【ストリートファイター6】Year2追加キャラ。ベガ様変わってるようで変わってない。

ストリートファイター6

ベガ随分変わったな…


ベガ走れたんだ…

ベガ様そのブーツだっさいっすよ

こいつ死んだんじゃねぇのって思ったけどまぁいっか

肉体が滅んでも精神体として残ってた匂わせがずっとある

なんかホームレスみたいになってるキャラ多いな

頑なに馬上で腕組みしてるのシュールだな

日本語版探したけど
9日とかおま国すぎるわ!
スレ文のリンク先の台湾版は見えてるのに!

スト4味のする動きが多いな

いつもの服もあるんだ

いつもの服赤すぎる
あとなんか肌黒くない?

やっぱサイコクラッシャーは通常必殺技でないとな
ゲージ減らしてサイコクラッシャーとかダセーよな!
なぁ!?ストゼロベガとスト5ベガ!

ゼロベガのボスのスパコンだからいいだろってバカみたいな火力出すサイコ嫌いじゃないよ…

ストーリー追ってないからなんでベガが復活してるのかとかこの恰好なのかとかまるでわからん

実は生きてたとかはいいけどわざわざ壊滅させられた人らの前に出てくるのはよくないと思う

静まれ…俺の右腕…ッ!

こいつのボディ入れ替えられる設定全然活かされねえな

5でなんかいろいろバトって最後にリュウと戦って波動食らって体にヒビが入ってフェードアウト
その後生きてたけど脆い状態のままって感じだろうか

いつも通りの紫のサイコパワーとなんか見たことない色のサイコパワー使ってんのかなこれ

スト5でナッシュがベガのサイコパワー吸収しながら緑のエネルギー爆発させてチャオズしたんだけど
もしベガの体がその時のままならナッシュのパワーの名残りかもね


ロックと被ってるムーブがじわじわくる

JPの立場がないじゃん

バイソンの身体を乗っ取って本当にバイソン(ベガ)になってエドと因縁できるやつ?

ラッシュ早くね

エドは1で来たし2で6の動きになったファルケ見たかったな

勝利時右手で厨二病みたいなポーズしてる

どこまでも…足掻いてやる!

二ープレスナイトメアの相手の身体駆け登ってるところで笑っちゃった

あー見たかったベガ様の勇姿

バイソンは普通に今のエドと飲みに行ってるので

右腕を改造か移植してるのかな

旧コスもあるしふっつーにベガだったな

ベガ復活でガイルと春麗とキャミィがブチギレてそう

ベガ復活はいいけど俺以外誰と絡むんだよ
豪鬼には会いたくないだろうし

ファンとかネオシャドルーがいるだろ


サイコパワー暴走してんのか

なんか普通にベガだな…

そういえば豪鬼のすぐ後ベガか…今回はZERO3のころのノリかな

黒衣ベガカッコいいな…

シャドール四天王は海外と日本の名前ややこしすぎるって!

思ってた以上にかっけえな…

なんで馬乗ってんの?
馬乗って退場していくのが面白過ぎる
死神みたいでかっこいいと思ったんだろうか

ラオウだよなどっちかというと

ラッシュ早いなー
あと爆弾化する打撃に起き攻め付かなさそう

豪鬼がいい感じのアレンジされてるからベガももっといじって欲しかったな

最初結構変わったなぁと思ってたけどクラシックコスになると急にあれベガまんまってなるトリックアート

そういやスト2の頃はまだ格闘家っぽい雰囲気あったもんね

普段どうやって移動してたっけ
普段からワープしてた気もするしヘリとかに乗ってた気もするし
そういえばトラックを運転してた気がする

SA3はサイコ投げ再現っぽいな
CVS1にもそういう技あったけど

バイソンとベガとバルログの名前が入れ替わっててサガットはそのままだからややこしくなる

バイソンって書いてあるのに新ベガなの日本人的には一瞬頭バグりそうになるな

なんかあんま変わってないなベガ様…

ベガのキャラコンセプトでラッシュ速そうなの結構ヤバイ匂いするんだよね

やっとDJから変えられる

四天王の表記なんて何十年も擦ってるネタだけど
日本の2とかしかやってない人らが戻ってきてる可能性もあるからな

ベガ様なんで馬に乗ってるの…?

新ビジュかっこいいじゃん
浮浪者みたいだけどまあ浮浪者だし

しかしやっぱ6のモーションは全体的にカッコイイな
Vはモーション格差ありすぎてさくらやファルケとか酷いかったけど6は今のところ安定してる

今のベガがどういう立場なのかわからんからな
シャドルーはもうないし幹部はみんな独立して残ってる残党はFANGや AKI一派ぐらい?

6から参戦の新キャラ一人もいないの?とはなる

6からの新世代も推してくよって感じ出してただけにそこはちょっと残念

ワールドツアーでVの後シャドルー復興はせずに世界を放浪してるのをネオシャドルーに目撃されてるから
シャドルー自体には未練はない気がする

ケンにベガとガタイのいい薄汚い浮浪者増えすぎだろ

リュウ→臭い
ケン→絶対臭い
ダルシム→臭そう
本田→汗臭い
ブランカ→獣臭い
ろくな奴がいねえな!!

今のベガ様どういうスタンス?
格闘楽しいおじさん?

分からん
俺まだ弟子入りしてないし

昔の格闘ポーズに戻りつつ5のカッコ良かったところ残してあるし良い感じじゃん

なんかベガ足はやくね?
5の印象が強すぎるだけかもしれない

5やってなかったからむしろ足が遅い印象がない

テリーがスマブラに出たときもおじしか~って言われてたけど
カッコよかったんでスマブラからファンになったってかなり見たからウケるかどうかは魅せ方次第だと思う

本気でおじ向けだったのバンカズだけだった説

トレーラーはみんな強そうだけど悪い事してる時常にゲージ吐いてるから管理甘かったらすぐバーンアウトして死にそう

ルークも結局主人公って感じじゃないし世代交代はやる気があるのかないのか

ふごみたいな一部の鈍足キャラを絶望させる技ではあった

戦闘は無茶してるだけで日常歩行は馬で補ってるのかな

豪鬼より対空めんどくさくない?

満足して成仏したかと思いきや普通に復活してしまった
次は弟子を取ってエンジョイするのかもしれん

ワールドツアーはキャラゲー視点でもやっぱ良いなあ

1回眺めただけだからベガのラッシュがアホ早いのか距離クソ長いのか分からん
とにかくなんか勢いが凄い

スト6のグラでの舞は色々大丈夫なのか

カプコンのSNK愛が試される
具体的には揺れ

ベガに備えて溜めキャラ始めたいけど
一番ベガに近そうなキャラって本田じゃないかという疑惑が自分の中に湧いてきてる

移動速度的にブランカの方が近いだろう…多分

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。