【エルデンリング攻略】ウィッカーマンのだいたいの戦い方。

エルデンリング

レラーナよりもウィッカーマンのが倒せねえ…なんだあの頭の焔の洗濯機グルグルで即死て…生命力50でも即死とか虚無になるわ。人型ボスはまだ写し身との戦技ラッシュでダウンとれるだけましだな…

馬から弓とか魔法で足破壊してダウン取って致命入れるだけやで?

馬使うか…(´・ω・`)ありがとう。普通に足殴りまくって捕まって洗濯機されて死んでた

弓でダウンまでやるの時間かからないか?
両手持ちグレスタで足に張り付いてても致命2回入れるまで数分かかる

加護16まで集めたけどウィッカーマン1体も倒してない…コツ教えて?

ウィッカーマン何体いるんですか瞬殺方法とかないっすよね

片足踏みはジャンプでかわせるけど、両足ジャンプは猛禽じゃないとかわせない
前に出ると蹴ったり掴んだりしてくるから足の間にしっかり入ってダウン値高いタメR2でよろめかせる作業を3×2セット

馬乗って足攻撃してダウンしたら致命

トレントに乗って攻撃する
とにかく接近
足踏み爆発はトレントジャンプで敵に向かって飛ぶとノーダメ(爆発は近間から遠間に行くので)
全身爆発はトレントで距離を取る
倒れたら顔を探して致命
これを繰り返す
とにかく硬いので退屈

トレントかー遺灰と共に頑張るわ


トレント乗って流紋の槍装備して狩猟民族ごっこ楽しすぎ
黒騎士もドラゴンもウィッカーマンも全部いける

嘘ウィッカーマンはいけるけど体力高すぎてだるい

今のところ流紋が使えると思ったのはウィッカーマンの足しばくときにトレントで走り回って槍投げが楽だったのと、ひまわりの顔面殴るのに短剣使ったこと
この2つは他にない強みだと思った

ウィッカーマンに攻略なんていらんやろ
ヒット数が大事だから蟲糸とかのほうがダウン取りやすいくらいか
あと上から火炎壺投げ込むタイプは、火炎弾を地上に誘導して足元の背中側でウロチョロしてから崖に上ると2回投げ込む猶予がもらえて楽
2回投げ込んだら確定で怯むからそのまま殺せる

水場にいるやつにそんな戯けたこと効かないだろ
ちゃんと一匹毎に攻略して欲しい

足殴れるウィッカーマンに苦戦したことがないからマジで何が必要な情報なのかわからん
全部馬乗って足踏みぴょんぴょん避けてボコボコ殴る作業だろ

クソウィッカーマンが段差で致命回避しやがるクソ やはり段差はクソ害悪
つかこいつの掴みの吸い込みエグすぎる

足の裏にいりゃいい
正面から殴る意味はない

ウィッカーマン全員スルーしてるんだけど倒したら何もらえるの

霊薬に配合する秘雫

そういえばウィッカーマン倒した報酬ってなんなのあれ?ゴミ?

ゴミオブザゴミ
だからアッカーマンもう無視してるは倒すのめんどいし


ウィッカーマンて火の化物巨人?

本名知らずの篝火巨人ね
ジャンプ回避縄跳び係

ウィッカーマン倒したら零体の攻撃力を高める結晶雫手に入ってワロタ
もうこれ半分霊喚び褪せ人だろ

終盤だし報酬ゴミらしくめんどくさいから総スルーしてたウィッカーマンそろそろ倒さないと

ウィッカーマン蟲糸の槍で喧嘩売ったら一回のダウンで致命取れてたけど
本来3回必要ってどういう事なんだ
体勢が変わるとかなのか

ヒット数でダウン取れてダウン3回で致命と数スレ前で聞いた
虫糸は対大型においてヒット数最強だからそういう事なんだろな

クラフトした大樽爆弾?をウィッカーマンの頭に放り投げて何万ダメージ出しまくって倒してる動画あったから
強いんだろうけど全く使ってない

最初強いと思ったウィッカーマンも対応わかればもう雑魚だな

ただ足殴る作業でしかないからそりゃあな…

miniLEDの明暗の幅の広いモニターでやってるからウィッカーマンは暗い背景に光る炎でまじで目が死ぬ

ウィッカーマンは古龍の雷撃が一番楽だった
すぐにダウンしよる

やってみたけど青海岸のは無理だったよ?そもそも足元にも行けない

ウィッカーマンてバリスタじゃ駄目なのか?
というか壺大砲が正解だったりすんのか?

体勢を崩す条件は多分ヒット数だから手数が出る武器で足を殴れ
んで体勢崩したら致命を2セットやったら死ぬ
足が無敵のやつは近くに高台あるからそこに登って上から火の大壷投げる
そしたら1個22000ダメージとか出るからそれで倒せる
ホーミング弾は馬で横に走れば避けられる

これヒット数なら火山壺が有効とかあるのかな


あれヒット数なんだ
道理で巨人狩りでごつんごつんやっても遅いわけだ

アンテの廃墟の入り口のウィッカーマンてバグってる?

あれ色々やったけど何も起きないから後ろの壁を無理矢理登って入ったわ

大焼限定か!行けたわ
入れるにしても結局裏から登って上から入れるほうが入れやすいな
サンクス

アイテムの方の黄金樹に誓ってって製作レシピ無いん?

2体目ウィッカーマン周辺で拾ってたわ

ほほうあるなら探してみるわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719195087

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?