【ゼンレスゾーンゼロ攻略】防衛戦は属性必須か?

防衛9が普通に無理ゲーすぎる

防衛7以降マジでキツイな
Sランクは当然としてAランクですら厳しい
満遍なく育ててたら、こう言うエンドコンテンツ?じゃ駄目だわな

防衛は急いでやる必要もないしのんびりやるわ

タナトスとかいう消えるやつにpt半壊させられたわ…こいつ一番強いやろ

火力不足とはいえ防衛戦9のそいつ倒すのに7分掛かるくらい硬いのキツいわ
ブレイク自体は40凸1アンビーでも2~3コンボで行けるとはいえサンダー回避してくるワープが厄介すぎる

強いかどうかは別として戦ってて気持ちよくないモンスターナンバーワンだわ


防衛火力足りんなぁと思ってたけどルーシーの音同機レベル10だった。そりゃ弱いわ。無凸の運用って特殊スキルじゃないとバフ発動しないから連携最後をルーシーにしてスキル後にアタッカーにクイック支援ってやり方であってるよな。

いや、
アンビーで防衛10までは普通に戦えると見てるだけだな

防衛戦やるならそら弱点属性の強攻は必須なんちゃうの
知らんけど

そうなるだろうね
既に敵がくそかてーから育成リソースあてば絶対弱点キャラで殴りたい

そりゃ全員弱点属性の方がいいだろうけど強攻より異常か撃破の方が優先度高い

必須やで
弱点属性じゃないと硬すぎる

防衛戦9のタナトス硬すぎだろなんだこいつ。8から跳ね上がりすぎだろ。こいつの攻撃反撃取りにくいしパリィも取れる攻撃少なくてあったまるわ。

課金者も無課金者も防衛9が壁になってるからな

防衛線のエンドコンテンツ到達した人が言うには属性統一とか所属統一とかどうでもよくてとにかく弱点をつくキャラを入れることが最優先らしいぞ…
シュエンの価値は思ったより高いかも

安定ノードの時点でその通りだからな
弱点属性統一パーティじゃないとやってられん

今んところ防衛戦の更新とか聞かないけどまだ実装されてないのか?

安定ノードは無期限
激変ノードは毎月更新みたいだよ

30まじりじゃ防衛9無理そうだわ

衛9をLv40猫でクリアできるかどうかでPS測れるな

防衛9は一般凡夫の壁
課金者が簡単にクリアできず無課金でもそこまでは行ける調整ありがてえ

あかん何回やっても防衛戦8の前半3分半かかってまう。後半1分50秒くらいはかかるから20秒程は短縮しないとあかんのに。序盤の3体の処理がカリンだも纏めれなくてグダるんよなぁ。うーんどうしよ

ちゃんとディスク強化してコーヒーも飲んでるか?

コーヒーは防衛戦には反映されんぞ

知らなかった・・・

そういや防衛戦ってラーメン乗るのか?

乗らなかった

防衛9ガチでおもんない
ずっと消えてるアホとクソみたいな量のシールド
ぼくのかんがえたさいきょうのモンスターやん

防衛進めたいけどエーテルキャラいないからしんどいわ
みんなどうしてんの?

スタミナに石使うかシュエン待つかの2択だぞ

とりあえずクリアだけで開いていけ

撃破もアンバーしかおらんねん;;
無理やりガチャで撃破迎えるか…

パイパーちゃんを信じろ

11号無凸単騎で防衛8クリアしてる動画出てたな
ちゃんと動きと強み理解して動かしてる人のキャラはクソ強く見える

防衛線9からいきなり硬すぎだろ
猫ちゃん火力足りないよ


炎とエーテル属性のキャラ欲しいけど、そのために恒常引くのダリーわ
属性相性無視しても、ステータスとそれなりのpsあればゼロホロとか防衛なんちゃらも最後までいけるの?


課金しようが無課金だろうが防衛9が壁になってるの受けるなw
これだから中途半端な課金は

防衛なんちゃらは期限あるっていうし、結構めんどう

猫は小回りが効くから対多数が多い防衛では悪くないんだろうな

課金した所で防衛9が壁なら尚更やる気出ない
持ち件ゲーの割合とPSでカバーできる割合がまるで見えてないからな

エレンクレタ青鬼ちゃんでやってるけど防衛5で既にS取れなくなっちゃった
もうちゃんと育成しないと火力全く足りない
ライカンかエレン餅ほしぃ

クレタ
ベン
安藤
でSサクッと行けたぞ
1凸エレンは眠ってる

式興防衛戦に結構鬱陶しいバグあるな
チーム編成で並べた順番から勝手に違う並びになる
並べ間違えたかなと思ってたけどリトライしたら戻ったからバグだわ

防衛戦8まではいけたけど2PT必要な7からS取れねぇわ。アンビーニコエレンクレタルーシーカリン。戦い方が間違ってんのか後半戦クッソ時間かかって30秒ほど時間たりない。

俺も9クリア出来てない身だけど、そもそもまだ挑むのが早いんだ。

表防衛10-2でキャラレベル40蒼角完凸アタッカー運用(エレンなし)で3分ちょいだった
色々な人のスクショとか見る感じ無凸餅ありエレンでも同じくらいのタイムだから
厳選とかしてない状態だとほぼ同じくらいかも?
エレン持ってないから知らんけど

ちなみに初日から餅無凸鮫と完凸蒼角は蒼角がほんのちょっとだけDPS高いって話出てたよ、ソース中国だから間違ってるかも分からんけど
ただエレン当てずに蒼角完凸しながらライカン当てるっていうのが狭き門で、エレン引いたら普通にそっち使う人が多いから忘れてる人も多いかもね

早く石割って育成しないと今月の防衛激変間に合わなくなるぞ
深層螺旋的なポジだから600石くらいは掘れるんじゃないか

そもそも廃課金で強PT2個用意しないとだし石割ってたら普通に赤字じゃね?w
元取れるのいつだよそれ

それ無割で7止めした方が100倍賢いと思うわ元取れんだろ

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720785849