【エルデンリング攻略】メスメル倒した初日に倒した報告。勝てたビルド例。

エルデンリング

メスメル強すぎワロタ

メスメルつっよ…手も足も出ねぇ

これメスメルで辞める人多そうだな
心底くだらんボスよ

メスメル勝てた人
どんなビルドで挑んだ?

指紋盾+盾脂、蟻棘血派生+毒霧で盾チク
炎竜印+3、炎の護り祈祷でカット

メスメル倒せたあああああああああああ!!

冒涜最強!冒涜最強!
明らかに火の使い手でもゴリ押せるの冒涜最高!

メスメルマジでキツいわ遺灰使いたくねえええ

1周目加護3でもエブレフェールの聖樹兵よりメスメル兵の方が遥かに硬いし火力高い
加護レベルどこまで上がるか知らんけど高周回とかどうなっちまうんだよこれ

メスメルはまだ良ボスだとラダーン戦で分かるよ


メスメルの後に獅子舞行ったらクソ雑魚でワロタ
やっぱ影樹効いてるのな(でもメスメルはワンパンだった)

メスメル1時間もかかったわ
HPだけはマレニアの一段階目より少ないきするから写し身とかマルチなら糞雑魚かもな

メスメルいけた
メスメル>>>レラーナ>カバ=獅子舞
かな

獅子舞→レラーナ→カバ→メスメル
ここまでサクサク来たけどメスメル強すぎて勝てない…
NPC白霊呼べないのかこの戦闘

やっぱ最後あのメスメルなのか
何だか、本編のゴッドフレイやマレニアとかと比べてかなり見劣りするなぁ

ちゃんと影の地回ったほういいぞ
欠片そのへんにボロボロ落ち取るし

もうメスメル倒してんのかよ

メスメル槍攻略最強 対人ゴミ系ギンバサかな

あれ、影の城にメスメルいるんだっけ?普通に遺跡のところにいる蕾の聖女倒したらメスメルの火種持ってこい言われたわ。

メスメル槍これランスのプチ上位互換か?
ほっそくてダサいけど

獅子舞って序盤と聞いてたんだけどメスメルまで来てしまった
レラーナ、カバ、メスメル
獅子舞なんてあったか?

メスメルって影の城の次の保管庫登っていったらいるの?

うん

サンクス。フレイヤが取り込み中とか言ってるとこで詰まってたわ、もうちょい探索してみる

影樹の加護7だけどメスメルにワンパンでやられるんだが?


寄り道無し獅子舞→レラーナ→カバ→メスメル→ムカデ→ミケラダでクリア時間5時間だった
全然探索してないからまだまだ追憶ボスいそうでワクワクする

メスメル槍めちゃいいわ
さよならランス

メスメルヤベエ
写し身出す暇もくれない

メスメルの種火ってどこにあるの?

ボウガンで狙ってくる橋を渡って左側のテントの中に1個あった気がする

複数集めんいかんの?
なんか木を焼いたら城に入れるらしいが

レラーナは楽しく戦えたけどメスメルはキツいっス

メスメルくっそだるかったけどミケラダーンもっとだるいわ
もう疲れた

なんでメスメルよりモブメスメル騎士のがつえーんだよ
バランス大丈夫かこのゲーム

敵の火力のインフレはヤバいな
影加護+8で重装で体力55あってもベールの一撃で九割飛ばされる
これ白だったら即死だろ

いやあメスメルたんやっと倒せたよ
通算100回以上は死んでルーンも尽きたけどなんとかいけたぜ

朝メスメル倒して出社したけどその先気になり過ぎて仕事手つかないわ、今やってる人達羨ましい
夜に出てくるゾンビドラゴン全部倒したらなんかあるのかな?各属性居るっぽい?火だけなのかな

メスメル武器全部アンバサ向けかw
まあ炎の武器っていったらそうなるわな

メスメルは攻撃密度すげえたけえな

メスメル何回攻撃すんだよ


メスメルがマジで強すぎる
N白呼べないのがきちー

メスメルはボスステージで何度死んでもルーンがステージ上に記憶されて倒した瞬間ルーン拾えるんだな
ボス全部そういう仕様にしろよw

メスメル兵の投げてくる炎でワンパンされたんだがwww?

メスメルがメリメリの兄なら狂い火でいい声で鳴きそうだな

メスメル可変ディレイ多過ぎて動きに延々慣れねぇ

獅子舞はモード切り替えしてくるけどどれも判定よく分からないまま勝ってしまった
家帰ったらメスメル戦だぁ

名前からしてそうかなとは思ったけどメスメルメリナが兄妹か

実はメスメルとマレニアが兄妹でしたって事か

メスメルの種火の説明見る限りだとメスメルはメリナの兄貴じゃね?

結局、メリナ関係の掘り下げはなかったメリか?

多分メリナの兄貴がメスメル

そうなのか…
…まさか発覚要素それだけ…?

メスメルの妹らしいぞ

メスメルってマリカぶっ殺しマンなのにメリカスはマリカの為に身を捧げたんか?

狂い火爺がメスメルメリナの親父か

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718914340

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?