【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。

課金したのにヨーロッパになってる
どういうことなの🥺💦

最初のデフォルト鯖がヨーロッパだからそのまま気づかずにはじめちゃったんやね

もしかして日本の人ヨーロッパになってる人多いですか?🥺💦
みんなどの鯖でしてるのおお

最初始める時ヨーロッパだったからアジアに変えて始めた

ヨーロッパに移住すれば解決

罠だよなこれ


ヨーロッパ難民おるね

よく見たらユーロになってた
アジアに変えた

みんな鯖どこなの
俺もヨーロッパになっとるわ
これ後でフレと組めないやん

マジでうちもヨーロッパなんだけどこれどーすんの
課金とか


ヨーロッパ多いな
初期アメリカやったで

俺はちゃんとアジア選んだけどなんで日本人向けにヨーロッパがデフォルトになってんだろうな

お前ら鯖確認しろ
ヨーロッパや
PVPとかマルチあるらしいけどおわったか
アメリカならまだしも言語つうじねえ

ヨーロッパ言ってるやつ脳死でぽちぽちゲームしてるからそんなことになるんだぞ…

ヨーロッパだけどどうすればええの
フレに急いで連絡してこよ
課金しちゃった

早いうちにヨーロッパ罠に気づいてよかったわ

逆にこれだけヨーロッパいるなら大丈夫
1人だけぶちこまれたら詰むけど

すまんヨーロッパ難民ウケる
ただ課金者は悲惨だな

ビビりながらみたらヨーロッパ鯖だ
どうすればいいかわからん
とりあえずヨーロッパの垢が売られまくるのは確実

アメリカ、ヨーロッパ鯖だとping偉いことになるからな
0.5秒〜1秒ぐらい遅延ありそう
戦闘にも支障出るだろ
鯖失敗した奴どんまいwww

最初のストーリー終わってとりあえず晩飯食うかと思ってタイトル戻ったらゲーム開始の下にユーロピアって書いてて「?」ってなったわ
俺1時間ずっとヨーロッパ鯖でやってたんか

ギャハハAmericanサーバーだわASIAに変えたらやり直しなんだな
デフォルトASIAにしとけよ

自分がどこのサーバーか分かる方法ある?
連打で入ったけどアジアじゃない場合あるらしいんだが

タイトル画面戻ったら見れないか?

あとIDが130~で始まってれば恐らくアジア


まずサーバーどこで見れるんや
個人情報ってところにもないね

ログインするとき選ぶんじゃないんか?

お前らヨーロッパ行っても元気でな😭

売られてるアカウントもヨーロッパ多そう

ヨーロッパはわかるけど
なんでアメリカなん

サーバーの罠にハマった人多そうだなw
俺は気づいてASIAではじめた

原フレンドと遊ぶようにハラと同じ垢でやったのにヨーロッパやん
長く遊ぶつもりで3万入れちゃったやん
返金したらハラ垢もバンされるのこれ

ダメだ
ヨーロッパ民マジで草生える

また最初からはじめんのめんどくせえ

ヨーロッパで高額課金した民だけど
これ社会人が帰ってきてからが本番だろ
原神も引退します

ヨーロッパ鯖だった😱

おい、ヨーロッパだよ
ヨーロッパ鯖とアジア鯖合併しろ
ヨーロッパで始めた人どうする?
俺はもうハラ垢だから課金しちゃったし返金引退しかないんだけど

ヨーロッパ鯖だった
リセマラと思えばいいけど課金したんだよね
13000ぐらい

ヨーロッパだった民だがあんま進めてなくてよかった😅

サーバーは選べるんじゃないの
キャラデータ別になるけど

やり直しチェック
□ サーバーはアジアか?
□ 確定ガチャで狼出てないか?

ヨーロッパと行き来できるアプデ急げ

ヨーロッパのセルラン1位取るかもしれないぞ

ヨーロッパから帰って来たのが二重課金し始めたか

5位か
これあとでスタレと同じパターンになりそう

すまん
アジア鯖以外選ん民おりゅ?www
もしかしてヨーロッパ鯖?www

ギャアアアああヨーロッパやった😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
11時からプレイして今課金してすぐ気がついた
ホヨバさあああああ
これどんだけ被害者いるの
もうアカ貝すっかな
したことないけどうんざりした

台湾・香港・モンゴルサーバーが別鯖なのは妙だな🤔

ヨーロッパは笑う
ここは日本だぞ

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720063897