【エルデンリング攻略】逆手剣がDLC最強武器候補。特に対人戦。

エルデンリング

逆手剣は死角からの一撃が強くて、その上で流紋も壊れてるから円刃が最強格だな
特に対人戦

対人の逆手剣アホで草

ロック外し死角からの一撃が対人で荒れそうな気がする
対人だけで調整してくれ

全盛期の猟犬ステップ相手にしてる気分だわ

死角からの一撃はそれこそダガー限定とかで良いレベルだな
軽量武器とはいえ殴りもそれなりに強い逆手がやっていい技ではない

今の闘技場逆手剣の戦技ぶっぱするだけで終わるの
マジで終わってて草🌱

あれって盾で防ぐとか出来んのか?

画面外から白光の突撃で瞬殺マンも増えてきた
特大剣で出していい速さじゃない

逆手剣強いけど本編武器超えるほどじゃ無いしなぁ
普通に強い、ってだけ

隙だらけで被弾前提の冒涜より余裕でつよい逆手


逆手剣はいいおもちゃだね
工夫し甲斐があって面白い

逆手剣は
猟犬+攻撃+回避+移動+ガード不可が合わさって
対人最強武器になってる
あと普通に二刀流の威力もやばい

逆手は致命モーションもカッコいい

炎術逆手剣作ってみたけど属性の通り悪くて泣いちゃった
やっぱ血か冷気だねこの武器

流紋は冷気派生にするとどちゃくそ強いとか書いてるのおったな

流紋冷気派生が対人で強い強い
というより冷気の追撃ダメージと怯みは安定して強戦法だからね
逆手剣の手数とも噛み合ってるし

逆手剣攻撃する時にちょっと踏み込むのがマジで強い

逆手の戦技ガー不なのか?どうなってんだ?

ガー不だぞってわざわざ戦技の説明文に書いてあるだろう?

マジか…どうなってんだよこれ

即斬とかいう逆手剣の強戦技手に入れるにはあの時点ではまともに見えるレダ裏切らなきゃいけないという

逆手剣は最強だからいいんちゃう
こういう露骨に盾メタる武器はもっと増えるべき

ほぼ猟犬の長牙しか使ってない俺はこのゲームの醍醐味を二三割ぐらいしか味わえてないのかなあ

長牙みたいに攻防一体の戦技持ちの武器結構追加されてるから試してみたら?
逆手剣とか死の騎士の斧とか

属性流紋は今作の補正の仕様のせいで派生すると物理にも属性にも同じくらいの補正が付くからガチで火力2倍くらいになるぞ
円刃だと逆手の振りの速さで一発大剣レベルの火力出てるし


【急募】冷気派生逆手剣以外の技魔で使えるDLC武器
連星剣とかいう子供向けおもちゃは倉庫にしまった

霊の剣が一応技魔用かなぁ
回転斬りに怨霊追撃ついた感じで怯みもあるし悪くないんだが
いかんせん武器火力がゴミすぎる

メスメル倒せた加護2つ上げたら1回目でいけた ソロ盾無し 冷気流紋逆手のおかげもあるけど
やっぱ加護だよ 詰んでるやつは取り敢えず攻略見て加護集める事を薦める

周回が数値イジリ要素としてかなり絡んでるからちょっと加護上げるだけじゃ焼け石に水な状態の奴が多いと思うぞ
3週以上で露骨に違う

逆手は二個目の死の騎士絶対殺す武器で面白かった
てかバクスタいけるんやな

発売2日目にして逆手剣の強さバレるのはちょっとマズいかもしれない
死角からの一撃が猟犬並にナーフされたら俺はもう生きていけない

逆手剣に岩石剣つけてラスボス倒したの俺だけだろうな…

逆手剣はデフォr2(特に片手)も強いから流紋より通常のが好み
てか流紋持てるだけの知性ないし

レラーナは逆手剣なら死角からの一撃差し込めるタイミング結構あるしなんなら適当ぶっぱで躱せたりするからパリィ苦手ならオススメ
俺はパリィタイミング覚える為に死ぬのは女々だと思ってるからこいつで倒した

レラーナ倒せなくて凹んでたけど
もしかしてレディソードとか逆手刀とかの技量剣士に変えるとか
新武器の竜狩りの大刀とか鍛えて使った方が楽にできたりする?

祈祷、タリスマン、霊薬で魔力耐性ガン上げして
魔力攻撃にSAある戦技をぶっこむだけでいい。
炎は盾で凌ぐ感じで。

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719195087

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?