【真・女神転生VV攻略】アグラトは強い?スキル構成例。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

1周目クリアしたんだけど香誰に突っ込んだらいいかわからない
最後まで使えてオススメのキャラとかある?

アグラト
万能属性12連弾、ユニークスキルにより単独で魔法クリティカル出せる、運とクリ率あげれば初手に置くことで確実にプレスターンを光らせる
なお火力役としてはマサカドの劣化版(´・ω・`)
愛があれば関係ないよ

マジレスするならDPSならマサカド、タンクならアルテミス、ヒーラーならコノハナサクヤ、デバファーなら蝿

復讐の女神編からやっちゃったからマサカド以外で考えてたけどやっぱり香置いといてマサカドニにぶちこむわ!アグラトはかわいいから趣味枠で育てる!

アグラトは燃費も優秀だから総合的に見てもかなり高評価付けていいと思う
マジで息切れしない

アグラト様の活躍もっと見たかったボスとしてもやってることもしょぼかったし

来月アクリルスタンドの受注始まるけど何にするか迷う
アドラメレク、ロキ、ダグザ、アグラト、クレオパトラ、アマビエ、人修羅、アルテミス、あたり欲しいけどキリないよなー

物理メインの女魔はエイシェトだけなので…他の奴がクリ率アップ持ってても…

アグラトとセットで使えばアグラトも魔法でクリ出しまくっちゃうんだ(意味深

アグラト入れると魔法でもクリ出るようになるんねん
つまり女魔3人とナホビノでパーティ組めるけどナアマかリリスがお役御免なんや


会心専心アグラト楽しい

どんなスキル構成にしてる?
人修羅戦向きじゃないから奈落と不屈は無理に入れなくていいよなーと思いつつ単体魔法は持っておいた方がいいのかしらとか悩んでる

割り切って従軍だけにしてる
wプレロマ、物理吸収、電撃吸収、奈落、ミナゴロシ、会心専心

ありがとう
うち帰ったらそれで作って遊んでみる

アグラトは燃費いいし女魔組の中じゃ1番使いやすいわ
クリ特化にするとSEきもちええ

アグラトは+でコウリュウとアルテミス組み合わせるとめっちゃ強い

月風連刃(主人公)、従魔の行軍(アグラト)、銀河流星拳(アルテミス)をコウリュウのユニークスキルで強化したら楽しいかと思ったけど
属性がとっ散らかってるのが厳しいな(´・ω・`)

コウリュウのユニーク押してる人結構居るけど効果測定して使ってるの?
他属性のHit数に応じてダメUPの奴は10hitで頭打ち+20%増加っぽい検証結果
コウリュウも同効果なら正直微妙なんだけど

アグラトちゃん可愛くね?鍛えたい

鼻潰れてるよな
でも強い、アルテミスとかコウリュウとか

女魔4種の人気投票とかしたらどうなるのやら・・・
アグラトちゃんが裏庭で貸してくれるっていう夢魔が気になる

アグラトは魔上げてプレロマと愉悦と専心でとりあえず合計5000ぐらいは出る
単体相手ならいいけど、複数になると急にしょぼくなるのが難点

エイシェトさん使う場合、専用スキルは捨てる方向担ってしまうのが残念
というか女魔の中で専用スキルが強いのエイシェトぐらいで…

エイシェトじゃないアグラト…
リリスはうちだと物理吸収を積むのが当たり前だから使えなかった(´・ω・`)

リリスナアマアグラト入れてるんだけど万能アグラト魅了ナアマと比べてリリスさんマジでやることねえ……


アグラト出てくるとこまできたけど
可愛いね
早く作りたいわ

よけるの面倒でアグラトの分身体倒してたけどあれ何体か倒すトロフィーは割と取り逃す人いそうよね

リリス戦の後にアグラトだけ合体解禁されなかったんだけどリリス戦で倒してないと合体解禁されないの?

アグラトの材料悪魔を1体も全書登録きてないとかかな

なるほどそう言うことか
全書埋められるだけ埋めて復讐の女神もう一回やるわ

別にボス戦やり直す必要はないんでないか

アグラトの材料持ってないけど解禁されたなー

解禁メッセージじゃなく、特殊合体の一覧に載らないってことじゃね

カンストしたアグラトちゃん、固有技が対複数だとあんま火力出ないなあと思ってたけど
メギドラオン付けたらユニークの常時クリティカルのおかげでえげつない掃討力発揮するようになった

マサカドでいい?そうねえ……

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719216217

新着記事

【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。