【パルワールド攻略】アプデv0.3.1。拠点4つ、プレイヤー全ステータスMAX可能、夜行性バッシブで作り直しか。

パルワールド

桜島アップデート配信開始のお知らせ

プレイヤー部分のテコ入れ凄すぎ
こんなん終わらんじゃん…
まだアーリーでいくのかって完成度

パッチノート長すぎて草

・新パッシブスキル実装
「夜行性」 夜行性になり、寝ないで働くようになります。
これ!

もうベッドを用意する必要はありません!

うおおおおおおおお
新規要素モリモリに加えて、かゆいとこに手が届きまくりの神アプデじゃねーか!
バックス収納数二倍助かる~~~~!
エルデとメガテンクリアしたら必ずやるからちょっと待っててくれよな!

久しぶりのパルワ楽しみだぜ
大型アプデ来たら飛行パル縛りで最初から遊ぶと決めてたからどんな発見があるかワクワクするぞい


襲撃みたいな警告でていきなり補給物資が落ちてきて草
そこから所持重量永続増加の巨人の秘薬が出て草草

パッシブで夜行性つける為にまじめとかダイエットマスターとか消すのはどっちが効率いいんだろうな

夜はベッドで即寝るなら他スキル
夜も活動なら夜行性

アヌビスアグニみたいな夜行性がいない作業5持ちには有用なんじゃね

拠点3→4
これだけで神アプデ
半年は遊べる

まじか。増やすなら新エリアかな

プレイヤーの基礎ステータスを恒久的に強化します。
最終的にすべてのパラメータをMAXにできます。
これはやり過ぎ感ある

極討伐で1個とかなんじゃないかな

ドラクエで種食わせまくるみたいなもんだしええやろ

PvPは種食わせまくった者勝ちになりそう

つうかチートでどうにでもなる
PvPやるならガチガチにチート取り締まらないといけないけど
ここにそんな余力ないでしょ

基礎ステ永続バフアイテムは補給物資から普通に拾えたぞ
補給物資の発生頻度はよく分からんが
ついでに言うと重量アップのアイテムは1個で100増えた

結構ガッツリ上がるのね

忘却使って振り直した方がいいかな
でもクルリスMAX使ってるし…

夜行性の細かい検証した値は分からんけど、少なくとも発電と冷却は夜行性つけたパルに置き換え必須だな


しかしパルボックス2倍と拠点数+1でオレのポンコツPCが耐えられるか…

アプデ内容見る限り冷却の仕様変わらずか
冷却パルがずっと冷蔵庫付きっきりだから発電機みたいに変更して欲しい

桜島45-50くらいのパルがゴロゴロ居るな
モコロンとお手々繋いで探索とか言ってる場合じゃなかった
雑に戦ってると普通に殺される

冷蔵庫はグレイシャルに夜行性付けたらいいのか

パルボックス拡張でケージ勢は回収できるけど
パッシブも増えてストックするパル増えるし
根本解決にはならんから個別のパル保管用設備が欲しいな

戦闘パル→せっかち 必須
飛行パル→無限のスタミナ 必須
手持ちパル→高貴 推奨
みんな作り直しだね(ニッコリ)

ジェッドラン悩んでるダッシュしなくても速いし…

買い物なんてしょっちゅうする訳じゃないんだから作り直しの必要なんてないじゃろ

上限55か
400万必要だな(パルの場合)

せっかちは半分くらいになるの?10%減とかなら攻撃下がる方が痛くないか?
スタミナも速度下がるし、現状ジェッドランでスタミナ足りないとこないぞ
高貴はどうでもいい

ボックスのソート機能が神すぎて笑う
改善されまくりだわ

夜行性パルって寝ない分SAN値厳しくなったりする?
ちゃんと見守ったことないんだけど

寝なくなるだけで飯や風呂は使うでしょ

拠点10作業パル50って機銃に自動で配置されるようになったしレイドボス蜂の巣になるんじゃ…

卵増える博愛主義者は実際どうなんだろうな、早くなるとはいえ不純物が混ざるわけで
濃縮用にただ数が増やしたい用かね



桜島どこ?

マップ開くと北西の辺りに塔の場所が出とるじゃろ?

サンクス
やれる事増えすぎて混乱する

たしかせっかちの上の冷静沈着スキルがあったはず

今出たわ

冷静沈着
アクティブスキルのクールタイム短縮30%
攻撃+10%

はい、作り直し確定です

砂漠とか砂浜とかにある薄っぺらい岩場の上におけるぞ
大電力必要なんで注意

ありがとうございます👄

レベル50からのやれること増えすぎだな
パッシブ増えた分序盤はむしろキツそう

手持ちはダンジョンライド用・ジェッドラン・エアムルグ・戦闘用まで固定だったけど、帰還とかは常時連れ歩きたいからなかなか悩ましいな

夜行性バッシブのお陰で放牧用パル全部つくり直しでござる

これライド系は全部冷静沈着いれて獰猛外しの作り直しかなー…

ツッパンチはCT1秒だからツッパニャンは配合し直さなくて良いな!ヨシ

冷静沈着なモコロン
高貴なモコロン

モコロンとおてて繋いで桜島観光行ってくるわ!

コロマジロとかいう公式サッカーボールが実装されてて草
お前らもう二度とモコロンをサッカーボールにするんじゃねえぞという開発からのメッセージ

脳筋獰猛魔女屈強・個体値100・完凸・完ソウルのルージュ50レベ
でボス金色サソリ撃破。苦戦もあるか?と思ったがルージュ嬢が簡単に
倒し捕獲できず。

拠点いままで崖上から襲撃来なかったのにちゃっかり崖上から襲撃くるようになりやがった
拠点もまた選びなおしか

原油抽出器が置ける場所がよくわからん

油田があるのは桜島ならマップで茶色になってるところ
砂漠は行ってみないと分からんね

砂漠に建ててた拠点にパルのウンコみたいなのが追加されてて何だこれと思ったら油田設置出来て草
これかよ

経験値5倍くらいにしてまた1からやるか
初期レベル設定させてくれりゃいいんだがな…

原油抽出機スゲー電気食うなこれ
夜行性はもちろん一匹だけの発電係じゃダメそうだ

オートセーブ感覚調整できるようになってるじゃん
神かよ

誤字
☓感覚
◯間隔
色々興奮して間違えた・・・
てかこれでオートセーブの都度あったカクツキから開放されるわ

マジじゃん助かる
高頻度すぎてこんなに必要か?って思ってたから最大まで伸ばしたわ

・-645,270に新拠点作った。平地の真ん中に油田2つあって30分くらい
設備整理してるけど敵に絡まれ1度も無し。さくら咲いてるしロケーション
も悪くない。-645,270ワープポイントからも近い。

まじでこれオイルリグどうすればいいのか全く分からん
最速ジェッドランにも完璧に照準合わせられる大量の大ダメビームとかどうやって潜り抜ければええねん

凄い高空からだと入りやすいぞ

上空から侵入しようとしたけど一つ射角が異様に高いのがあってそれに瀕死にさせられたわ
そしてスタミナ切れで落ちた所をハリネズミに

拠点10まで増やせるならツッパニャン拠点みたいなお遊び拠点作ろうかな

原油の消費電力アホだろこれ
ボルゼクス何匹置きゃええねん

夜行性がありならチビみたいな体縮む特性も欲しかったな
体デカいデメリット多すぎ

今回何匹新パル追加されてんだろう

夜行性の発電3以上のパル最低4体いないと原油抽出器2個はきついな

新着記事

【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。