【エルデンリング】DLC始め方条件にラダーンとモーグ撃破。

エルデンリング

駆け込みモーグめっちゃいるからお前ら手伝ってやれ

DLCプレイ条件
「影の地」へ行くためには、以下のボスを撃破しているセーブデータが必要となります。
・星砕きのラダーン
・血の君主、モーグ

影の地へのアクセス方法ついて
条件達成後、シーフラ河の祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ

解放した後は、地図メニューよりいつでも本編エリア「狭間の地」と行き来ができるように

祝福を解放せずに死亡して「狭間の地」に戻った場合、再び祝福「神人眠りの繭」から「影の地」へ

俺は0時になったら影の地行くんだ!!!!


さて、モーグの手伝いに行くか
00時過ぎたらモーグの手伝い誰もいなくなるからな
今の内だぞ

手伝いってどうやるのさ
モーグのステージに居とけばいいの?

昇降機と霧の間に金サイン出すってことだろ

駆け込みモーグにライカードの怨霊たくさん投げてくるか

モーグが過労死しちゃう!

モーグ「ようやくわしの時代が来たか」

勘違いすんなよ!

お前は所詮踏み台なんだよ

アプデ内容が良かったのもあって人が増えてきたな

駆け込みモーぐ 侵入してきまーす

モーグ君興味持たれてない相手と一緒になろうとしてるどころか抜け殻相手にシコシコしてたのが判明して完全にピエロやん

所詮忌み子よ
しろがねッパリに慕われてるようなやつだ

アプデ後でも王朝の鳥落とし出来て草
ナーフされなくて良かった
まだモーグ倒せてないからね…

モーグ過労死

モーグ前はっや

駆け込みモーグ

俺もモーグ前の門番になるか
背律者だけど

モーグをマルチで倒そうとしてる奴DLC世界にいる?
いらねぇよな!?(侵入妨害)

モーグ前くっそ楽しい


モーグ槍下方なんで?
暗月は魔法撃つより光波撃って方がよくね?ってなってたからしゃーないが
つーかプラキド武器から強靭削り取ったら何残るんだよ連撃タリスマン乗らねぇんだぞ

ただの移動できるゴミだぞ

大ルーンってどれがいいの?ホストやるわ

無難なゴドリック
攻略で有能なライカード(倒したらHP回復)
高周回ならモーゴット(HP爆増)

おk

モーグ前呼ばれまくるなこれ
弱いキャラですまん

ひっさしぶりに起動したらモーグウィン王朝へのファストトラベルがわかんねぇ!

地下表示するかMAP画面で祝福一覧出せ

落下ルーン稼ぎ出す出来なくなったのか?

カラスなんか飼ってないでしろがねッパリを殲滅しとろ神はおっしゃっている

モーグ倒した後のエリアって前から非戦闘エリアだったっけ

新規設定
そこにレダっていうDLC案内人みたいなキャラが来るからキチの褪せピが早速殺さないように変わった(と思われる)

モーグやっぱ戦ってて楽しいわ

仮眠取るか

右は猟犬ステ鉄大剣と聖印、左は聖印と返報盾と戦技なし盾のダブル聖印を可能とした基礎モーション重視のスタイルで攻略していくぜ
詰んだら長牙でなんとかする


DLC武器使わんの?
本編武器は本編で散々使ったじゃろ

良さげなの拾ったら速攻乗り換えるわ

自分のバカヤロー
レダ居なくて
ラダーン祭りやったとか色々確認して
分からなくて途方に暮れてたわw

まだ始まっても居なかったDLC

かわいいかよ

久々に狭間の地に戻るんだが、オフ前提で現状最強攻略武器教えてくれ
それを引っ提げてDLC行く

ロンソ構え

変わってないの驚くわ…
高周回だとキツイイメージあるけど

盾、構えブロソ

信仰補正あればなんでも

進行度が100%から66%になってるわ

モーグ前に来たら3人待ち構えてた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718880885

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】河馬人間どうなるんだろう?
スーパーマリオサンシャインの難易度って高いの?
【スト6】ザンギ一か月で弱体化はかわいそうじゃない?
【エルデンリングDLC】トリーナ美人だけど体の構造どうなってるんだこれ。
【テリワン】グリズリーの攻撃力4位っておかしくない?
【エルデンリング】ラニ様かわいいな。
【真・女神転生VV】リリスってかなり最初のほうからいなかった?
【エルデンリングDLC】影樹の破片が面倒くさい。取らなくていいとかそういう問題ではない。
使った記憶がないメガシンカポケモンといえば?
ポケモン青でおおむね完成度高くなったドット絵。
【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?