【ストリートファイター6】ジェイミー少し勝率伸びてる傾向

ストリートファイター6

ジェイミー浅パチャだけどルクJPシーズンの時も2人はそこまで嫌じゃなかったし謎に環境上位キャラには刺さるイメージ
むしろリュウとかザンギとか同格くらいの奴らの方が嫌

ジェイミーのクソうっぜえしゃが大Kに中Pで確反取れるようになって最高

強化幅が微妙なジェイミーがまぁまぁ勝率よくなってるのに圧倒的強化のリュウが全然上がってないからこれはキャラの強弱とは別の要因があるね流石に

単に強化が適切じゃなかっただけじゃないの?

ちなみに上の人はちゃんと数字増えてます

いや純粋に火力が伸びてるからそれはない
ジェイミーの火力は伸びたけど端コンとSA1絡んだコンボだけで、立ち回りは強化されてない
リュウは起き攻め当たった時も普段使うコンボも全部火力が上がってるからね
それに加えて波動とゴス旋風と立ち回りの技も強化されてるから、適切じゃなかったはありえん


ジェイミーで豪鬼にどう勝つねん
対空を斬空でずらされるから空対空しなきゃいけねーじゃねーか

ジェイミーで豪鬼は楽だと言ってる書き込みマジエアプ

そもそも弾が強すぎて近づけないし酒も飲めないし
ラッシュは2中Pで大体止められるしラッシュ大Pは大Kで止められるし
火力差で負けるし何やっても勝てねぇ!

豪鬼の大kしゃがみで透かして反撃ミスった時とかマジで下手すぎると思いながらやってる。ジェイミーの弱TC2段止めに反応できない時も死ねって思いながらやってる。大足ガードしてうっかり確らない技振った時は憤死もの。

ジェイミーのバナナの皮で滑ったみたいなやる気のない昇竜なんなんだろうな
同じダンスならDJに酒飲ませた方が強そう

ボケた時用にマノンのトモエとセットですてーんて

豪鬼いうほどかとおもってたけど最強キャラだったか
ジェイミーいうほどかとおもってたけどかなり勝てるようになってるんだな
あとマリーザつよくね?自虐しかみなかったけど

まぁ格ゲーの上手さって知識だもんな
知識さえあればコンボ出来なくても勝てるし

こういう事いうやついるけど絶対嘘だぞ。ソースは1勝9敗でダイヤスタートになった俺のジェイミー

あー起き攻めに垂直置かれるのきつい
ジェイミー上に飛び上がれ

ジェイミーやキンバリみたいな火力無い弾も無いキャラでザンギと直接殴り合うのは罰ゲーム

勝率底辺で大会結果なしのリュウ、ジェイミーがキャラを弱いというと自虐死ねよと言われるが
勝率上位で大会結果も上位に入ってるザンギがキャラを弱いというと賛同者がいたくらいにはザンギは終わってた
使い手の性格が

ジェイミーはともかくリュウが弱いって言って叩かれてるの見たことない

調整のバフ項目数
う~んこれはリュウ最強か?

31 リュウ
28 ザンギ
28 ジェイミー
24 アキ
20 マノン
19 キンバリー
18 本田
10 ダルシム

こんなに調整入ってるのにパッとしないジェイミーはもう根本から間違ってるんじゃないか

ジェイミーは酒ラウンド継続すればいい

ルークJPガイルダルシムリュウケン豪鬼リリーブランカジェイミーあたりならまだザンギをサンドバッグに出来るよな
フレームすら調べてないならそりゃ仕方ない

意外とジェイミー強いんじゃねって錯覚しちゃうなw
なんでラシードにこんな有利ついてんの


お願いイウサールが効きにくくなったから?

ジェイミー、前まで真っ赤すぎてわかんなかったけど
向こうから来る組み合わせにはかなり有利になってんのな
いいキャラじゃん、豪鬼だるそうだけど

ジェイミーが春麗に有利はすごい納得いくんだよな
春麗ってあれでずっと待ち続けるってよりどっかで当たりにいくから
待ちからダメージとりたいジェイミーとしては、自分からいかなきゃいけないよりは来てくれた方がありがたい

ジェイミーの中足が春並だったら最強キャラだよ
ゴウキにも言えるけど

実はジェイミーの立ち中Kには足元無敵が付いてる、ヒットボックス表示MOD入れて初めて知ったわ
あと何気に立ち大Kの影縫い範囲クソ広かったりでジェイミー相手に差し返し狙うのは割と悪手

ジェイミーの立中kは置き技合戦で初期バージョンのルークのしゃが中に勝てる技だからな

ジェイミーは攻めてくる相手を撃退する能力に関しては最強キャラだろ置き技が最強クラスなんだから
まあジェイミー使いはこの置き技の強さすら認めないからもうどうしようもないがな
キャミィみたいな弾無しで突っ込んでくるキャラは本来ジェイミー側が処理しやすいんだわ

ジェイミー苦手だから何が弱いのか分からんみたいなところある
道着やルーク相手にしてるほうが圧倒的に楽だわ

起き技で言うならジェイミーの中Kよりもっと性能いい技あんだろ
なんでその一点だけでジェイミーあげるの

ジェイミーの立ち中Kより強い置き技って例えば?
ジェイミー自体が強いとは思ってないけどジェイミーのいろんなとこ強化してもいいが立ち中Kだけはナーフすべきって思ってるよ

ルークの2中P

ジェイミー中Kは空気殴り選手権最強だから意地張るのやめとけ

ジェイミーやキャミィの昇竜は何が狩れて何が負けるのか未だによくわからん
使ってても相手が空中にいるなら全部昇竜でええやろで出して外れたりするし

ジェイミー使いだけど
ジェイミーの中Kより強いの
前のルークの2中Pとキンバリーの中Kくらいしか思い浮かばん
中Kの性能だけで待ちの方が強いって言われるレベル

最速の後ろ歩きに絶唱と大足もあるだろ
トンオリとラッシュ大pも見なきゃいけないし待ちは最強クラスだよ


後ろ歩き最速は今は豪鬼だぞ

まぁジェイミーから立中K奪ったら大Pくらいしか碌な技残ってないしちょっと位強くてもいいかなと思う

ジェイミーは待ち最強で間違いないぞ
ダイヤまではな
ダイヤ以下の人は何故かジェイミーに歩かされて絶唱や大足を引っ掛けられる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1717671445

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。