【エルデンリング攻略】角人のサブクエストについて。

エルデンリング

レダと角人が居る祝福進んだ先の城手前でミケラの大ルーン壊れて魅了がうんたらって出たんだがこれNPCのフラグ折れたんか?進むの怖くて泥濘の騎士倒しに行ったんだけど…

影の城に角人のサインが出てこない
メスメル前なんだけど手遅れ?

角人は敵対してタリスマンor協力して戦技速斬+メスメルサイン、剣と防具は多分両方で貰える
敵対も協力もしないで無視ルートと完全無視ルートもあるけどうまあじはなさそう
アンスバッハ:敵対してタリスマンor協力してラスボスサイン+鎌+祈祷、弓と防具は両方で貰える
ムーア:買い物すると?黒いシロップ、忘れろは最後の方で敵、悲しいままは聖戦教会の上辺りで死亡、貰える物変わらないからさっさとやってよさそう
フレイヤ:アンスバッハ絡みのイベント進めて最後の方で敵ルートしかなさそう
ダン:手合わせ➝敵ルートしか無さそう
ティエリエ:1本道だけど進めすぎるとフラグ折れるらしいから大ルーン砕けたらさっさと最南端の穴行った方が良さそう

ミケラファンクラブで貰える物変わるタイプの分岐は上2人だけだけど間違ってても知らなーい

すげーありがとう、もう手遅れだった

角人はレダと協力して殺す
アンスバッハはレダと敵対する

報酬考えるとこれがベストか

影の城にあるはずの角人の敵対協力サインないんけどもしかして保管庫探索した後だと駄目なのか
教区側から裏口侵入しちゃったからやらかした

レダとの会話で角人かティエリエどっちが相応しくないか(?)選ばずに移動したらレダが角人打つとか言い出した
これもう手遅れ?

どちらにせよ角人になるよ


そうなのか、良かったサンガツ

ティエリエを提案せずに忘れてて次のターゲット行っちゃった

あいつが裏切るわけないだろ的なので他の選択肢選ぶよう誘導されるから
結局角人さんが被害に遭うんや

えがった
え、ティエリエ殺るの?って思って後回しにしてた

影の城、メスメルの部屋まできちゃったけど角人のサインない…
道中でレダと共闘するサインあったらしいがそれもない
詰んだ?こんなところまで周回するのキツすぎる

ボスエリア入ってやや右のところにある
他の人がメッセージ書いててブチギレそうになるよ

あったw
ありがとう、まじで被ってるな

敵  レダ/ダン/角人/フレイヤ/ムーア
味方 アンスバッハ/ティエリエ

こんな感じだったんだけど皆同じ?

レダの前口上的にレダとダンは確定、残りのメンバーはイベント進行によって変わるのかな

同じやね

俺は角人途中で殺したからいなかったな

最終的に生き残ったNPCが角人の老婆だけになってて草
てっきり死ぬかと思ったらマジで眠るだけなのかよこの婆さん

これソロで色々コンプしようとしたら3周は必須か?
レダ協力ルート(タリスマン2種)
角人協力ルート(戦灰)
アンスバッハ協力ルート(武器 祈祷)

角人協力ルートでもアンスバッハ完走できるのかな


角人のイベントって結局全スルーしても最後のレダとのチーム戦とやらでぶち殺すから武器は貰えるんだよな?
角人の曲刀早く使いてーわ

メスメル倒した角人、復讐を果たしたな
気分がいい

復讐奪われたってメソメソする角人良いぞ

角人とレダの決闘後回しにすると金サイン赤サイン消えるな
その場合強制的に角人がメスメル金サインになる

角人の老婆って殺さず放っておくとまた出てくるんかな

お前らレダ戦が3人とかいってるが俺のはフレイヤ含めた4人だったんだが
また俺なんかやっちゃいました😡

レダ含めてじゃなくて?
俺もレダフレイヤダン名前忘れたけどゴツゴツの鎧の商人の4人だった

同じく4人
角人はぶち殺しといたけど角人生きてたら5人になんのかな
こっちはこっちで遺灰とモーグ部下とドルオタ使ったから4人だったけど

フレイヤを最後に見たのは保管庫でしかし穴観察した時だったわ
んでレダフレンズには出てこないし知らんうちに死んでた

アンスバッハの教えを教えてしまうとそうなるらしい

わけわかんねぇだろ

そういうことけ
サンクス

レダ戦はフレイヤ、角人、ムーア、レダ、ダンの5人だったわ
こっちアンスバッハと俺と俺の3人だったけど地獄

多すぎw
ムーアがうざすぎた

よ~~し
メスメルとこの角人召喚サインの上に
メッセージ書いちゃおうっかな~~www


もう書かれてるんだわメスメル戦だけオフラインにしたわ

メスメル戦は角人と、ユミルイベント消化してたらヨラーンも呼べるぞ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719078468

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?