合わなかったり他は単体ばっかりだったりするしワーフォックス使うならウィークハント基軸にして毒はおまけくらいに捉えるのが良いと思う

毒→メイルシュトロムが強い
婆さん加入前は毒→デスピラーくらいしかやれることがない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?