【百英雄伝】アプデで進行不能バグ改善。快適度どうなった?

百英雄伝

Steam起動したらパッチ来てた
北のルーン遺跡のは無かったことにされたのね
キャラのボイス音量が不安定だったのも手を加えたか
低確率で店に出てくる台本、レシピ、温泉アイテムは改善されてないのかな
バグじゃなく仕様の部分の中では突出して不満が多い点だけど

『#百英雄伝』アップデートパッチ配信のお知らせ(2024.6.5 8:00JST)

【対象プラットフォーム】
PC, PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC Game Pass

【修正内容】
・動作の安定性の向上
・サポートキャラがパーティにいても一緒にいた時間が加算されない不具合の修正
・一部の魔法スキルで属性相性補正が掛かっていなかった不具合の修正
・シナリオ進行不具合の修正
・グラフィック表示不具合の修正
・UI操作の不具合の修正
・ダンジョンギミックの不具合修正
・ローカライズテキストの修正
・一部キャラクターのメインシナリオのボイス音量調整
・エンドクレジットの修正
・その他の改善および不具合修正

【最新バージョン(2024.6.5 8:00JST)】
・Steam: 14453851
・Epic: v1.0.5-p23
・GOG: v1.0.5-p23
・Xbox: 1.0.39.0
・PS5: 1.007.000
・PS4: 1.07

下記プラットフォーム向けアップデートパッチは近日配信いたします。今しばらくお待ち下さい。
・Switch


メニュー画面のカテゴリ移動ごときでもたつくの勘弁してくれよ
一度表示したカテゴリに再移動すると一瞬で表示されるからロードの問題だろ
こんなとこでもたつくゲーム見たことねーよ

パッチが正常に当たっているかの確認も出来ない開発だぞ動作の最適化なんて出来るわけないだろ
メニュー切り替えごとに10秒ロードにならなかっただけありがたいと思おうよ

やっぱ隠しボスそもそも作ってなかったんか

ラスダンに戻れるようになったかな~

戻れたわ
これでクリアできる

アプデでメニュー画面のタブ移動快適になったりした?
2ヶ月かけてその程度くらいはできたよね?

いいえ
正直他のロードよりそこが一番嫌だったからガッカリした

発売後のアップデートで改善できるようなら最初からやってる
つまり改善は無理

Switch版はもう返金対応してあげろよ

switch版アプデしたけどアプデ内容反映されない不具合が発見されました!サーセンwww

一日後

switch版以外のお客様へ!新たなアプデを配信いたしました!

これはswitch版買ったやつからしたらキレるだろなw

Switchはパッチ審査もあるから余計に時間かかるんだよなあ

もしかしてアプデとかでマシになってたりする?
まだダメ?


switch版で1ヶ月くらい進行不可バグで足止めされてた俺にとっては、ロードの遅さもクラッシュも些細な問題よ。
ただただストーリーを進められるのが嬉しい。


Switch版普通にクリアしたけど、進行不可てどこだろか?
グリフォン?
ウロウロしてたら偶然見つけたんだよなぁ、アレ

自分もSwitchだけど進行不可バグは無かったな
アプデの前だったから全員に最強装備つけて ほぼレベル99にしたけど2周目やる気せんわー

で 今更風花雪月初めてみたら声優さんの素晴らしさに感動してる

Switch版買おうかと思ってるんだけどまだロード遅いままですかね?
昔日本ファルコムの閃の軌跡3もロード地獄だったけどアップデートで快適になったことあるんでここも同じようにならないかなと待ってるんだけど

今のところはまだだね

ロード早くなることはないと思った方がいい
そんな技術力ないと判明した
大人しくPS5版買いましょう

一騎打ちの時のキャラクターパターンとか、ドットでよくまあこれだけ…と感心したけどな。

バグやエラーはさすがにどうにも擁護できないが、良いところがないわけではない。

音楽は全般的に良かった。村の音楽とか特に。
キャラクターの個性やバリエーションもイラスト含めてまあまあ良いのでは。

個人的には軍師が他の人間の元部下てのが引っかかったがこれはもうシュウが好きすぎるだけだな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717455221

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?