【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。

エルデンリング

実はいまだに軽ロリの作り方ようわかっとらん
攻略で強靭51確保しないとなると多少カット率盛るよか裸でいい気がしてしまうから何着ればいいかわかんねえ

ソウルシリーズからずっと裸が正装だろ?

踊り子タリスマンが発動するギリギリまで脱ぐのだ

あれ条件厳しすぎる

右手左手タリスマン決めて
中量になるギリギリまで耐性か付加能力重視で組むだけだ
とりあえず鉄荊は一部位いれたい

まあ順当にいくとそうなるか

タイ人無視するなら強靭なんか要らんよ
双刀武器めっちゃ増えたから軽ロリ考えるのも楽だろうな今は

重量過多一歩手前まで着込んで重武装もした上で
ボス戦だけ秘薬で軽ロリにするのに落ち着いた
好きな装備着れるの神や

自分もあれ愛用してるんだけどやっぱ普段からやりたくなってきてな

脱げよとしか


軽ロリと中ロリって無敵時間は変わらなくて距離が変わるだけだったよな?
ラダーンに挑戦中だけど軽ロリで楽になるなら試してみようかな

軽ロリと中ロリって無敵フレームの差どのくらい?

無敵フレームは一緒だよ

①システム上、アニメーションは全部30FPSをベースとして作ったんです、そのため、このデータも30FPSでのデータです。60FPSなら、×2で換算すればOKです。

②被ダメージモーションや扉を開ける/祝福に座るなどの特殊モーション以外、無敵フレームがあるモーションを全部収録しました。このデータにないモーションは「無敵フレームがない」ということです(例えば、ジャンプや雷の羊など、無敵フレームがあるように見えますが、実際はありません)

「猟犬のステップ」なぜヤバイかということを説明します。
「猟犬のステップ」も戦技・戦灰なので、21フレームのCancel Windowを使用しています。そのため、連続で「猟犬のステップ」使う場合、無敵フレームの隙間は1フレームにしかありません、その上、移動する距離も結構長いので、なかなか厄介です

回線が悪い時、対人で自分のダメージ判定は攻撃モーションの少し後で発生するという現象はよくあります。これにより、ロリ狩りが難しくなります。「猟犬のステップ」場合は尚更です!二人の間で、レイテンシーが33ms以上の場合なら、相手は「猟犬のステップ」を連打すれば、理論上確実に無敵になります

差はないが距離が伸びる
無敵f中に移動出来る距離が変わるので無敵+位置避けとして大いに意味がある

カット率上げても2-3発
軽ロリ2発

どっちも一緒だろ脱げよ

竜体登場で実質軽ロリ強化
裸にカット率がつくとか破格だろ!


軽ロリかぁ
しゃーない持久に60振るわ

苦しみたいからこのゲームやってるけど褪せ人君もうちょいキャラ性能上げてもいいとは思う
ブラボ主人公くらいはあって良いんじゃないかな

狩人ジャンプできないし褪せ人以下やろ

それでも狩り人ステップは全てを解決する

ヤーナムステップの無敵時間が12Fでエルデンの軽ロリ中ロリの無敵時間は13Fだからエルデンの回避の方が強いよ

褪せ人くんが弱いっつーか中ロリが弱い
大盾と軽ロリは強いからどっちか使うだけでだいぶ印象変わると思う

軽ロリはステップでいいと思います

今ですら痛いのに軽ロリ装備にしたらどんだけ痛いんだろ想像したくない
全部避ければいい?できるか!

羽雫は?
霊薬の効能半分持ってかれるのは痛いけど3分軽ロリ相当の効果は相応に強いぞ

盾チクでも遺灰でも軽ロリでも何でもプレイヤーの自由にしたらええ

結局のところ他人が楽してるっぽいのが気に食わんってのが全てだろうからな
他人の攻略方法見てイライラするやつは縛りをやるべきじゃないわ


ラダーンは弱体化されるだろうな
全盛期と戦えるのは今だけ
引き寄せられると軽ロリでも交わせなかった

軽ロリはむしろ引き寄せ後2回転がるだけでノーダメ範囲外じゃない?
ミケラ後の分身付きもひたすら後ろ転がってるだけでノーダメだったぞ

後ろダッシュジャンプで躱せない?
それよりチン毛マン毛斬りの2段目を遅くして最速ロリすれば躱せるようにしてほしい

軽ロリなら3回バックロリで圏外


軽ロリキャラは結局持久山盛り振ってその気になれば着込めるってのが便利でもあり
キャラビルド的に差異がなくてつまらなくもあり

軽ロリてそんな強かったのね~

中ロリと比べると明確にイージーモードだぜ?

中ロリ性能がボスの攻撃に対して低すぎる
中盾がボスの連撃に耐えられない
だから中ロリ以上は大盾ゲーになる

軽ロリでイージーモードしようぜ
盾が嫌な初心者におすすめ

それよな
回避なら軽ロリ、防ぐなら大楯くらいじゃないともうやってらんないレベルで敵の攻撃が激しい

俺はクリアしたからいいけど指紋盾や刺突盾にナーフ来たらまだクリアしてない普通のゲーマーはどうするの
あの第二段階のある意味弾幕の中を軽ロリで転がりながらチクチクやるのか?

そりゃイージーモードの軽ロリに乗り換えるだろう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719371046

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。