【スト6】トレーニングショートカットがアプデで追加予定。調整点と書かれている。

ストリートファイター6

おおこれは便利だな

つまり…キンバリーの変顔を見なくて済む?

これは追加機能だろうし調整もあると思っていいのか?

トレモからゲーム終了できる機能もつけて

キャラに設定出来るBGMの数増やしてくれないかなー
30曲じゃ少なすぎる

コンボチャレンジのとこからトレモ簡単にいけるようになってるとうれしいな


リーチ長いのにギリギリでスカして大足くらいでしか差し替えせないくらい食らい判定残らない技どうにかしてくれ

ゲームが始まるといきなりトレモになってるうにの境地にはまだ遠い

いや神機能だろ…

調整はゴウキの波動の事前モーションちゃんとつけてくれるくらいでいいや
まだ全体的に見てどこイジったらいいか把握出来てるわけないし

弄るなら早くてもサウジEVO後のSLFリーグ前かな
バランスがいいゲーム楽しんでいけ

そういやSFLってなんで延期になったの?

トパチャン・サウジ・EVOを考慮したのでは

選手会からの要望じゃね?って言われてるけど知らん

今朝MR差300の試合したんだけど人いなかったのかな

上の方は深夜早朝は近い人居なくなって格差マッチに飛ばされることが増えるね

最初の画面だけじゃなくてどこからでもトレモに行きたい

プロの動画での政治が実って妥当なナーフ食らったキャラが復活したらめんどくせえなあ~

百鬼裏回りさえなくなったら今のバージョンに文句ありません

トパチャン見るとキャラバランスいいなってわかるね

エドと豪鬼多すぎる気がするが…
トパチャンよりもランクマやってるとバランスいいって分かるわ


プロの政治でもなんでもいいからザンギ弱くなれ

エドに中K振られるだけで終わってるキャラが何人もいるけどバランスはいいんだ

プロ好みのキャラだからさぁ~

セットプレイ百鬼着地で起き攻めしてくださいねって硬直差してるからそここんな早くイジルことはない
もしイジられるにしてももっと時間経ってから

豪鬼の中P中P百鬼に頭が追いつかなくて一生有利とられる
画面見ないでなんかしちゃうべきか

調整あるっつってもバグ調整くらいじゃねえかな
流石に2週間そこらで調整無理よ

百鬼中のやられ判定大きくするとかはあるかもしれない

トレモに飛べるショートカットつけられるなら
これの評判良ければハブに飛ぶショートカットも来そうだな

ハブってサーバー分かれてるからそこどうすんのって

キャラを360°舐め回せるモードの追加をずっと待ってます

百鬼裏回ったの見てから振り向き昇竜ガードされるのマジであったまる

軽く手入れてくれると嬉しい

百鬼裏着地は強い選択肢かつ入れ替え狙えるから駄目になったらちょっと下がりそうだな

モダンでエド使い始めたけどまあ当たり前だがリュウとは全然勝手が違うから使うの大変…
認定戦で割とボコされてシルバー底辺からスタートだよ…

いい加減に無線弾く機能くれ
有線のこっちが嫌な思いするのおかしい


Wi-Fi7とかだと許容レイテンシ1msだからもう有線より回線品質いいよ
遠隔医療とかで使える規格になったからパケロスやらなんやらも許されない仕様

6eですら普及してないのに7て

調整点ツイートまだかよ

最強キャラが中堅まで落ちましたは妥当だろうなとは思うんだけど
触ってる奴は萎えるわな

俺調整前からザンギ好きだったけど

調整あるとしても全キャラ調整するわけ無いだろうしやったとしても技1個か2個ぐらいなんじゃね

JPってたまには調整なかったよな?
まだ初心者は辛そう

調整に関しては不満が残るのは前提として
相性はそこまで変化ないけどキャラパワーの格差は大分縮まったな

相性なんとかしようとすると明確な強化弱体化かコンセプト変更になるんじゃ?って思うから調整難しそう

SA1の無敵は全員ありかなしにしてほしい

Dリバできたしいらねーだろと思うけど
そしたらモダンの利点が無くなりすぎるのか

後ろに下がってガン待ち道着はなんかペナルティあって欲しい

端の火力を高めにして中央を控えめに
そして運びと入れ替えも控えめにしよう!

道着なんだから弾撃ちは強くして代わりに守りが強くなりすぎないように体力落とすか!

無敵技の有無、普通に体力1000くらいの価値があったと思うしそこがDリバで縮んだのは良いと思うよ

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?