【真・女神転生V Vengeance攻略】タオ仲間。全書から呼べるときいた。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

クリアした人に聞きたいんだけどタオとかってやっぱまた2週目からと言うか全書から呼べないの?
なんかクリア特典で呼べるとは海外ニキが言ってたんだけど

これマジ?
タオずっと仲魔にしたいんだが、可能なの?

何かとんでもないことになってるな
全書から召喚したタオって閣下戦に参加できる?

そういう事らしい

こんな感じ
タオルートクリアすると全書に登録される

これ凄いな しかも費用0か
クリア前から全書には入ってるから
ヨーコルートでクリアしても2週目にタオ全書から召喚できるんかな


とりあえず、復讐カオス後の二周目で引き継げたのは
護符、変身ヨーコ全書解禁、
カオスクリアだけど変身タオの成長度は保存可能

人間のレベルは引き継ぎ不可(これほんと)

ちなみに復讐編はタオルートじゃないと大天使マンセマットと至聖女タオの合体開放出ないから注意

それって
至聖女タオを全書から召喚も出来るという意味?
だとすれば例えば2周目の序盤の学校ダンジョンで人間タオと至聖女タオを同時に戦闘に出すことも可能?

そゆこと
ゲストキャラとしてじゃなくてちゃんと仲魔の一人として作れるようになる

女ヨーコとヨーコを両立可能だったよ
シヴァとか余裕でボコれるんだけどなぁ。。殴ってもhpほとんど減らないんだよな、乱打で3体一気にどついてるのもあるけど

じゃあ例えば3周目を創世ルートで序盤からパーティメンバーを
聖女タオ、聖女ヨーコ、ナアマ

とかストーリー完全無視した組み合わせも可能になるなら面白いなw

プラスレベル150で創生スタートとかできそうだな

至聖女ヨーコ欲しいからヨーコになるべく同調してるけどたまにタオもそれに同調してきたりそれっぽい選択肢選んでも否定されたりで難しい・,・

タオ合体解禁される様になったのか

タオと合体したいけどタオを合体するのはなんかこう。、違うと思う

新しく追加された創世ルートクリアでマンセマットとタオの合体解禁?
もう一つの方はヨーコが聖女で仲魔になるらしいが

そもそもタオも途中までヨーコに同調してるから分かりにくいんだよな…
とにかくタオを否定すればいいって事か

復讐で一周目最後やってるんだけどルシファーでるんだな、何ルートなんだこれは、ヨーコが仲間にいる

復讐のカオス
実質的なラスボスはまあその前のアレなんだろうけど…
てかリリスとか絡んでるのにルシファーのスタンスは相変わらずなんだよな

カオスなんだなありがとう、どこで分岐したかよくわからんなぁ

ラスボスの直前てマのつくいつものあいつだったよね?
分岐は分かんないけど、ロウだと代わりに新しいボスが出てくる

ルシファー前がタイツ履いたマのおっさんだったわ、ハードだと結構強かってびっくりした、ロウルートやりたいからもう一度復讐やろうかな、どこが分岐なんだろうかねほんと。タオをヨイショする方選び続けてみるわ


タオ復讐編でエンディングまでに四回ほど死にそうになって(死んで)たぞ

裏庭含めるとセリフの量が半端じゃなく多いよな
タオとか無印の10倍くらいありそう

ユヅルもゴミのように殺されたし
イチロウもマンセマットにおかしくさせられて特にフォローなく死亡だしな

総理や主人公がちゃんとユヅルの死を
悼んでたのはよかった
至聖女タオも感情の揺らぎあったし

ユヅル総理タオは無印に比べてガッツリ描写増えてて期待通りだったな
確かに至聖女タオでも元のタオ成分増えてたのも良かった

タオってあんなサホリサホリしてたっけ?不完全版

タオは復讐編ではリリスにぶっ刺されたときに死んどくべきやったろ
てかマガツヒも回収されとったやん

そうした方がストーリー全く変わるから面白いよな

これならそもそもゲーム開始直後の手を取る取らないの選択なんて必要ないし
その選択のせいで新ストーリーの期待が大きくなって及第点のハードル上がり過ぎた

最初の選択なしでヨーコは必ず登場するけど途中から創世ルートにも進めるようにすればシナリオ駄目でも納得できたのに

タオちゃんこの作品だけで終わらせるのもったいないな
スピンオフでなにか作ってくれ

タオちゃんは交代で走り去っていくときに見えるやろ

タオ嬢がメディアとマハラクカジャ持ってるおかげで品川安定して進むわ

制服のタオはどうしてこう地味なんだろう
足はいいんだけど

あとはユニークスキルの倍率検証ぐらいか、上位悪魔クソユニーク多いんだよな


まだ未検証で見た感じだけど、餓鬼とかの合体技やらユニークやら組み合わせるのが一番強そうな予感する(要香爆盛り)

瞬間火力だとダーキニーでクリダメアップ
カーリーで朧一閃or切なさ乱れ打ち(マガツヒ会心)になるんかね
まあ、色々試すのは楽しい

タオ育成しても強くなるんか?

補助回復役は1人いればいいから
その枠をサクヤ·イズン·アリラト·デメテルあたりと競うことになるな
正直キツい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718539787

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?