【ステラーブレイド】アプデ内容。ダメージデニム、ハードレイヴンクリアで衣装追加。

ステラーブレイド(stellar blade)

ステラーブレイドアプデでダメージデニムが追加

なんかアプデ来たけどなんやったんや

何か変わったのか?

メニューからぉこでとヘアサロンとロクサーヌでダメージデニム確認!!

ヘアサロンはメガネの下に項目追加ね
ラインナップは全部あるけど予めカシムのところで解放が必要かはわからん

ヘアサロンは髪型の解放もメニューから出来るな

ってオイ!新コスチューム来てるじゃん
髪型の変更もメニューから出来るな
良いじゃん

レイヴンは基本近づかない方がいいと思うぞ距離を常にとるそこから来る攻撃は2択
赤く光ってくる場合は4連撃でこれはかなりジャストパリィ取れやすいこれの4激目を止めるとしばらく止まるのでここが攻撃チャンスベータ等で攻撃
黄色の場合は水色の残像つけて突っ込んできた所2段ジャンプで簡単に回避できる

うそ!?今仕事先だよ!なんだよそのゲリラアプデ😅

この先のアプデ考えると雑貨屋のオヤジも開放しといた方がいいのかな

ダメージデニムは良い感じだな


ハードは無理だなぁ、、今回の条件唯一厳しく来たな🥴

私服ぽくてなかなかいいねゲリラアプデで驚いたけど

アプデのたびに衣装が増えていくな

髪型メニューからできてもろくな変えたい髪型ないし
追加服も俺はどれも刺さらん


ところでどのへんがダメージなのか

英語だとdestroyed denimなんでやや翻訳悪いのかな?
ああいうの日本だとダメージデニムとは言わんよな

アプデの度にユーザーを喜ばす
いい仕事してるわ

え、アプデきたの?
早すぎない神ゲーかよ…

ハード無理ゲーだからここで引退かな
110時間ちょい遊べたから満足だった

いい加減にリリー用の
ど衣装を追加して欲しい

逆にイブ用にリリーみたいなカジュアルなやつ欲しいわ

アプデ後からメニュー画面の解像度が低くなった気がする

あ、わかる人いた!
特にヘアメイクみたいなドアップ時やばいよね。
なんでここ変える必要あったんだろ。改悪やん。

全然違ってた
なんでこうなった

バランスモードの描画方式が変わってるなこれ
かなりのっぺりになってしまった


なぁ気のせいかもしれないけど、イヴの表情ってこんなに動いてたっけ?
違和感が凄いんだが

ずっと解像度でやってるから問題なかったわ😌

ボスチャレンジの装備が死ぬ直前のものになっとるやん
前はいちいち元のデータに戻ってたのに

久々にやったからめちゃ苦戦した
1時間近くレイヴンと格闘してしまった

ハード全クリしててよかった
すげぇなシフトアップ、これからも推すわ

ストーリーのアシスト無いとジャストパリィもジャスト回避も無理なんだが
ノーマル以上でクリアしてる人ってなんなの強化人間とかニュータイプとかなのか

ハードレイヴン様クリアで衣装ならレイヴン様衣装の色違いくれよ

バランス設定のメニュー画面が汚くなったと思ったらパフォーマンスにするといいよ
元のバランス設定の描画方式になる どうやらアプデで設定が入れ替わってるらしい

要するにバグなのか

スクショ時のブレが減ったかな?
イヴのヘソも改善したらしいしユーザーの要望に応えてくれるわ

ホントだ、オヘソが普通になったわ!🥰

せっかくの神アプデと思ったバグつきかよ…

ヘルダイバーなんか毎週アプデでバグ取ってその度に新たなバグが発生してたんだぞ甘えるな

でも頻繁にアプデ入れてくれるのは助かるわ
めっちゃモチベーションが上がる🥰

ハードレイヴン倒すと新コスチューム入手


ハードレイヴン倒すと手に入るコスチューム良いね
店売りのも良い感じ
ありがとうSHIFT UP


ハードレイヴン勝てなさすぎワロタ

レイヴンは距離取るとパリィしやすい突進攻撃ばっかりしてくるからそれでゲージ溜めればハードでも余裕よレイヴンは距離取るとパリィしやすい突進攻撃ばっかりしてくるからそれでゲージ溜めればハードでも余裕よ

レイヴン戦の途中で鍔迫り合いあるやん?ほぼ競り負けるからQTE補助オンにしたったわ😂

ハードレイヴン倒せたわめっちゃ強かった
2周目ラストのネスト内だからロクサーヌから買うやつはエルデンDLC終わってから3周目やればいいか

レイヴンでも1時間掛かったのに煩悩パワーで乗り切れるだろうか

いや無理だわハードレイヴン無理ゲーすぎる
ここまで難易度影響ほとんどなく楽しませてくれて神ゲーだったのに無念…

リカバリーエグスパ
βトランスエグスパ

BURST回復ギア
βチャージギア
β回復ギア
近接防御ギア

これでやってみ?
殴っても回復殴られても回復。β撃ちまくれるから勝機でてくるぞい?
まぁダメージは痛いから確率が大きく上がるだけであとは自分の腕だけどな🥺

ありがとうやってみる
黄色に全く反応できないのとガードの上からゴリゴリ削られてあっという間に死んじゃうんだよね…

レイヴンはダウンしてる時に追撃するとスカる攻撃があるのが地味にイラつく
ちゃんと狙いなさいよイヴ

黄色飛びかかりは真上に飛んできた辺りで回避だ
固えよねハードのレイヴン

レイヴンは基本近づかない方がいいと思うぞ距離を常にとるそこから来る攻撃は2択
赤く光ってくる場合は4連撃でこれはかなりジャストパリィ取れやすいこれの4激目を止めるとしばらく止まるのでここが攻撃チャンスベータ等で攻撃
黄色の場合は水色の残像つけて突っ込んできた所2段ジャンプで簡単に回避できる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1718021584

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?