【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。

エルデンリング

メスメル倒せん…ガイウス倒せん…探索するかを繰り返した結果、メスメルガイウス泥濘ベール倒せん…になっただけやった
もう探索するところないぞ…

自分はメスメルよりもロミナの方が苦戦したわ

雷調香瓶
カーリアの刺突盾
指紋盾とソードランス
どれかでもう殺せ

雷調香瓶と専用戦技のバグ技があるからそれ使えばいいよ
ボス討伐必要なしで手に入る

調香瓶で白すこしだけやったがさすがにダメだな…
「限度」あるよな

瓶は敵NPC完封できるんじゃないかな
強靭ガチガチだと分からんけど霊廟にいるような奴らは
ロンソモーションだけどそれよりリーチがちょっと長いって造りに対応できないみたいでポロポロ当たってた

ベールは黙って近距離蟲糸よ

調香瓶使ってみ
半端ねぇから

雷の瓶強いて言うから使ってみたけど普通なんだけどどんな装備ステ振りなら強いん?

戦技連なる火花?を地面に撒くと一点で集中爆発する


撒く場所がポイントなんかな?巨人の足元に戦技撒いてるんだけど普通のダメしか出ないんよな

ロック外して地面に向かって撃ってる?

俺も勧められたけど筋神なせいか大してダメージ出なかったんよな それでもまあまあ強かったけど
対応ステ上げないと多分駄目なんだと思う

雷調香瓶のアレは地面衝突だと拡散しないで超多段になるんか
完全に初期霜踏み超えてる、修正はされるだろうな

時代は調香瓶

どうせすぐナーフされる

ロミナは飛び上がるのだけは辞めて欲しい
特大武器でやるとめんどくさかった
魔術とかなら楽に倒せたのかな

ロミナも泥濘もまじゅちゅだと余裕すぎるね
距離をとる遅延行動が多くて追尾系まじゅちゅ無しのDLCとか考えられないレベル

調香瓶と写し身とダン使って1分もかからなかったよ

近接しかできない俺でもウィッカーマンをガン処理できましたありがとう調香瓶どうか下方修正されないで

瓶は絶対修正されるだろうな
その前にゴーレム壊したい

同じこと考えてるゲスがいた

最悪調香瓶使えば良いんだ

マジで霜踏み超えてるわw
期間限定だろうけど爽快感やべーな

調香瓶修正されないうちにウィッカーマンとかいうゴミを処理しとけよ


なんか結局DLCの武器あんま使えてないし噂のフリスビーと瓶強化しよかなぁ
なんかどれも地味だなぁ武器。宴会芸戦技ばっか

瓶は間違いなくナーフされる
キチガイみたいな火力だからな

瓶で1万2千とか出た時は流石にビビった

瓶の挙動は明らかにおかしすぎるw

プラキドサクス倒し忘れてたから調香瓶当てたら一瞬で溶けて可哀想になった
ベールの足元にも及ばんだろあれ

信仰キャラやってみてるけど連なる雷調香瓶と拒絶の刺つよいね
ラダーンも楽にいけちゃうんじゃないか?

ラダーン出荷で使ってるけど
雷瓶ホンマにインチキやな…
バフ適当でも7000ダメ…
盛ったら5桁バンバン出るんだろうな…

大罪つけて冷気瓶もいいぞ
いいぞというかいいのか?って感じだけど

調香瓶は早くナーフしてくれ
使いたいけどイナゴと思われたくない
指紋盾と蟻レイピアは王の正装だからセーフな

調香瓶と茨はマジでゲームがつまらなくなるわ

まだ使ってないけどラダーンとかも瞬殺できんの?
デカブツキラーなだけならこれまでもいっぱいあるしどうでもいいかなって感じなんだけど

雷の調香瓶と戦技の威力の件ですが
試してみましたが噂通りですね
篝火とサソリ追憶ボスを数分で討伐できました
これあれですよね

バランス調整が楽しみだな
調香瓶の多段ヒット修正は仕方ないとしてもカーリアの魔術剣とかいう産廃の救済は欲しい

今話題の連なる雷瓶で白やってるけど
こんなことやろうが成功しないこともある

ラダーンバイトの同僚が調香瓶で25000ダメ連発してて草
もう全部あれでええやん


刺突盾ってそもそも両手持ち運用がデフォなのでは
右手には触媒でも持つものかと思ってた

両手持ちデフォだけど、現状DPS最強でナーフ筆頭格の連なる火花雷調香瓶がメイン火力だから

それなら戦技無しの物理カット100盾を見繕ったほうがいい気もする
黒騎士の盾とか聖派生したら物理95聖100カットになって面白かったよ

でも通常攻撃振り回すだけならガード判定と都度ガードカウンター判定付く両腕刺突盾の方が汎用性高いんだよね
調香瓶が出てくるのは面倒な敵くらいで

調香瓶のヤバさが注目されてたけど意外なものが最強ってところがサガのチェーンソーを思い出した

今のうちに雷の調香瓶の壊れっぷりを味わっとけ
初期霜踏みを知ってたらそれと似た感覚を思い出させてくれる貴重な時間でもある

調香瓶と炎術円刃速斬やばいな アンバサの時代だ

花火瓶さ、全ての瓶でできるならまだしも一部だけだから100%バグだよな…
いやまあバグじゃなくて仕様でも強すぎるからナーフ間違いないけど

おお導きの連なる調香瓶よ
我にウィッカーマンを瞬コロする力を与えたまえ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719492236

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0伝説素材場所とアラームマクロ。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。